オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウィンブルドンもやってます・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ウィンブルドンもやってます・・・

imaw
2002/06/27(木) 00:57

巷ではワールドカップ一色ですが、ウィンブルドンも始まってます
よー。

私の大好きなサンプラスが2回戦で敗退してしまいました。
1回戦からヒヤヒヤして見てましたが、わき腹を痛めているようで
すね。
もう強いサンプラスは見られないのでしょうか。
最近不調ですよね。

あーあ、今年の私のウィンブルドンはもう終わってしまったようで
す。

テーマ:
タグ:  ワールドカップ

スタッフへ連絡

  私はアガシとヘンマンが好き!

Linda55
2002/06/27(木) 09:30

そういえば今回のW杯が(梅雨対策)で前倒しだったので
ウィンブルドンとあんまり重ならずに始まりましたね。
4年前はW杯ではイングランドの、ウィンブルドンではヘンマンの
試合がどういうわけか毎回重なってしまい、ヘンマンがぼやいてい
た記憶があります。

それにしてもサンプラス…驚きました。昨年悲しい負け方をしたの
で今年こそは、と思っていました。私はサンプラスと仲良しのヘン
マンの応援をしているのですが、いつも対サンプラス戦楽しみにし
てました(なぜか大体このカードが実現するんですよね。そしてヘ
ンマンは負ける)。残念です。

あとアガシ。一時はもうダメかと思っていたけど最近また好調です
ね。愛の力?ウィンブルドンだとあのアガシも上下ホワイトのウェ
アでかしこまってるのでなんか可愛いです。

4大大会の中ではウィンブルドンが一番好きです。時差が辛い上
に、雨で何時間も延長なんてザラだけど(笑)。

W杯も終わっちゃうし、寂しい生活かなーと思っていましたが、
まだまだ私にはウィンブルドンがあるので連夜スポーツで盛り上が
れそうです。

スタッフへ連絡

そう思ってるのは私だけ?
あっ、ヘンマン1セット失って形勢不利ですね。
大丈夫かな。今日も眠れない・・・

本当にアガシはグラフと結婚してからか調子いいですよね。
2人の赤ちゃん(男の子)は先が楽しみです。

それにしても今年はウィンブルドンお天気いいなぁ。

スタッフへ連絡

  最近のヘンマンは…

Linda55
2002/06/28(金) 19:04

昔のヘンマンは本当に格好よかった。
V6岡田君といってもよかった。
が、最近年を取ったせいか、彼がスタートレックのスポックに見え
てきました。

昨日の試合、ヒヤヒヤしました。

それにしても、ヘンマニア(ヘンマンファン)には太ったおばちゃ
んが多いことと、奥さんの服が変だったことが印象的でした。
勝利の瞬間、奥さんが手を叩いたのですが、ジャケットの袖からす
んごいビラビラ~なレ-スのブラウスがのぞいていた…。

ともかく勝ってくれてよかった(笑)。サッカーも負けて、国民の
期待が大変そうですが、頑張れ~。

スタッフへ連絡

  サフィン&アガシまで負けてしまった!!

テニサー
2002/06/27(木) 11:25

いつも応援してるこの二人まで負けてしまった。
やはり男子の争いは厳しいですね。
女子はランキング上位選手が勝ちあがることが多いんだけ。
でもヒンギスが出場していないのは寂しい。
なんでも怪我で選手生命の危機だとか。

スタッフへ連絡

  チャンは?

はらおず
2002/06/27(木) 11:40

本当、いつのまにウィンブルドンが始まってましたね。
スポーツニュースでテニスがでてこないので、忘れていました。

サンプラス残念でした。また、復活してほしいですね。

後、質問なんですが、チャンはどうしたのでしょうか?
もう引退したのですか?

スタッフへ連絡

  チャンだって!

Linda55
2002/06/27(木) 12:11

チャンはまだ現役です。
今回も出場し、1回戦は勝ったようです。

アガシ・サンプラス・チャン…
自分がよく知ってる名前の人がどんどん敗退していくのは寂しいの
でチャンには頑張って欲しいです。

それにしてもウィンブルドンは毎回波乱があってドキドキします
ね。

ちなみに公式サイト↓

http://www.wimbledon.org/index.html

日本で放送されない試合もライブ(ラジオ&スコアボード)で追い
かけることができるのでとっても便利です。

スタッフへ連絡

  そうなんだ

はらおず
2002/06/27(木) 13:19

チャンはまだ現役なんですね、しかも、1回戦突破、良かった。

このごろ、新しい選手を覚えられなくて、テニスの試合を
テレビで、見なくなってしまいました。

ぜひ、この選手はチェックという人を教えて下さい。

スタッフへ連絡

  私もわからない

imaw
2002/06/27(木) 23:21

ずーっとサンプラスとグラフばかり応援してたので
他の選手の事が全然分からないんですよ。
今大会でお目当ての人探そうと思ってます。

今杉山愛ちゃんががんばってますが
着る人によってあのウェアってセクシーに見えますね。
それとブラしてるんだろうけどしてないように見えるアレって
スポーツ選手は気にならないんでしょうかね。
私の方が気になっちゃう。
ちょっと横シマでした。

スタッフへ連絡

  きになりますね

はらおず
2002/06/28(金) 10:58

私もグラフ好きでした。
あーいう足になりたいなと、憧れていました。

昨日の杉山選手のウェアは相手選手のウェアとほぼ
同じでしたね。

スタッフへ連絡

  ウィンブルドンのウェアは白

テニサー
2002/06/28(金) 12:20

じゃなきゃ駄目なんですよね。他の4大大会は色OKなんで
すが・・。全仏でハンチュコワという選手が杉山愛ちゃんの
ウェアの色違いで黒を着てたんですよ(ナイキの一押
し?)。このハンチュコワという選手は身長180センチ、
スタイルもスーパーモデル並でルックスもOK。女子では第
二のクルニコワにと言われていて実力も持ち合わせてるんで
す。全英でもまだ負けてない
はずなのでTVで見れると良いんですが・・。

男子ではかっこよさで一押しのサフィンはもう負けてしまっ
たので、若手で注目のアメリカのロディックと、ランキング
1位のオーストラリアのヒューイット(以前カップヌードル
のCMでやかんを打ってた人)に目を向けてみてはどうでし
ょうか?

スタッフへ連絡

  CM

はらおず
2002/06/28(金) 16:59

ヒューイットのCMは知りませんでした。
気づかずに見ていたのかな?

カップヌードルのCMといえば、ジダンしか浮かばない。

今日からの試合、選手に気をつけて見ますね。

選手のウェアはもらい物なんですかね?

スタッフへ連絡

ズベレワとナブラチロワ組のダブルスが見たいです
久しぶりにズベレワはシングルスにも登場していたのに
旅行に行ってるうちに負けてしまったようです かなひー
ただズベレワと顔が似ているという理由で応援してる
ハドリコワもドキッチにあと一歩というところで負けてしま
ったのでちょっと残念

男子は混戦のようでなにがなんだかわかりませんが
サフィンをたおしたベルギーのロックスは
身長が165cmだそうで日本の男子もがんばれば希望が
あると実況してましたがほんとにそうですね

女子はパワーテニス全盛の中で
エナンとハンチュコワ(パワーもあるけど)が
細腕ながらがんばってますね
個人的にはテニスにひたむきなセレスに優勝してほしいです

それにしてもwowowとNHKはホントに味が違いますね
両方とも私は好きです

スタッフへ連絡

  どんなふうに?

はらおず
2002/06/29(土) 10:00

wowowとNHKはどんなふうに、違うのですか?
私はWOWOWに加入してないので見れません。
やっぱ、くだけた感じなんですかね?

試合を見てますと、選手と客が近いですね。
カメラマンなんか、選手のすぐ側にいた。

今度はロックス選手を見たいとおもいます。

スタッフへ連絡

  NHKとWOWOW

dopy
2002/06/29(土) 17:42

そうですねえ
NHKは格式高い雰囲気で実況の人が丁寧ですね
WOWOWは音楽もノリノリで選手のテニス以外の情報も
いろいろ提供してくれます

私は両方とも気に入ってます

今日明日はサッカーもあるしNHK大忙しですね

スタッフへ連絡

  返事ありがとう

はらおず
2002/07/01(月) 12:19

昨日はテニスがなく、テレビ観戦もサッカー1本でした。
今日からウィンブルドンの話題が増えるかな?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR