オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いよいよチュニジア戦!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

いよいよチュニジア戦!

orange30
2002/06/14(金) 16:30

はじまりましたねー!
ウチの会社ではテレビがついていて、
みんな仕事そっちのけです。
(しかも、日本戦以外でも
試合のときはテレビはついてます!)
勝つといいのになぁ。

でも、ホントW杯盛り上がってますね!
私は実は全然サッカー好きじゃなかったのに
にわかファンになっちゃってます(笑)
ファイトー!日本!!

テーマ:
タグ:  サッカーテレビ仕事W杯

スタッフへ連絡

  やったぁぁ!

なかいっちぃ
2002/06/14(金) 17:41

勝ちましたね!

あっぱれ、トルシエジャパン!!!!
この調子で行けばいくとこまでいく??!!

おつかれ~ジャパンイレブン!!(^o^)ノ

スタッフへ連絡

  勝ったね!やったね!よかったね!(T/O)

pinkdiamondring
2002/06/14(金) 17:45

スタッフへ連絡

  嬉しいですよね!

mimomo
2002/06/14(金) 17:51

 チュニジア戦2点GETで、決勝トーナメント進出なん
て、信じられない!
 本当に嬉しいです。
 仙台に住んでいる男友達が今朝、「今日日本が勝てば、1
8日の宮城スタジアム観に行く予定なんだ!」とメールをく
れて、がんばれがんばれ!と思ってTV観戦していたのです
が、本当に勝つとは・・・!!!
 友達、いいなあ~~。
 わたしの分も応援してきてもらおう!っと。

スタッフへ連絡

  イェ~イ!!

orange30
2002/06/14(金) 18:35

やったね!すごいね!!
勝ちましたねー。
嬉しい~っ!!!

この調子で決勝トーナメントもがんばってほしいです!
がんばれ、日本!

スタッフへ連絡

  モリシー!!中田ー!!

にゃお☆
2002/06/14(金) 20:16

二人ともかっこよかった~☆
特にモリシは途中出場でいきなり結果出したのがすごい!!
今日一日は美酒に酔いしれるとして、明日からはトルコ戦に向けて
気合い入れてがんばって欲しいです(^▽^)

スタッフへ連絡

  韓国も決勝T進出だ!!

ミノラ~
2002/06/14(金) 22:32

大荒れな試合だったけれど、韓国もなんとかベスト16入り!!
やっぱり、ホスト国は決勝Tに必ず進出できるという法則通りに
なりましたね!!

スタッフへ連絡

  横だけど、、あぁ、ポルトガル・・・

ぷよっこ
2002/06/14(金) 22:48

ちょっと、ポルトガルかわいそうだった。
あの試合はすごく悔しいだろうなと思った。

韓国のサポーターに負けたんだな。あれは。

フィ~~~~ゴゥ~~~~~!!!

さようなら~~~!! 

ううぅぅっっ(ToT)/~~~

スタッフへ連絡

やっぱり9対11はつらいです。
10対11ならなんとかなったかもしれないけど。
フィーゴは今回はあまり彼の良さを出せませんでしたね。
ルイコスタとのコンビプレイが観たかった。
またこれでスターチームがひとつ消えると思うと
すごく寂しいです。韓国は頑張ったけどね。
イタリアとスペインに期待してます。

スタッフへ連絡

  あくまで私の憶測ですが

たま969
2002/06/15(土) 01:23

ポルトガルは引き分け狙いでいっていたように思います。
(それが言い悪いは別として、戦略として充分認められてますし)

それが、1位通過が決まっていようとがむしゃらな韓国に先制され
てしまって、駆け引きも何もなくなって、9人で点を取りに行かな
くてはならなくなった・・・という風に見えました。

そこからちょっと面白くなくなっちゃったなあ。

決勝トーナメントは、Scalaさん同様、イタリアスペインに注目し
てます(あとブラジル・・・)。

スタッフへ連絡

  ポルトガル~

ざくろの実
2002/06/15(土) 16:00

本当に残念です。
もうちょっと残っていれば、フィーゴ、ルイコスタも
調子よくなるかもしれなくて
スーパープレイが見られるかと
期待していたのに。

はっきりいって昨日の試合は韓国より
ポルトガルを応援してしまいました。
ちょっと先日のアメリカ戦での韓国選手の
スケートの舞い?から韓国に対しては冷め気味。

でもそれよりも、ポルトガル、やっぱり消えちゃうのは寂しいよ
~。

スタッフへ連絡

  寂しい。。。

☆NAO☆
2002/06/15(土) 22:40

今年は、アルゼンチン、フランス、ポルトガルと敗退して
って寂しいです。。。。

昨日の審判はかなり韓国びいきだったように見えました。

最後キーパーを見て胸がいたむ思いでした。。。。

スタッフへ連絡

  次はトルコ!

よっこ66
2002/06/15(土) 02:23

中田」のゴールがそろそろくるかと思ったら来た!
中田最高☆んで、そのパスを回した市川、良かった~(^^)

次はトルコ!ブラジルを避けれてかなりうれしー☆
トルコも決勝進出は珍しいらしいし。
次も勝てる???

日本がんばれ!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR