オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カーン素敵でした!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

カーン素敵でした!

ごろろん
2002/07/01(月) 17:21

ついにワールドカップが終わってしまいました。
昨日の決勝戦いい試合だったと思います。
ゴールキーパー:カーンの本国ドイツでは
優勝できなかったのはカーンが悪いと非難しているようですが、
私としては大きな拍手を送りたいです。

昔からサッカーを行い、ワールドカップを重要視している国では
優勝できなかったということは大きなことだと思いますが、
1人を責めないでほしいなぁ...って。
前半、ナイスセービングいっぱいでした。
せめてホスト国、日本の1人としては
”いい試合をありがとう!”って伝えたくて書き込みしました。

ブラジルの喜んでいる姿より、ポストによりかかるカーンの姿が
まだ、目に焼き付いて離れません。

  私もカーン様はすごいと思いました

にゃお☆
2002/07/01(月) 19:49

前半、ほんとがんばっていましたよね。
ますます彼のファンになりました。

戦犯扱いなんて悲しい・・・。
彼がいたから、ドイツは決勝までこれたんだと思います。

ほんと、GKはミスが許されないポジションなんですね・・。


・・・と、悲しくなってる時に、ネットをふらふらしていて
カーン様のフラッシュがあるページを見つけました。

・・・か、悲しいのに笑ってしまった・・・。↓

http://www5d.biglobe.ne.jp/~ymoss/

四年後こそは、カーン様に

「我が戦いにに一片の悔いなし!!」

と言っていただきたい物です。



スタッフへ連絡

  カーン様、お疲れ様です。

キャラメルテイスト
2002/07/01(月) 22:15

私も、カーンのゴールポストに寄りかかってる映像が
忘れられません。
カーンがいたので、ドイツを応援していたし。

本国で彼を責めないで欲しいですね。
絶対、4年後まで頑張っていて欲しいです。
笑顔のカーンが見たいな~

スタッフへ連絡

  かっこよかった。

cobalt816
2002/07/02(火) 13:17

本当に今大会では獅子奮迅の活躍でした。
もちろんドイツが決勝まで勝ち上がってきたのは、彼だけの
力ではありませんが、彼なしではありえなかっただろうなと
思える活躍でした。
それだけに、私も彼の一回のミスを責めるのも厳しいなと思
います。

ただ、敗戦の原因の一つであった事もまぎれもない事実です
し、ミスが失点に直結するポジションだけに厳しい批評を受
けるのも致し方ないかなと思います。
(何せ決勝戦でしたしね、けど本当はその前にうかつな位置
でボールを取られてしまったディフェンス陣にも責任はある
んですが)
よくやった、お疲れ様、とねぎらうと同時に責任は明確にす
る。そういう厳しい視線があればこそチームが強くなってい
くと言うこともありますからしょうがないですよね。
それが分かっているからこそ、自分のミスで負けた事をはっ
きりと認めたコメントをしたのでしょう。

それにしても、実際あのミスは手の怪我の影響が少なからず
あったのだろうと思いますが、それをまったく言い訳せずに
自分のミスで負けたとはっきりと言うカーン選手は本当にか
っこいいです。
プロである以上、ピッチに立っている以上、怪我などは一切
言い訳にならないという姿勢は見事の一言です。

そして、その後の報道を見ているとドイツ国民はお疲れ様、
次回の自国開催で優勝だ。と言う感じで温かく代表メンバー
を迎えているようなので安心しました。

ぜひ次回のワールドカップでもそのプレーを見せて欲しいで
す。
(もちろんそれ以外にもユーロ2004など色々なところで
活躍してくれると思います。)

スタッフへ連絡

  たくさんの意見ありがとう!

ごろろん
2002/07/02(火) 15:31

カーンを賞賛する声が多くて嬉しいです。
さらに、日本を飛び立つときカーンは終始険しい顔でしたが、
ドイツでたくさんの人の前で話す顔はいつものカーンだったと
思います。
みなさんの言うとおり、4年後の期待大です。
自国の多くのサポーターの前で歓喜の雄叫びをあげてほしい!

ちなみに、にゃお☆さんが教えてくれたホームページ見ました。
かなり笑っちゃいました。
でもって、髪の長いカーンが見れたのも、嬉しかったです。
ありがとう!

スタッフへ連絡

  生カーン、見ました!!!

スピード431
2002/07/04(木) 16:18

私はスタジアムで応援しました。
と言ってもブラジルサポーターでしたが・・・。

でも、ブラジルサポーターから見ても、カーンは本当に素晴ら
しかったです!
ゴールを守る後姿、本当に「このゴールにボールが入るのか
な?」と思う程、守護神オーラが出ていて、圧巻でした!!

ブラジルが勝って、うれしかったですが、カーンのゴールに寄
りかかって動かない姿が、なんとも切なく、涙が出るほどでし
た。
心の中で、’ご苦労様!良く頑張った!’と叫んでいました。

4年後は母国にて。シナリオはもう作られているのではないか
な?と思います。

また素晴らしいゴールキープ、期待しています!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR