オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 完全なる飼育 愛の40日間 

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

完全なる飼育 愛の40日間 

優香2000
2002/07/21(日) 23:46

このビデオ見た方いますか?
借りて、見たんですが、
タイトルが、ちょいとすごいんで、ドキドキしてたんですが、
主役の女の子がとてもイイ演技をしていて、
かなり良かったです。

ナイスBODYだし。
この子、他にもテレビでてるのかな?
脱いでたけど、AVじゃないよね。

テーマ:
タグ:  テレビ

スタッフへ連絡

  小島聖

kokorokoko
2002/07/22(月) 10:08

じゃなかったっけ???

豊川悦司の元彼女

確かNIGTH HEADでの共演がきっかけで付き合っていたから

NIGHT HEADにはでているはず。

あとはアリよさらばにでてたきがする・・・

妊娠する子役で。

これは加藤晴彦も出てて結構好きなドラマだった(^^)

スタッフへ連絡

  深海理絵

ひらもと
2002/07/22(月) 10:30

松田美智子原作から2種類の映画かがされていて、先の和田勉
監督作品「完全なる飼育」が小島聖、後の「完全なる飼育
愛の40日」が深海理絵です。
いわゆるAV女優ではないと思います。

スタッフへ連絡

  二作品あったとは

はちぽち
2002/07/24(水) 11:10

しかも最初「深津絵里」と読み間違えて、びっくりしました。
思わず「深津絵里 完全なる・・・」で検索までしてしまった私で
す。もちろん見つからなかったですが。映画にしやすい話なのでし
ょうかね。
竹中直人はこちらにも役柄を変えて出演しているのですね。
この映画のオフィシャルサイトがあり、詳細が書いてありました。

数年前に小島聖版を映画館で見ました。
パパ役の竹中直人、演技でなくて素じゃないかなというくらい、怪
しかったです。ああいう役が一番しっくり来ると思うのです(ファ
ンの人すみません)
ああやって情って移っていくものなのでしょうか。しかも実話。

映画の後で、友達が原作本(映画よりも生々しい)を貸してくれ、
部屋に置いておいたら、たまたま遊びに来た男友達に見つかり、
「普段こんなん読んでいるの?」と驚かれ、皆に言いふらされまし
たことがありました。とほほ。

スタッフへ連絡

   はちぽち さん!実話って?

こんし
2002/07/24(水) 20:11

実話とコメントがありましたが、、
この映画の話が実際にあった事という事ですか?


スタッフへ連絡

  「女子高生誘拐飼育事件」

ひらもと
2002/07/24(水) 23:07

それぞれの映画の原作である
松田美智子「女子高生誘拐飼育事件」(幻冬社)
が、実話を元にした本であることは確かです。
もちろん、映画の内容がどの程度現実の事件を反映したもの
であるかは、定かではありませんが。

スタッフへ連絡

  実話ですよ~。

ぽの
2002/07/24(水) 23:08

犯罪社会学で習いました・・。
犯人の男の人が電車の中でみつけた女子高生を
(自分のための)「熟れた桃」だと思いこみ、
誘拐・監禁。ところが日がたつにつれて本当に二人は
愛し合うようになって、最後の逮捕されたときは
ふたりで旅行に出かけていたとか・・。
なんか内容が衝撃的だったのでよく覚えています。

時代はいつだったか・・戦後の昭和初期ぐらいかな?

スタッフへ連絡

私はこの事件、新聞の3面に載った時に読みました。つまり犯人
が逮捕されて女の子が保護された時。あまりにも奇妙な事件
だったので強く印象に残りましたが、女の子が保護された時は
独りで近所で夕飯の買い物をしている時で、監禁と言っても独
りで自由に外出していたので周囲の人達は監禁、誘拐等夢にも
思っていなかったと朝日新聞で読みました。

スタッフへ連絡

  出遅れましたが

はちぽち
2002/07/25(木) 10:23

実話とのことです。

この本を読んだ時、その女性は今どのように暮らしていて、当時の
ことをどんな風に振り返っているのかなと考えました。

映画のオフィシャルサイトや本の解説にも詳細が書かれています。
ご興味あればサイトを見たり、本を読んでみてください。
読後感はさわやかなものではないので、特にお薦めはしないです
が。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR