オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 少林サッカー最高!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

少林サッカー最高!

ばれりぃ
2002/07/03(水) 21:53

今日、少林サッカーを見てきました。
本当に笑えて、ちょっとほろっと涙がでちゃったりして、すごく良かったです。

また、映画終了後、観客から拍手が出たんです。
映画館で拍手喝采なんて経験したのはじめてで、それにまた感動して涙(笑)。

是非、機会があったら皆さんも見てください!

テーマ:
タグ:  サッカー感動映画映画館

スタッフへ連絡

  本当に!

pekepon
2002/07/03(水) 22:43

すごい、面白いですよね。
私も勧めたいです。
DVD出たら買わなきゃ!(w )

スタッフへ連絡

  あまりにあほすぎて・・・

HOPPO
2002/07/03(水) 22:48

 大爆笑でした。
 パンフレットも買ったんだけどそれもまた・・・。
 ばれりぃさん、ほろっと涙ってどのシーンなのか気になりま
す。

 ちなみに私と友人が見たとき、日本ではホントのサッカーを
(対トルコ戦)やっている最中で、映画館は私たち含め4人し

(カップル1組)いなかった・・・。

スタッフへ連絡

  ちょっとネタバレありです。

ばれりぃ
2002/07/04(木) 06:56

HOPPOさん、こんにちは。

ほろっとしたシーンはおまんじゅう作りの女の子が精一杯おしゃれして告白するシーンや、
決勝戦のぼろぼろになっていってしまうチームのみんなががんばる所なんかですね。
あとラストにおまんじゅう作りの女の子が現われるシーンも泣けました(笑)。
私、涙もろいたちなのかもしれません(笑)。

ちなみに私が映画を見に行った日は「映画の日」だったのですごい混雑でした。
少ない人数で映画を見ながら笑うのってちょっと恥ずかしくなかったですか?

スタッフへ連絡

 そっか、あのシーンですか。
 あれはあれで女の子のメイクに笑わされてました。
 あと、告白された主人公の応対も・・・。

 友達と言ってたのが、「結局1番強いのは女の子だったね」
って話です。

 4人だったんだけど席はちょっと離れてたので気にせず
笑ってましたよー。

スタッフへ連絡

あれはきっと愛のなせる技。そしてその愛を受け止めてシュートをうつと、あんなすごい事になるわ
けですね(笑)。

パンフレット、買いましたか?
私は買ってないんですが買った人に見せてもらったら、後ろの方に飛ばされる相手チームのキー
パーの写真が載ってました。
さらに爆笑の今日でした!

スタッフへ連絡

  私も見ました!

あぶらぜみ
2002/07/04(木) 00:27

で、投稿しようか迷ってました。
だって面白かったんだもん!

オープニングのアニメ(イラスト)からツボに入りまくりで笑って
ました。
映画館で声を出して笑ったのなんて久しぶり。
でも全然恥かしくなんてないんです。
みんなゲラゲラ笑っているから。
あまりにバカバカしくて笑いまくり~
ストレス発散できました。
見た後に堂々と「面白かったねー!」と言えた映画でした。

スタッフへ連絡

  見た見た!

ジュンク
2002/07/04(木) 11:36

あたしもず~っと見たかったんだけど、周りの友達には興味無いと
言われ、一人で行くのもなあ、、、と思ってたら元カレがタダ券を
持ってて誘ってくれたので、行って来ました!
かなりアホらしく、楽しんで見られました♪
その後はWカップの決勝日だったので、放映してる店を探してビ-
ル片手にサッカ-観戦。かなりサッカ-三昧な日でした。

スタッフへ連絡

  主題歌の・・・★

Lisa927
2002/07/05(金) 00:12

去年、夏香港いったときにちょうど公開されてて、
今年、試写会と日本での公開と、二回みちゃってます。
映画はもちろん面白いし、みててスカッとしますよね!

もうひとつ!ここで言いたいことがあるんです。

実は、主題歌を歌ってるアンディ・ラウさんも
超かっこいいんです!「少林足球」には出てないけど。
そのプロモもまた映画並にウケるのに
あまり日本ではプッシュされてなくて
アンディファンとしては残念でーす。
アミダフォ~とか言いながら、パラパラ風?
な振り付けが超ウケマス!!

けど、これを機に香港映画の地位が日本でも
あがるといいな!!

スタッフへ連絡

Lisa927さん、こんばんは。

私もアンディ好きです!
「ゴッド・ギャンブラー」を見て以来、結構、香港映画にはまってました(笑)!
エンディングのクレジットを見ていた時に「もしや?」って思ってたんですが、
やっぱりそうだったんですね!

ちょっと話はずれますが、藤原紀香の映画は見に行かれますかぁぁぁ?

スタッフへ連絡

  いきまーす。

Lisa927
2002/07/07(日) 01:35

藤原紀香さんの映画とゆうか、
アーロンの映画ですよね?
もちろん行きます。

今年のアーロンの来日ツアーもいきまーす。
国際フォーラムの!

アンディもはやく来日してほしい。

最近のアンディの作品だったら、
私は「愛君如夢」がよかったです。
早く公開しないかな!!
ちょっと前のだと、「上海グランド」とか、「ファイターズ
ブルース」とかもいいし。
昔のなら「スター伝説」かな・・・。
熱血系香港マフィアものも結構好きだったりする。
鼻血だしちゃう、おきまりのやつ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR