オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. がんばれワカゾー!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

がんばれワカゾー!

イオナ
2002/06/06(木) 23:22

新しくワカコなる女の子が登場しましたね♪
今まで何度と無く見ていて
「今回のはなんだかつまんないなあ」と思っていたら・・・
さっきCMが流れてたのでじっくりよーく見てみると
それぞれ途中で美男子?と美女?に一瞬入れ替わってル!

知らなかった・・・・!

気付いてた皆さんは何回目でわかりました?
私はぜんぜんわからなかった(笑)

テーマ:
タグ:  美女

スタッフへ連絡

  2回目、ワカゾー大好き

rikki
2002/06/07(金) 00:08

なので、すぐ気付きました。1度目は耳でだけ聞いてておっといけ
ないと思った瞬間画面を見るとこれまでのワカゾーではないお兄さ
んが・・・。2回目にしてワカゾー役が変わってないことを知りほ
っとしました。
ちなみにワカゾー君昔チビノリダーだったって知ってました?

それからきれいなほうのワカコは坂下千里子さんですよね?

スタッフへ連絡

  そうだよね?!

msaya
2002/06/07(金) 07:26

私は一回目で気づいて面白いと思った。
二回目のワカコは千里子さんだよね?!ちょっと
画面では確認しずらいけど私もそうかと思いました。

スタッフへ連絡

  違うんです

gen3
2002/06/07(金) 11:20

最初はそうかなと思ったんですが、HP見たら別人でした。
「大上 裕美子」って人らしい。
カロリーメイトのサイト↓
http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_fr.html
ちなみに「私を旅館に連れてって」や「早乙女タイフーン」
などに出演されてたらしいです。

スタッフへ連絡

  似てるねぇ~

msaya
2002/06/07(金) 12:06

なんだぁ、別人なのねぇ。
早とちりしてしまいました。^^;

スタッフへ連絡

  ちがうよ

さくらがい
2002/06/07(金) 11:23

チリちゃんじゃないみたいです。(大塚CMのページ)
 ↓
http://www.otsuka-adview.ne.jp/

じっくり最初から最後まで見た事がなかったので
チビノリダー君じゃなくなってる・・とショック?を受けてたら
まだ出てるっぽい投稿だったので気になってチェック
そっか・・そういうCMだったのか(笑)

スタッフへ連絡

  違うんですか

rikki
2002/06/07(金) 11:46

 髪型が違うかな?
 彼女にしては出番が少なすぎかな?

ってちょっと疑問だったんです。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ちちちちチビノリダー????

イオナ
2002/06/07(金) 12:55

知らなかったです~\(゚o゚;)/ウヒャー
みなさん、詳しいですね。
あのCMのファンだけど、カロリーメイトは食べないので
HPも行ったことなかった(爆)

ワカゾーファンが他にもいてウレシイです☆


スタッフへ連絡

  こういう反応、うれしいですね、

rikki
2002/06/07(金) 13:22

 私の周りには、この事実知ってる人一人もいなかったので、きっ
と誰か驚いてくれると思って書いたんですよ。

 結構常識だったかなとやや不安になっていました。

 チビノリダー本気で戦ってて大好きだった。

そいうことも含めて、ワカゾーの思い入れは強いんです。

スタッフへ連絡

  ホント大きくなりましたよね。

らいすりん
2002/06/08(土) 16:51

とんねるずファンだったので、私もCM見る度に伊藤君が出てい
ると「がんばれっ」と思ってました。
なんだか自分の息子の様な気がします。
チビノリダーかわいかったですよね。

今、NHKでやってる「ふたりはお年頃」のオルセン姉妹に至っ
ては、「フルハウス」で赤ちゃんの頃から見ているので、あの
赤ちゃんだったミシェルが、、、と目頭が熱くなり、すっかり
自分が産んだ子の様な(図々しい)気分です。

安達祐美やえなりかずきに対しては、生じない感情です。

スタッフへ連絡

  ワカコって。。。

*うさぎ*
2002/06/07(金) 11:58

美男美女に変身するまえのワカコちゃん役の子って
「世紀末の詩」というのに、1話だけ登場した子だですよね?
って、1話だけだから皆気付かないかな(^^;)
ちなみに、ハム(羽夢)という女の子なんだけど男の子に
成りすました役でした。

ちりちゃん似の子ではない方です。

私もちりちゃんではないと思います。

スタッフへ連絡

  そうそう!ワカコって

キャラメルマキアート
2002/06/07(金) 21:50

*うさぎ*さん、
ワカコ役の子は「世紀末の詩」に出ていた子です。
その後、広末と一緒に連ドラにも出てました。

もうひとりのワカコは、私も最初はチリちゃんだと
思いましたが、違うんですね~。
一瞬だけだと、ほんと似てる!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR