オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 少林サッカー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

少林サッカー

pekepon
2002/06/06(木) 21:57

昨日、少林サッカーを見てきました。
すごく楽しかったです。
真面目(?)な特撮なのかと思ってたんですが、全然違いま
した。
結構、他のお客さんも笑ってて、私も友達もウケテました。
んな、アホな。。。と思いつつ、ウケちゃうんです。
私はコメディーとか見ても、せいぜいニヤリとするくらいな
のに、少林サッカーはツボにはまりました。
 どなたか、少林サッカー見た方、どうでしたか?

他にも最近の映画でお勧めあったら、教えてください。

テーマ:
タグ:  サッカーツボ友達映画

スタッフへ連絡

  観ました。

みゅうりん
2002/06/07(金) 02:44

本当におもしろい映画ですよね。

なんといっても、あの濃いキャラの面々・・・。サッカーのプレイ
も、マンガみたいでした。

おかげで、ワールドカップを観ていても、「あ~あ、少林拳を使え
ばいいのに・・・」と、ふと思ったりします。

pekeponさんは、パンフレットを購入されましたか?あれを読ん
で、私はさらに笑ってしまいました。また、観たいと思った映画は
久しぶりです。(今度は吹き替え版を観たいと思っています。)


スパイダーマンも、先日観ましたが、結構おもしろかったですよ。

スタッフへ連絡

  私も見た!

500
2002/06/07(金) 10:44

ちょー面白かったですよね。
私もパンフ早速購入しましたが、内容がとっても充実してて、これ
また笑えました。
久々に「もう一回見に行きたい」と思った映画です!
(日本語吹き替えもいいらしいですね。)

私はまだ見てませんが、友達が「スパイダーマンも面白い!」と言
ってました。

スタッフへ連絡

  観ました!

ktks
2002/06/07(金) 11:21

本当に面白いですよね~!
私は、試写会に女友達と2人で行ったのですが爆笑でした。
ラブストーリーにも(笑)なっていて最高でした!
試写会の時は、終了時に拍手喝采でした!!!!!

今週、2度目を観に彼と行きます。
もう1回観たいと言ったら一緒に行ってくれるので・・・。
でも、彼もTVで『少林サッカー』気になっていたみたい。

『ニューヨークの恋人』は、面白かったです。
個人的にメグ・ライアン、好きだから。
ラブロマンスもたまに観ると心が癒されます。

『フォーエバー・ワンス』は、考えさせられた。
戦争映画は、あまりオススメできないかな。

最近、映画がたくさんやってるのでチェックするのが楽しみです☆

スタッフへ連絡

  面白いですよね!

pekepon
2002/06/07(金) 21:52

皆さんパンフレット買ってるんですね?
お勧めみたいなんで、早速買ってみます。
ついでに、吹き替え版も見てみたくなりました。
主人公が始めは冴えないなーと思ってたのに、いつの間にか
かっこいい~と思っちゃいました。(笑)
ヒロインのムイちゃんは綺麗な人ですよね。坊主頭になって
も、こんなに綺麗なんて、スゴイと思いました。
私はムイちゃんがフラれるシーンで、ぐっすん。となっちゃ
いました。
最後はハッピーエンドで良かったです。
 他の皆さんのお勧め映画も見てみますね。

スタッフへ連絡

  笑いました

杏華
2002/06/10(月) 11:19

あれは複数で見に行かないといけないです。
だって、終わった後に笑いを共有したくなる。いろんなところに
つっこみどころありすぎ!
中国、少林拳使わなかったから負けたのか?っておもったくらい。

見終わった後に友達に「友達と連れ立って見に行かないとだめ!」
ってメールしちゃいました。
もっと混んでるかなとおもってたんですが、皆さんほんとのサッカーを
見るためかすいてました。
いやー、くだらなくって楽しかった♪

スタッフへ連絡

  遅いかなー☆

すゆ
2002/06/10(月) 15:39

私も見ました。
うふふふ。とても面白かったです。
内容はあまり書くと楽しみにしてる人がいるから書かないけ
ど、黄金の頭を持つお兄さん役の人、日本の役者さんにとても
そっくりな人いません?
彼と見てそのことで盛り上がってしまいました。
しかも見る前、ふたりで「少年サッカー」見ようよと盛り上が
っていて、他のお客さんが私達の横で「少林サッカー」大人2
枚と言ってるのを聞いて恥ずかしい思いをしながら見ました。
久々にヒットなコメディー楽しかった♪

スタッフへ連絡

  私も見ました~

バンドエイド
2002/06/10(月) 16:18

前から気になってたんですが、この掲示板で評判を見て、
土曜日に行ってきました。すんごい笑いましたよ~。
久々にツボにはまったコメディでした。

テレビでインタビューされてるの見たんですけど、
あの映画監督は「キャプテン翼」のファンだったらしいで
す。あの大袈裟なリアクションや、そんなバカな!?
ってプレイは確かにマンガに通じるものがあるかも?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR