オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドイツ勝利!!!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ドイツ勝利!!!!

Lisa927
2002/06/25(火) 23:03

なんだかとってもうれしいです。

自分の国のことのようにうれしい!

カーン様最高だ!

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  祝!ドイツ勝利!

ちょこすた
2002/06/25(火) 23:24

 カーン様!かっこいいですよね〜。前々から「怖い顔ですて
きだ」と思っておりましたが、今回の試合の前の「審判の
ジャッジ云々よりも、オレがオレが全部止めればいい!」の台
詞でホレました。
 
 横浜在住なのですが、決勝戦が見られないのが残念です。自
宅でドイツの旗を振って応援するぞ〜(^^)

スタッフへ連絡

  私もその台詞にしびれました。

たまちよ
2002/06/26(水) 00:21


>審判のジャッジ云々よりも、オレが全部止めればいい!

もー、この台詞に私も惚れました。
カーンって「男」!!

真の強者の自信が感じられて。。。

でも、確かに・・・例えば同じ会社の隣の部署に
カーンがいたら怖くて話し掛けられないかも・・・。

いよいよワールドカップも大詰めですね。
最後まで楽しみです。
・・・にわかファンですが・・・

スタッフへ連絡

  私もしびれました~.

バンドエイド
2002/06/26(水) 14:09

私もこの台詞を聞いて、ますますカーンの虜になりました。
アイルランド戦ぐらいからすごいな~って思って見て
ましたけど、昨日のファインセーブもさすがでしたよね!

久々に男の中の男を見た気がします。
(いつまでもグチグチ言ってるイタリアとは大違い)
あの強面で睨まれた~い。

スタッフへ連絡

  ステキ・・・(*^▽^*)

にゃお☆
2002/06/25(火) 23:29

すごい迫力&実力ですよね!!>カーン様

うーむ、かっこいい、惚れたわ☆
あんな人が今の浦和レッズにいたらなぁ(妄想)

ちなみに

「ドイツだと怖いって遠慮されたりするのに、日本だと
若い女性にきゃーきゃー言われてなんだか逆に困った・・・。」

とか言う感じのこと言ってたらしいです。

そんなところもなんかいいなぁ(^^)

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

TeruG
2002/06/25(火) 23:36

恐い顔といえばレッズですよね。
ルンメニゲやブッフバルト(あら、ドイツだわ)、ボリも恐
かったなぁ。

あの頃のレッズが好きだった・・・。

スタッフへ連絡

  さらに横

Robby2001
2002/06/26(水) 16:53

ギド、来日中みたいですね~。

スタッフへ連絡

  TeruGさん、Robby2001さん♪

にゃお☆
2002/06/26(水) 19:47

そうそう、ギドとオジェック元監督来日中なんですよね。
浦和のあたりに行ったら会えるかなぁ(^^)

そして昨日考えてたこと

「GKカーンでDFがギド・ボリ・田口だったら顔だけで
敵を蹴散らせそうだ(爆)」

今のレッズ、もちろん大好きだけどみんないい人そうで(^^;;
迫力のある人が欲しいと思っている今日この頃でした。

スタッフへ連絡

  大丈夫

Robby2001
2002/06/27(木) 00:09

ロボがいるから(笑)
ごめんよ、ロボ。

ギドに会えたら良いですねー。
余談ですが、おととい、今日と犬の散歩に行ったら
ブラジル代表を見ることが出来ました。
近所に泊まってたみたいで。

スタッフへ連絡

  ウルヴァリン!

*ねこ*
2002/06/26(水) 00:39

カーンかっこいい!
彼を見ていると、マーブルコミックス「X-MEN」のウルヴァリ
ンを思い出す・・・

予備知識
両腕に地上最強の金属アダマンチウムの爪を持つ。
驚異的な肉体治癒能力も備える。

こんなところも(笑)地上最強の両腕ですよねぇ~

スタッフへ連絡

  カーン様を見ていると…

おにゃろぽ
2002/06/26(水) 09:40

 どうしても「猿の惑星」を思い出してしまう。しかし、好きだ。
カーン様に抱っこしてもらいたい。

 4年後はまだ、37歳、イングランドのGK、D・シーマン38
歳より若い。まだまだいけるぞ、カーン様。

 ぜび、ドイツで生カーン様を応援したいものだ。

スタッフへ連絡

  同じく!

lunri
2002/06/26(水) 21:52

我が家も、予選のドイツーサウジアラビア戦のときから「このキー
パー、猿の惑星だー!!」と言っていました。
でも、かっこいいですよね、プレイも言葉も!
がんばれカーン!!

スタッフへ連絡

  私だけかな・・?

ゴクー
2002/06/26(水) 11:07

カーン選手を見ると、
アルプスの少女ハイジに出てくる“セバスチャン”を思い出しま
す。

スタッフへ連絡

  似てる…!

由実
2002/06/26(水) 11:51

あはははは!!
言われて気がつきました。
セバスチャン… なんと懐かしい!
よく 思い出しましたね。
セバスチャンが 恐くなるとカーン選手でしょうか…(笑)

スタッフへ連絡

  韓国は残念だったけど、

ushuaia
2002/06/26(水) 12:17

やっぱりドイツはすごいなぁと感心してしまいました。日本が負
けてから韓国をずっと応援していましたが、特にイタリアやスペ
インとの荒っぽい試合にうんざりしていたので、ドイツのスマー
トな試合運びには感心しました。
私も韓国戦前のカーンのコメントを新聞で読んでとても感動した
し、試合中はその堂々たるプレーに感動し、終わった後のユニホ
ーム交換にも感動して、「さすが余裕あるチームは違うな」と感
心しました(もう関心だらけ)。このドイツに負けるのも仕方が
ないかなと納得しましたし。
一番うれしいのは、これで韓国の悪口をこの掲示板で聞かされず
にすむかな?と言うことでしょうか。
サッカーをあまり知らない人間からのコメントでした。

スタッフへ連絡

  バナナ

えるく
2002/06/26(水) 13:19

カーン選手、かっこいいですよね~。
男気あふれる感じがとにかくいい!


ところで、カーン選手のあだ名は『ゴリラ』だと言う話は有名な話なのでしょうか?
(確かにちょっと似ているかも・・・)
しかも本気で怖がられていて、とても人気者という感じではなくて、
ゴールにバナナが投げ込まれることがあるとか・・・。
本人も「それだけは勘弁してくれ」と言っているらしいとか・・・。

そんなことを、一緒に見ていた彼がぼそっと言っていました。

バナナ・・・。(笑)
そんなカーン選手にますます惹かれてしまう私です。

スタッフへ連絡

  バナナといえば

mocomoco
2002/06/26(水) 14:01

カーンが昨日の試合中に飲んでいたドリンクのボトルが
黄色っぽいオレンジ色だったんですよ。

ゴールポストに手をかけながら水分補給している姿を見て
「どう見ても、動物園の檻の中でバナナを食べてるゴリラ
だよね~」と、夫婦で話していました。

スタッフへ連絡

  そうそう

ウリピー
2002/06/26(水) 14:29

ドイツ戦の時
彼が全く同じ事を言ってました。

彼はクールでユニークな人ですね
シブイ大人の男~♪

(個人的にはマスク宮本にシビレてます。)

スタッフへ連絡

  おぉっ!

おはつ
2002/06/26(水) 15:52

>(個人的にはマスク宮本にシビレてます。)

まさに私もでございますっ
あんな男前が大阪にいただなんて!
「ガンバ大阪の試合見に行っちゃおうかな~?」
というぐらい私もシビレております。

家族からはブーイングされてますが、私と彼氏の中では
「日本代表で一番男前は?」と聞かれたら、
迷わず「宮本選手!」と答えます。

・・・っと、ちょっと横にズレてしまいましたが、
カーン選手、「鬼瓦を外国で作ったらあんな顔」
って私は思っちゃいました・・・・。(スミマセン)

このワールドカップでドイツは失点が1点だけ、
と聞いたのですが、やはりカーン選手の力が大きいんでしょうね。
決勝戦もカーン選手のファインセーブが見たいものです。



スタッフへ連絡

  私も~♪

クロケット
2002/06/26(水) 16:20

私も宮本選手に惚れました(*^^*)

最初あのフェイスマスクをみた時は、「赤影か?!」なんて思った
りもしましたが、マスクを取った顔の素敵なこと、素敵なこ
と・・・。

今までサッカーには全く興味がなかったけど、これからはガンバ大
阪のサポーターになる!なんて思ってしまいました。

それから、ドイツのカーン選手も素敵!

男らしさを感じますよね。

昨日の試合を見ていても、ど素人の私が見ても、すごいプレーだな
と思いました。

ぜひぜひ、ドイツに優勝してもらいたいな~。

スタッフへ連絡

  ドイツ勝って、うれしい♪

むうん
2002/06/26(水) 16:59

私もドイツを応援してたので、勝って嬉しいです。
サッカーはほとんど興味ないのですが、一度テレビでカーン氏を見
てあまりにインパクトが強くて、目が離せませんでした。(^^;
今回の韓国との試合の前のインタビューも「メディアで何を言われ
ようと関係ない。集中力を高めるだけです」っていう内容だったよ
うで、すごく感心しました。
試合中もドイツは冷静で紳士的なプレーだと感じましたし、やっぱ
り守護神カーンと呼ばれるだけあって、すごかったですね。
初めてサッカーを見ておもしろいと思いました。
でもカーン氏が近くにいたら、やっぱり怖いと思います・・・。

スタッフへ連絡

  やはりバナナ

えるく
2002/06/26(水) 18:10

あまりに気になって、自分で検索していましたら、こんなページを発見してしまいました。

http://www.wanet.ne.jp/~odajima/illust/oliver.html

やはりバナナ・・・・。しかも想像していたよりすごい・・・(苦笑)
そこまでして相手チームに恐れられてしまうという事は、鉄壁ゆえなのでしょうね。

これからいちファンとして、応援していきたいなぁなどと思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  カーン様の意外な一面

KAYO.B
2002/06/26(水) 18:42

ゴールを守っている彼は「ゴリラ」よりも、「阿修羅」様に近いと
思います。いい魔よけになりそう(笑)

そんなカーン様、TVで知ったのですが、ドイツの国営放送で株取引
のコメンテータとしても出演することがあるとか。
独学で勉強されたのだそう。
えらいなぁ。

スタッフへ連絡

  意外ですね~

えるく
2002/06/27(木) 10:59

そんな一面も持っているのですか・・・。
う~ん、ますます魅力的。

スポーツ選手に惹かれることが今まで無かった私ですが、
皆さんの投稿や様々な記事を見るたびに、
なんだかドキドキしてしまいます。

人柄とプレーが見事にマッチングしているのでしょうか?

このまま「ファン」へとまっしぐらという感じです。(苦笑)

スタッフへ連絡

  カーンとバナナ

sisimaru
2002/06/27(木) 00:58

友達から教えてもらったのですが、カーンが好きなら是非見て!
かなり面白いです。そして男前♪

http://www.geocities.co.jp/HollywoodScreen/2230/kahn/kah
n.html

スタッフへ連絡

  ↑間違えました…こちらです

sisimaru
2002/06/27(木) 01:02

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-
Screen/2230/kahn/kahn.html

スタッフへ連絡

  いいものありがとう。

高山結衣
2002/06/27(木) 09:20

笑いすぎて涙でPCが見れない…。
私もカーン様にバナナを差し上げたいわん。

ちなみに私も宮本選手も素敵だと思います♪

スタッフへ連絡

  感激!

えるく
2002/06/27(木) 10:53

カーン選手って、ファンに愛されているんですねぇ。
こんなに笑えて、こんなに愛しくなっちゃうストーリーを作られてしまうなんて・・・。
決勝のボールが黄色でバナナ型だったら、絶対ファインセーブ確実!
という感じですね。

sisimaruさん、教えてくださってありがとう。

彼のファインセーブを見たいけれど、それは同時にドイツのピンチ・・・。
心中は複雑ですが、やっぱり素晴らしいプレーが見たい!!
皆さん!応援しましょうね。

スタッフへ連絡

  す、すばらしい~

裏山手
2002/06/27(木) 11:03

最高です。
泣けました。おかしすぎて。。。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ご、ごめんなさい(笑)

みろみ
2002/06/27(木) 17:34

ちょっとウケました。
夏休みの旅行計画で観光地を調べていたら、こんなの出ました。
カーン様?(またまたゴメンなさいm(_~_)m )
http://homepage2.nifty.com/f-
pageh/hiro/gon/saikin/file09.html

スタッフへ連絡

  カーンとバナナ その2

たあち
2002/06/28(金) 16:03

以前、0-5でドイツが負けたことがあったそうです。
その試合はドイツのホームゲームだったのですが、
スタンドからカーンに向かって沢山のバナナが投げ込まれた
とのこと。
ホームゲームだから投げ込んだのはドイツのサポーターですよね。
これでも食べて次頑張れよってことなんでしょうか(笑)

スタッフへ連絡

  う~ん・・・

えるく
2002/06/28(金) 18:50

そこはやっぱり「5点も取られたキミはゴリラだぁ~!」という
叫びのような気が・・・・。

決勝、頑張って欲しいな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR