オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 韓国-イタリア戦感動しました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

韓国-イタリア戦感動しました

杏華
2002/06/18(火) 23:10

サッカーの話題ばかりですみません。
でも、感動の気持ちを書込みたくて。

今日の韓国-イタリア戦、本当にすばらしい攻防でした。
後半ぎりぎりで得点した韓国が、延長戦で試合を制した
時、思わず涙が出ました。
他国の試合で、涙が出るなんて思ってもみませんでした。

日本戦は終わってしまったけれど、共に共催国である
韓国の頑張りが、ものすごく共感できたんです。
サポーターの赤いユニフォームはそのまま日本の応援の
ようにも見えていました。
いままで、韓国を応援してたわけじゃないんですが、
次の試合、ぜひ韓国を応援しようと思います。

テーマ:
タグ:  サッカー感動話題韓国

スタッフへ連絡

 イタリア・・・残念(;_;)

 読む

さぶこ
2002/06/18(火) 23:21

 複雑な心境ですが、ここはひとつ冷静になりましょう

 読む

rizo
2002/06/19(水) 00:04

 一夜明けて

 読む

杏華
2002/06/19(水) 11:56

 単純な気持ち<やや横気味>

 読む

てんぷる
2002/06/19(水) 12:06

 ちょっと複雑・・・

 読む

くるっく
2002/06/19(水) 13:26

 ニュースで言ってたんですか?

 読む

sweetpinkpink
2002/06/19(水) 14:51

 あの国も・・・

 読む

月見
2002/06/20(木) 12:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR