オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 永瀬 正敏のドラマ面白いと思うんだけど。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

永瀬 正敏のドラマ面白いと思うんだけど。

ami0615
2002/07/16(火) 10:41

月曜日のドラマ、なかなか面白いと思うんだけど、視聴率が悪いら
しい。SMAPには勝てないかなあ。奥さんも出てるのにね。
横浜の舞台だとつい、うれしくなる地元民でした。

テーマ:
タグ:  ドラマ横浜舞台面白い

スタッフへ連絡

  映画のシリーズ時から見てました。

PINGI
2002/07/16(火) 11:18

この濱マイクシリーズ、大好きです。
永瀬君も役柄にすごくハマってるし。
でも、かなりマニアックなストーリー&映像だから、
あのゴールデンタイムにやるドラマではない気が(^^;)。
先週の回の「スネークマンショー」のネタなんて、
わかる人にしかわからないぞ~と思ったし。
(YMO好きだった私にはかなりツボでしたが)

あの舞台は、横浜の黄金町や鶴見付近ですよね。

ところで、キョンキョンの役柄って、
パチンコの換金所の女の人ですよね??
顔が映らないからいまひとつ自信ないんだけど(^_^;)。

スタッフへ連絡

  私も面白いと思う~

165
2002/07/16(火) 11:47


私も面白いと思ってるんだけど、
あまり人気ないようですね。
ゲストや監督はものすごい豪華なのにどうして?
打ち切りにならないことを祈るばかり。

キョンキョンはお察しの通り
パチンコ屋の換金所にいる情報屋です。
キョンキョンメインの回も出てくるという噂ですよ。
どんなストーリーになるのでしょう。楽しみ。

6月29日から毎週土曜深夜4週連続で
メイキング&監督12人のインタビューがあるそう。
こっちも必見かな。

スタッフへ連絡

私もスネークマンショーを知っているので桃内・向坂と聞いちゃう
とそれだけでもうツボでした。濱マイクは小ネタが多くって嵌って
います。
前回は大好きな元憂歌団の木村充揮さんの演技まで見れちゃって得
した気分でした。鼻歌程度の「お掃除オバチャン」じゃなくシッカリ
唄って欲しかったぁ~~♪彼の天使の濁声と呼ばれる歌声がタマリ
マセン(*^。^*)

それにしてもこのドラマ、出演者達の豪華さと意外性。
これから先、どんなストーリーとなっていくのかワクワクします
ね。ちなみに我が家はSMAP×2はビデオに撮ってマイクを見て
います。

スタッフへ連絡

  毎週会える

びばのん
2002/07/16(火) 13:33

なんで今更濱マイク? TVドラマ化だなんてイヤだわ~。
と最初思いましたが、見て納得。
こういうのを待っていた。
あそこまで「かっこいい」ということにこだわって、贅沢に作
られていて、TVドラマなんかにしとくのはもったいない。
日テレよくぞやってくれた。見直した。
ストーリー展開がわけわからんて、そんなこたぁいいじゃない
か。マイクはかっこよければそれでいいのサ。
女をメロメロにして男をボレボレさせる。それが濱マイク。
かっこいいとはそういうこと。
このドラマは伝説になるぞぉ。

スタッフへ連絡

  すみません。趣味が偏ってそうな・・・

そよ風
2002/07/16(火) 13:46

キャスティングだなー。と思いました。
改編時に一斉に新番組のお知らせをテレビ雑誌ですると比較しま
すよね。
その時に感じたんですが
なんかこうアングラ系というか
一般うけすると言うよりは渋谷とかで若者うけするような(マンガ
で言うと矢沢あいやホットロード系)感じ。
↑あくまでイメージですが。
元を知ってたり、見てみると面白いんだとは思うんですが
テレビ雑誌見た時点でちょっとパスしちゃいました。

まあ、こういう人もいるってことで。

スタッフへ連絡

  わけわからんけど

おはつ
2002/07/16(火) 14:03

見てる一人です(笑)
もともと映画慣れしてないもんで、
あの「フィルム撮り」という、
画面の暗さにイマイチなじめないんですが、
雰囲気がいいので、「見ている」というより、
ただTVの画面から映像を流してるだけ・・・ってかんじです。
内容を深く考えると、わけわからんので。

まさに「ミーハー野郎」な私です・・・(^^;
どなたかおっしゃってましたが、
これってやっぱりゴールデン向きじゃないですよね?

でも、エゴラッピンが好きなので、
オープニングだけは、ばっちり見てます(笑)

スタッフへ連絡

  そうだったんだぁ!

ryou☆
2002/07/16(火) 22:16

あの画面の暗さ、私も気になってたんですけど
「フィルム撮り」という方法で撮影されてたからなんですね。
謎が解けてスッキリしました♪

ところであのドラマの季節っていつなんでしょ?
みんなコートとかファー付きジャケットとか着てますよね。
この暑いのにあのカッコで撮影するのは
大変だろうな~・・って思いながら見てます。

スタッフへ連絡

  70年代刑事ドラマっぽい・・・

ake-chan
2002/07/16(火) 14:57

特に永瀬正敏のファンとかいうわけではないけど、見てます。あま
りにエキセントリックでわけ分からん時も多々あるけど、映像が懐
かしい感じですね。今時ああいう撮り方しないもんね、テレビドラ
マって。昔の探偵物語(松田優作主演)とかを彷彿とさせますね。
偶然かどうかわかんないけど松田美由紀も出てるし。なんにせよ、
ゴールデン枠であれは冒険だと思う。

スタッフへ連絡

  マイクにぞっこんです♪

aichin
2002/07/16(火) 15:44

舞台が超地元ということもありますが、もうマイク最高です。モロ
私の好きなタイプなんです、ああいう人。クーっ、目をハートにし
て毎週テレビに釘付けです♪

「探偵物語」や「あぶない刑事」を思い出させるようなあの作り
も、ドラマの雰囲気に合っていてとてもいいと思います。
先週の「左右左…」も面白かったし、最初からビデオ撮っておけば
よかった。

ところで、毎回出てくるマイクの先輩?でライブハウスのバーテン
やっている人(両腕にタゥー入っている人)、どこかで見たことが
あるのですが、あの役をやっている人は誰ですか?

スタッフへ連絡

  それは・・・

ake-chan
2002/07/16(火) 16:39

元ブランキー・ジェット・シティの中村達也ですよ。私はブランキ
ー結構好きなのですごく楽しみです。

スタッフへ連絡

  タツヤ!

*ねこ*
2002/07/17(水) 00:25

タツヤ大好きです。(ベンジーも出ないかな・・・)

中村達也のドラムは最高です!
かっこいいしもう・・・
今、武田真治とバンドやってますしね。

万が一(失礼・・・)彼の演技に興味を持ったなら、
「バレットバレエ」という塚本晋也監督の作品をゼヒ!
悪の親玉やってます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR