オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ビッグマネーが!(ちょっとネタバレ)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ビッグマネーが!(ちょっとネタバレ)

あぶらぜみ
2002/06/21(金) 00:27

ますます面白くなってきましたね~!
下のほうでも話題になってましたが、今日は例の3万円の焼きそば
の謎もとけたし、心強い味方(課長&長谷川京子さん)も増えた
し、なんといってもマッキーも復活した!
万全の体制でまつば銀行とたたかって欲しいです!
今一番来週が楽しみなドラマだな~
みんなそれぞれいい味出してます。

テーマ:
タグ:  ドラマ復活焼きそば話題銀行

スタッフへ連絡

  そうそう!

りんりん31
2002/06/21(金) 07:47

マッキー、復活!!「・・・フェニックスです」には笑ってしまっ
た。これはマッキー語録に加えなければ!って感じです。

今度はエンディングの白戸の笑いが気になってしまうぅぅ。
それと相続保険のパスワードは何なんでしょうね?私の予想
では「red」じゃないかなって思うんだけど・・・。だって山
崎って赤字をイメージする赤を嫌ってますもの。

スタッフへ連絡

  3万円

こげタンタン
2002/06/21(金) 10:33

・・・については、「次回をまて!」というお返事いただいたので
昨日は正座をしてしっかり見ました!よ~く分かった!
痛快!
このあとあの対策マニュアルの裏をどんなふうにかいて
仕返ししていくんだろう~
あの3万のバイトあったら、やっちゃうのに!「お金返して~!」
って・・・(笑)
来週が楽しみ!!

スタッフへ連絡

  うんうん!

おはつ
2002/06/21(金) 10:43

うちは家族みんなで見てますよー。
特に父親なんか株のこととか、な~んも知らないのに、
「コレは面白い!」とか言っちゃって。

私的には、課長がすきー♪
ずいぶん前の回だけど、課長が取引先に頭下げるシーン、
ホロリときてしまいました・・・(;_;)

横なんだけど、タイゾウ(漢字がわからない)って
メチャ演技うまくないですか??
山崎がムカついてしょうがないんだけど、
これって、やっぱりタイゾウが山崎になりきってるからですよね?

まつば銀行は本当に潰れるのかなぁ?
なんにしても、来週が楽しみ!


スタッフへ連絡

  私は泰造ファン♪

シェビー
2002/06/21(金) 12:47

私は株のことなんてぜ~んぜんわからないくせに泰造さんが出るの
で毎週TVの前にかじりついて観ています。「なーんて上手いんで
しょう。主役の長瀬クンにひけをとってないゾ」と思っていたのは
ひいき目にみていたからだけではなかったんですねぇ、、、。
(喜)
こんな私からでも、「なんてやなやつ!」と思わせるほどなんです
から。
とにかく、来週も楽しみです。「まつば」がつぶされた時の泰造さ
んがどんな演技をしてくれるのか、ワクワクします!!
これを機会にもっとドラマで活躍する泰造さんを見たいです♪

スタッフへ連絡

  私も課長~!

kokorokoko
2002/06/21(金) 13:06

取引先に「あんたに裏切られた事がショックだ」と

言われて頭下げているシーンは、もう悲しかった!

頑張ったんだよ~!!ってTVに向かって言っちゃいました。

でも昨日の課長も素敵!

「辞表を提出しました」「妻と子供のために辞めるんです」

かぁっこいい!

スタッフへ連絡

  来週が楽しみ♪

たまちよ
2002/06/21(金) 16:21

なんか、ビックマネーの視聴率があまりよくない
と聞いたので、なんかすっごく嬉しいです。
思わず書き込み。こんなに面白いドラマ久々
なのに!!

うちもダンナと二人して毎週木曜日は10:00に
TVの前に座ってます。
もう釘付け。
すんごいムカツクけど、嫌いになれないんだよなぁ~
まつば銀行の山崎。
最後、夏のディールでまつばが倒れても、山崎には
「かっこいい負け惜しみ」を言って欲しい。。。

昨日の私にとっての名言は病院で泣き叫ぶ白戸に
ひとこと
「白戸、口をとじて、目を開け」

最近会社で暴れだしたくなることが多い私には
なんだかふかぁ~いお言葉でした。。。
最終回、楽しみだけど、寂しい。
小塚さんは最後に一芝居やってくれるのだろうか???

スタッフへ連絡

  毎回楽しみ!!!

マキナベぽん
2002/06/22(土) 23:35

ほんと、久々に面白いドラマで毎回欠かさずに見ています。
役者の皆さんがどれもハマっていて・・。
泰造さんの不気味な笑顔も引き込まれます。
原作?の「波のうえの魔術師」も購入しましたが、とりあえず
ドラマが終わるまで見ないようにしてまーす・・気になる・・

マッキー復活、うれし♪

スタッフへ連絡

  私も毎週楽しみです

あぶらぜみ
2002/06/22(土) 23:59

こういう不景気なご時世ですから、初めは「こんな数分で何千万、
何億と稼げるような派手な世界が垣間見れて面白い~憧れる~」っ
て感じだったんですが、だんだん人情ドラマっぽくなってきて、深
みが増した分面白さもアップしてますよね。
みごとまつばに打ち勝ち、みんな幸せになって欲しいです。

でも果たしてマッキーの恋の行方は???
みちるはどっちとくっつくんでしょう?どうせ長瀬ですよね。
マッキーかわいそうだわ!

スタッフへ連絡

  おもろい!

おむおむ
2002/06/24(月) 19:40

このドラマはいい!
キャスティングもよい!

笑って泣いて毎回楽しみなんだけど来週で終わりかと思うと
寂しいなあ・・・。

でもマッキー復活してよかった!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR