オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ランチの女王」

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ランチの女王」

kokorokoko
2002/07/02(火) 12:58

始まりましたね~!

前回の月9と違いテンポが良く明るく楽しかった♪

来週からが楽しみ・・・だし、お腹がすくドラマだにゃ。

オムライスが食べたいぃぃぃ~っ!!

とランチに出たけど、近所に洋食やさんがなかった(T_T)

週末は有名な洋食屋さんでも行くかな!

  見ました!

マシュモー
2002/07/02(火) 19:05

ランチの女王見ました。竹内結子って本当に
美味しそうに食べますよね。
気になったのが末っ子役の山下智光が何を言ってるのか
聞きづらくてイライラしちゃいました。

スタッフへ連絡

  食べたい!

yukipin
2002/07/02(火) 19:30

公式サイトにでてたのですが・・・・

お台場フジテレビ本社7階のTV Connection Cafeで7月18日まで
の期間限定だけど、食べられます。ドラマの料理監修と同じ辻調理
専門学校さんのご協力のもと、オムライスとハヤシライス、ビーフ
カツレツが、あなたを待っています。

と、でてましたよ!
食べたいぃぃぃ。

スタッフへ連絡

  ライバル出現(笑)

kokorokoko
2002/07/03(水) 09:12

長男狙いと次男狙いが現れたわ!

負けてらんないぞ(^_^)b

竹内結子って本当においしそうに食べるから

見ているこっちも幸せぇ~になりますよね!

yukipinさん、お台場情報ありがと~!

江口はいないの????????

いないよねぇ・・・

行きたい、食べたい、でも混んでるんだろうな・・・

あ、私は見ましたよ~、ガキの使い。

浅野ただのぶも出てた~(何故???)

スタッフへ連絡

  わーいっ!

kokorokoko
2002/07/02(火) 16:45

沢山見てる人がいる~!

来週が楽しみですね(^^)

あんな洋食屋があったら毎日通って、絶対あの兄弟

(特に次男)と仲良くなるのに・・・!

くうぅぅ!!

お腹すいた(;_;)

スタッフへ連絡

  私だったら・・・

☆may
2002/07/02(火) 20:06

>あんな洋食屋があったら毎日通って、絶対あの兄弟
>(特に次男)と仲良くなるのに・・・!

私だったら
長男おっかけちゃいますね(笑)!!

長男っていうか、堤慎一を追っかけちゃいますね!!
前回の「恋ノチカラ」といい、最近おちゃらけ役が多いな
ぁ・・・。
そこがいいんだけど(笑)。

スタッフへ連絡

  私も次男!

知香
2002/07/03(水) 01:20

前回のドラマはいまいち面白みがなかったんで
今回は楽しみがいっぱい!
中でも、やっぱり「ランチの女王」
こんな兄弟がいるんなら、近所に住みたい。
私もkokorokokoさんに負けじと、絶対に次男と仲良くなるっ!
救命救急の時のクールさと違って、これまたカッコいい。(*^^*)

横ですが、この間の日曜日のガキの使いは、恒例の釣り大会
だったらしく、江口が出ていたらしい。見逃した!(;;)

スタッフへ連絡

  (横)ガキ使

よりり
2002/07/03(水) 15:33

来週もチキチキ釣り大会の後半やりますよ~。
今回初出場の人も多いです。
浅野忠信がバラエティ出てるの初めて見ましたが、
かなり好青年っぽく好感がもてました。
江口は毎回出てますけどね。

江口好きなんですが、みなさん仰るとおり
今回のドラマではあんちゃん風の役ですね。
どちらかというと、私は進藤先生タイプが好きです。

スタッフへ連絡

  (横)浅野忠信がチキチキに~~

sweetpinkpink
2002/07/03(水) 15:54


 出るなんて、、、超偶然に発見して、私って鼻がきく~と
 一人でじ~んと感激してました
 あんまり素の姿って見れないし。。
 浅野さん、昔々ルキノのCMに出てた時から大好き。。
 あのCMみたくモテるちょっと冷ためな男役とかでドラマ
 とかやってくれないかなあ。。
 
 来週の後編がたのしみ~。
 
 

スタッフへ連絡

  見ましたー

おはつ
2002/07/02(火) 15:47

テンポよくってこれからも次が見たくなりました。
ただ、最後の方で「濱マイク」にチャンネルを
変えてしまったので、最後がわかりません・・・(クスン)
公式サイトで確認してみようっと♪

しかし、相変わらず堤さんいい味出してますよねぇ。




スタッフへ連絡

  見ました

マキナベぽん
2002/07/02(火) 14:20

竹内結子ちゃんが美味しそうに食べるシーンは、ほんと
お腹すいちゃいました。オムライスたべたーい!!
今住んでるところは田舎の街なので、洋食屋さんなんて皆無。
今度実家(東京)に帰ったとき洋食屋さんに行ってやるぅー♪

あと、あんなかっこいい粒ぞろいの兄弟なんて実際には
いないじゃーん・・と思ってしまった。

とりあえず来週も見ようかなと

スタッフへ連絡

  見た見た~

てんぷる
2002/07/02(火) 13:46



堤さんと竹内さんとの展開は、
まあよくありがちな、少女漫画ちっく~とか
思いましたが、
「ある日突然」ひょんなことが起こる展開は、
理屈っぽくなくて、結構好きです。

それにしても、ウチ夕食がかなり遅いので
あのドラマは拷問です(笑)。
妻夫木くんも、気のいい弟役がぴったりで
前髪下ろしてる方がかわいい~。
ただ、江口さんは、やっぱりあんちゃんに見える(笑)。

あと、お父さん役のあの方は、
昔Gメンだかに出てませんでしたっけ?(年がバレる)
「懐かし~、名前何だっけ~」って思っちゃいました。

来週早々急展開ありそうですね。
楽しみ~


スタッフへ連絡

  お父さん役の人は・・・

PINGI
2002/07/02(火) 14:27

若林豪です。てんちゃのご記憶通り、Gメンに出てました。
うちの母がしみじみ、「この人も年取っちゃったわねぇ」と
感慨にふけてました(笑)。

江口は、あんちゃんに見える、には同意。

個人的には、オムライスは
ドミグラスソースかけよりケチャップ派なんだけど、
あの映像はどうしてもおいしそうに見えちゃいますね(^^;)。

スタッフへ連絡

  あ~そうでした

てんぷる
2002/07/02(火) 15:33



若林豪さん・・・。

やばい、私ずーっと
「確かタチバナさんだよね~」と
ランチで会話してました。。。

タチバナさんって誰じゃい!(^^;)


スタッフへ連絡

  タチバナさんは・・・

ぶちゃねこ
2002/07/02(火) 20:38

Gメンの中での役名では?
「タチバナ警部」

子供ながら(小学生でした)にステキなおじさま・・・と憧れたもの
です。

しかしショックだったのは、真剣に画面を見ていなかったとはい
え、お父さん役が若林さんだと気づかなかったこと!
今初めて知りました。そう言われると面影があったけど・・・

私も年をとるはずだわ。

スタッフへ連絡

  そっか!

てんぷる
2002/07/03(水) 10:48



ぶちゃねこさんありがとうございます~。

スッキリしました。


スタッフへ連絡

  あははは(笑)!横ですが・・・

☆may
2002/07/02(火) 20:03

>うちの母がしみじみ、「この人も年取っちゃったわねぇ」と
>感慨にふけてました(笑)。

うちの旦那もまったく同じことを言ってました。
(ちなみに旦那は35歳です;;)
役作りなんでしょうかねぇ??

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR