オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モー娘の1人が脱退するらしい?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

モー娘の1人が脱退するらしい?!

NEXT1
2002/07/30(火) 22:59

街ネタ?ということで、投稿させて頂きます。

モー娘。のゴマキが明日、脱退発表するというのを、
耳にしたし、あるHPで見ました。
本当かな・・・・

テーマ:
タグ:  ゴマネタ

スタッフへ連絡

  私も昨日きいた~

ぽの
2002/07/30(火) 23:18

私も昨日おんなじハナシを聞きました。
でも、なんか旬を過ぎたって感じだし、
ピンで勝負しても松浦亜弥には勝てないだろうになあと
思ってしまいます。

スタッフへ連絡

  もぉ~、モー娘は…

おにゃろぽ
2002/07/31(水) 12:00

 結局何人いるのか、もうさっぱり分からん。顔と名前も一致しな
い。別に知りたいとも思わないけど、なんか出入り多いんでしょ?
どんどん若年化もしてるようなので、ますます分からん。

スタッフへ連絡

  出てはやっていけない??

りんごの種
2002/07/31(水) 13:12

こんにちは。

モー娘。って、脱退してソロなると、人気がなくなるよね~。

最初に抜けた福田さん?はサバサバしたモンだったよね。
周りのメンバーが泣いてるのに、彼女はウンザリって顔だった。
よっぽど、嫌だったんだろうな~と思いました。

市井さんも、今はタイセーと組んでるけど
正直、パッとしないし・・・。

中澤さんは、まだコバンザメみたいにくっ付いてて
所詮はダメダメでしょ。

ゴマキ、如何するのかね??
一時に比べたら、??だし、他に「つんく」がプロデュース
してるピンのこの方が、カワイイし~。

あ~。本当にやめるのかな?? 

スタッフへ連絡

  福田明日香は

ゆかちん777
2002/08/01(木) 07:53

福田明日香は、(本に書いてた)遊びたいという理由でやめ
たそうです。引退宣言のときは、勉強したい、といってたん
ですが・・・

スタッフへ連絡

  もう高校も辞めているそうです

るえちゃん
2002/08/03(土) 14:39

たまたま色々なHPを見ている時にモー娘のファンページに
とんでしまったのですが、その情報によると
既に高校も中退しているそうです。
マジメに努力したりするのがバカバカしくなるのかな?

スタッフへ連絡

  そうだったんですか?

越後屋さん
2002/08/03(土) 16:19

えーーー?!高校中退?!!
「学業に専念する」宣言はあっけなく
崩れてしまったのか…。
もったいない。だったらモー娘脱退しなければ
よかったのに(笑)

スタッフへ連絡

  保田 圭ちゃんもだって!!!

菜生ちゃん
2002/07/31(水) 20:28

スポニチ速報でみたよ!

スタッフへ連絡

  本当だ!

ヨシア
2002/07/31(水) 20:40

圭ちゃんまで抜けたらグループとして
まとまるのでしょうか。
ますますジャリの集団になりそうですね。

スタッフへ連絡

  びっくりするほどどーでもいーが、

TeruG
2002/07/31(水) 23:18

プッチモニはどうなるんだ?

スタッフへ連絡

  なっちとか

ゆかちん777
2002/08/01(木) 08:55

なっちは入ると思う。あと新メンだね。きっと

スタッフへ連絡

  新ユニット

まなつ☆
2002/08/01(木) 09:21

後藤、保田がプッチモニ。卒業
 → 吉澤、小川、アヤカ(ココナッツ娘。)

飯田、矢口、加護がタンポポ脱退
 → 石川、紺野、新垣、柴田(メロン記念日)

矢口がミニモニ。脱退
 → 加護、辻、ミカ(ココナッツ娘。)高橋

矢口がハロープロジェクトキッズと新ユニット結成

加護、辻、高橋、小川、紺野、新垣で
新ユニット「Angel Hearts」結成

...というのが現状決定していることだそうです。

スタッフへ連絡

  なんか、

jam18
2002/08/01(木) 19:57

ほんとにどーでもいい気がしますね。
おニャン子クラブの最後を思い出すのはわたしだけ?

スタッフへ連絡

  おにゃんこより・・

ぽの
2002/08/02(金) 17:18

私は光GENJIを思い出します(笑)。
いやー、あんなに世間を騒がせたのに
あっっというまに皆消えましたね・・
赤坂とか佐藤アツヒロぐらい?

余談ですが保田圭って広瀬香美に似てる・・。
そしてあの精神的強さは大沢たかお並のいい男をゲットする
のでわ。

スタッフへ連絡

  広瀬香美ね~。

りんごの種
2002/08/03(土) 23:24

ワハハ~。 本当だ。ソックリ。

私の友達は、保田圭ちゃんにソックリです。
やはり、精神的に強くて今秋に「御曹司」と結婚します。 はい。

余談として、彼は彼女を「中山美穂」と絶賛してます。愛の力。。

スタッフへ連絡

  広瀬香美っていえば・・

しゃなり
2002/08/04(日) 22:25

なんかデビュー当時は元気いっぱいって感じがウリっぽかったし
ボーイッシュだったくせに、大沢さんと結婚してからミョ~に
ブリッ子でしなしな女性らしさをウリにしてません?
でも全然かわいくないの!
しかも大沢さんと結婚してから絶対!整形したよー。バレバレ。

ってファンの方、申し訳ない・・

私は大沢さんのファンだから・・異様に彼女がムカついてたまりませ
ん。

スタッフへ連絡

だって、、、はっきりいって、モー娘以外のハロープロジェクトの
人達って、
ほとんど売れてないし・・・・

スタッフへ連絡

  私も思います。

さくらんぼん☆
2002/08/03(土) 19:42

なぜ ユニットのモー娘。以外のメンバーいれるんだろう。納得い
かない。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR