オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エピソード2みた方!感想を教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

エピソード2みた方!感想を教えてください!

かけままじゅんぴー
2002/07/15(月) 15:57

「エピソード2」公開されましたね!早く見に行きたいんで
すがなかなか都合がつかず、いついけるか分かりません
(T_T)/~~~そこで早々と観た方、ぜひ感想を教えてください!
面白かったor反対に期待はずれ、等なんでもいいの
で・・・ネタバレもOKです!

テーマ:
タグ:  ネタ

スタッフへ連絡

  オススメです!

ice_tea
2002/07/15(月) 16:57

かけままじゅんぴーさん、こんにちは。

昨日、エピソード2観てきましたー。
とっても良かったですよ。

2時間30分くらいあるのに、「え、もう終わり?」という
感じでしたね。

今回は、ラブストーリーを前面に出した宣伝をしているので、
そんな展開で面白いのかな??と思っていたのですが、
実際にはそれ以上のアクションが満載!!

見所は、シリーズ初のヨーダのアクションシーン!
強いんですよ。これが。

賞金稼ぎのボバ・フェットのエピソードや
帝国軍創設の謎など、見所は他にもたくさんあるんですが、
今までのシリーズの中にちりばめられていたたくさんの伏線が、
エピソード2を観ることで、やっと一つの壮大なサーガとして
理解できる!という感じですね。

僕は特にスターウォーズマニアというわけではないんですが、
改めてスターウォーズの世界観に圧倒されました。

でも、1回観ただけでは理解できなかったところも
たくさんあり、映画が終わった瞬間に「もう一回観たい!」と
思った数少ない映画の一つです。

近年稀に見るオススメですので、ぜひご覧になってくださいね!
(僕は日曜日のレイトショーで観に行きました。比較的
 空いていましたよ。)

スタッフへ連絡

  既に2回も観てしまいました

たれれん
2002/07/16(火) 11:36

っていうのも、
*展開が速い *大画面に色んなものがいっぱい出てくる *??と
思う点が多々あり なので、1回観ただけではよく分からなかった
のです。2回目で「おお!」と思え、理解がより深まりました。
それにしてもルーカスは恋愛を描くのが下手…。
あれじゃあ、アナキンはただの「やりたい君」って感じで、ちょっ
とかわいそうでした。
もっと理解を深めるために、本も読んでみようと思っています。
読んだ人曰く、アミダラの心のゆれ具合が本のほうがよく分かるん
だそうです。

スタッフへ連絡

  今日観て来ました!

ryou☆
2002/07/16(火) 22:39

実は今までのシリーズは、ストーリーがどれも似てて
それほど面白いとは思わなかったんですけど、
今回はアナキンとアミダラのラブストーリーに重点を置いて
作られたせいか、今までとはかなり違う印象で
すごく面白かったです!
かけままじゅんぴーさんも早く観られるといいですね。

スタッフへ連絡

  週末観てきました。

ちゃちうさ
2002/07/17(水) 14:01

普通に面白かった・・・という感じです。

やっぱりCMで恋愛ドーンって感じだったから、あんまし期待
はしてなかったんです。
でも、スターウォーズだから観る!みたいな感じで観に行きま
した(笑)

一緒に観た彼は「エピソードⅠ」より面白いと言い切りました
が、私はスターウォーズは「帝国の逆襲」を超える物はないな
と思いました(笑)。
家に帰ったら、調度日曜ロードショーで帝国の逆襲をやってい
たので、また観ちゃいました(^-^;

でもナタリーポートマンの美しさは必見です。
CGも気合入ってるし。
おもいっきりエピソードⅢに続く・・・って感じだったので観
るか観ないかだったら、観た方が良いと思いますよ。
あれは映画館じゃなきゃね。

余談ですが。
隣に座ってたカップルの彼女の方が終った途端に「意味分かん
な~い。つーか超疲れた」と言ったのには驚きました・・・。
意味は分かれよって(-_-;

スタッフへ連絡

  ますます観たくなりました!

かけままじゅんぴー
2002/07/17(水) 18:17

みなさん、感想ありがとうございました!ちゃちうささん、
私も実は「帝国の逆襲」が一番すきなんです\(^o^)/~~~
もう何度みたことか・・・ハリソン・フォードかっこいい!
でもみなさん概して「エピソード2」面白かったようです
ね。早く観に行きたいですー!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR