オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 深田恭子ちゃん、もしかして・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

深田恭子ちゃん、もしかして・・・

お砂糖
2002/07/10(水) 11:09

昨日の「ぷっすま」を見て思ったのですが、彼女目を
変えてませんか?(いわゆる整形)前はもうちょっと
クリッとした目だったのに、昨日の目はやけにクッキリ
してました。メイクのせいかな?とも思いましたが
やっぱりなんか違和感を感じました。実はFirst Love
の時にも「あれ?」って思ったんです。私は前の顔の方が
ほんわかした感じで好きだったので・・・もし整形してたら
ちょっと残念。見ていた方どう思いましたか?
まぁ、芸能人は整形する人が多い、とは聞きますけどね~。
私の勘違いかなぁ。

テーマ:
タグ:  メイク彼女整形芸能人

スタッフへ連絡

  便乗レス

のんのん1
2002/07/10(水) 13:20

目もなんですけど、なんで恭子ちゃんって
眉毛あんなに剃ってる(抜いてる?)んでしょう?
最近「麻呂」みたいに思えてならないです。

スタッフへ連絡

  ニュースの女

さくらがい
2002/07/10(水) 13:27

今、再放送されてるのですが<大阪
タッキーのクラスメイトの女の子・・
誰だ?誰だ?と思って見てたら彼女だった。
やけに普通なその顔にパッと見わからなかったです
最近、化粧でもかなり化けれるので整形かどうかはわからないけど
なんだか違う顔になっちゃったなーとしみじみ思って。

スタッフへ連絡

  横レス 酒井若菜は?

hippoo
2002/07/10(水) 19:02

雑誌で見たのですが 酒井若菜も目がくっきり二重になっててびっ

くりしました 別人のように思えたくらいです でも小さい写真だ

しメークが違うのかな???フカキョンは私の周りでも話題になっ

ていますよ!そう思っている人が多いってことはやっぱしそーなの

かな?

スタッフへ連絡

  えぇ?そうなんですか?

のりちゃんこ
2002/07/10(水) 20:26

ファーストラブって韓国との合同ドラマですよね?あの時の男
の子がめちゃくちゃかわいかったのに、深田恭子は負けてるな
~と思っていたんですが、整形失敗しちゃったんですかね?

見る度にかわいくなくなっていくのでとっても残念。昔はかわ
いかったのにな。もったいない・・・。

スタッフへ連絡

  ファーストラブは

つきじ
2002/07/11(木) 02:19

のりちゃんこさん、ファーストラブはこの間まで
水10でやっていたドラマです。
日韓合同のドラマは「フレンズ」でなかったかな?

ふかだきょうこは最近目がイタそうだなって思っていたけど
そういうことだったのか・・・

スタッフへ連絡

  メイクを変えたのか

ぴんかちゃん3
2002/07/10(水) 20:50

とも思ったけど、変わりすぎ。
だって、すぐに誰か分らないんだもん(爆)

と、JUNONという雑誌を見ていて感じました。
(ついこの間もこの話があったので立ち読みしに行ってみてしまっ
た)

スタッフへ連絡

  してしまったと思う。残念・・

sweetpinkpink
2002/07/10(水) 21:54

 前に一度同じ内容で投稿してるんですけど、やっぱり整形
ですよね。。
 JUNONで見ると昔と別人ですよね。
 前の方が良かった・・
 太ってても気にしてなさそうだし、自然体で素直な人な感
じがしてたのにな。
 でもバレバレな整形もへっちゃらな感じを見て、やはり芸
能人だから結構性格たくましいんだね~と思いました。
 ・・・にしても変わりすぎだよう~。。
 整形も本人の自由だけど、なんかあんまり大胆に顔いじっ
てると、どんどん安っぽくなる気がして、かえって人気が
落ちちゃうじゃないのかな~。他の部分もいじってる
かもって思っちゃうもん。
 それにしても芸能人の親って、子供の整形に反対しないの
かな??そこが不思議です~。

スタッフへ連絡

  可愛いのになんで・・・

ake-chan
2002/07/11(木) 15:31

深キョン整形疑惑、私のまわりでも話題ですがメイクだと私は思い
たいです。せっかくもとが可愛いのにどうしていじる必要があるん
だろう?確かに松嶋菜々子のように整形で明らかに美しくなった
女優さんとかはいるけど、深キョンの場合前のほうが全然かわいか
ったと思う。すごく残念・・・

スタッフへ連絡

  えぇっ!

ヨシア
2002/07/11(木) 18:13

松嶋奈々子って整形してたんですか!?
知らなかったです。結構びっくり。

スタッフへ連絡

  えぇぇぇえ!?

*minachan*
2002/07/12(金) 00:15

松嶋奈々子整形???
びっくりーーーー。

でも昔のお宝写真とか見ても
顔変わってないような・・・。

スタッフへ連絡

  菜々ちゃんは整形じゃないよ

みみこ25
2002/07/12(金) 07:19

松嶋菜々子は整形じゃないですよー。
顔、変わってないじゃないですか。
人は見られることによってキレイになったりするし。
「ひまわり」で出てきたころとは確かに変わったけど、それは
プロのアーティストがついて、売れていったからですよー。
輪郭・目・鼻、何も変わってないですよ。
芸能人に整形したのかな?って思うことはたまにありますけど、
はっきりと断定できるわけないと思います。
だって、友達でもないんだし、実際見てたわけでもないんだし。。

スタッフへ連絡

  上沼恵美子が・・

ゴクー
2002/07/12(金) 10:31

松嶋菜々子は明らかに整形だと前に番組で言ってましたよ。
近くで見たらすぐわかるらしいです。
デビュー前に整形したんじゃないでしょうか?

スタッフへ連絡

  整形じゃなくて矯正?

さるみにー
2002/07/12(金) 11:32

デビューしたての頃の写真を見た事があるんですが、多分整形はし
ていないと思います。
でも歯の矯正はしたみたい。
その頃の写真と今じゃ歯並びが違いましたもん。
昔は出っ歯だったみたい・・・。

スタッフへ連絡

  そうそう

kokorokoko
2002/07/12(金) 12:52

全部歯を入れ替えたんでしょ?

昔の写真と今の写真をくらべると

歯の一粒一粒の大きさが全然違う。

でも、そのお陰で垢抜けた感じになってた。

口元一つでこんなに変わるのね~って感じ。

そのために歯を抜くなんて根性だなぁ・・・

と感心しました。

スタッフへ連絡

  垢抜けたというにはあまりに・・・

ake-chan
2002/07/12(金) 11:54

昔とんねるずの番組に出てた頃の彼女とはあきらかに顔が違うと
思うのは私だけ? 顔の骨格が変わった気がするんですが・・・。
顔の大きさが違うというか・・・。まあ、わかんないですけどね。
今はメイクの技術もすごいんだろうし。でも少なくとも松嶋菜々子
は今のほうが断然きれい、ということです。 

スタッフへ連絡

  今年の正月の特番

リンゼー
2002/07/12(金) 16:56

ワイドショーのレポ-ターが集まってイニシャルトークする企画が
あって、そこでは「整形した。」って。
「背が高くてスラーッとしてるんだけど横顔がノッペリしてて綺麗
じゃないって指摘されてたから…」「ああ~そうそう」みたいなノ
リ。

だんなのイニシャルも一致してたし、「NHKのドラマ」と言って
いたので我が家では「まつしまななこ」のことだと思ってたよ。

確かに「横顔がなー」と思ってたけど、
個人的には整形より最近の彼女のCM「生き返るん♪」っていうの
が無理があるのが気になってる。一時期大女優ぶってただけにいま
さらキャピキャピ(死語)されても。大河ドラマの後の路線を模索
中なんだなーと。

スタッフへ連絡

  私も見ましたよー。

うっきーよしぞう
2002/07/14(日) 11:54

やっぱそうか。鼻は絶対だと思います。私的には、目もかなーって
思いました。ふけただけ?前の方が良かったよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR