オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サッカーのチケットはどうすれば?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

サッカーのチケットはどうすれば?

タキロウ
2002/06/03(月) 08:15

W杯の7日迄のチケットが発売になったのはいいんですけどー、F
IFAのチケットのアドレスにアクセスしてもダメなんですよね。
パソコンの性能がいいとか悪いとかでつながる、つながらないがあ
るんですかねー。実際に電話してチケットの事を聞きたいと思って
ますけど、何処に電話すればいいんでしょうか。何方か教えて下さ
い。

  チケットのこと。

クリームキャラメル
2002/06/03(月) 11:58

FIFAのチケビュは、ニュースであんなに取り上げるようになってか
ら、さらにアクセスできなくなってしまってますね。前まではそん
なことなかったのに。
残念ながら、パソコンの性能はまったく関係ありません。それを言
うならアナログ、ISDN、ADSLの差のことですね。ADSLだからって
つながりやすいってことはないです。実際にADSLで何度もやってま
すし、知人もやってますが、まったくつながりません。でもISDNで
もつながったりします(さすがにアナログはものすごく難しいです
が)。これは運としかいいようがないですね。
チケットのことを聞こうにも、JAWOCはFIFAのチケット販売には関
与していないので、現状ではFIFA本部(イギリス)に聞くしかない
と思います。たとえJAWOCに電話しても「関与してないのでわかり
ません」と言われるだけだと思います。
ヤフーの掲示板にいろんな情報が出てるので、それを見てみたらど
うでしょう。私が書いたことは全部出てますよ。

スタッフへ連絡

  チケット取れた方教えてください。

CD-R
2002/06/03(月) 23:59

ワールドカップの当日券(追加チケット)が取れた方居たら教えて
欲しいのですが、
http://www.fifatickets.com/のサイトにアクセスして繋がった
らどんな画面になるんでしょうか?「現在サーバーがオーバーロー
ドしてる」や「画面が表示出来ない」ばっかりなんで・・・
繋がったとして、
また更にドコかに飛ばなければいけないんでしょうか?
それともスグに購入画面になるのでしょうか?
どなたか教えてください。

スタッフへ連絡

  そのURL

クリームキャラメル
2002/06/04(火) 05:19

違ってますよ。
ただの書き間違いかもしれませんが。そのURLでアクセスしようと
しているんなら「画面が表示できない」ってなるし、「現在サーバ
ーが…」ってなるのも仕方ないですね。

スタッフへ連絡

  正しいURLは?

emico_h
2002/06/04(火) 11:03

私も上記のURLだと思ってたんですけど・・・。
正しいURLってなんでしょうか?
すみませんが教えて下さい!

スタッフへ連絡

  あっていますが

ぴのしゅ
2002/06/04(火) 11:19

サーバーの回線が相当細いようで、ほとんど繋がらない状態
なのだそうです。
そもそもこんなにアクセスが殺到することは予測していなか
ったとのことで。。なんとも。

そこで急遽チケットぴあが販売の手助けをすることになった
とのこと。
電話予約のみだそうです。

詳細はこちら↓
http://t.pia.co.jp/wc.html

スタッフへ連絡

  自己レスです。

クリームキャラメル
2002/06/04(火) 11:29

 URLが間違っていると言いましたが、間違っているのではなく
て、全然つながらないURLである、ということです。混乱させてす
みませんでした。

スタッフへ連絡

  日本vsベルギー

CD-R
2002/06/04(火) 22:19

昨日からアクセスし続けてたんですけど、ダメですね。
日本地図までは何度か行けたんですけど、
結局ゲット出来ませんでした。
今日の日本戦は行きたかったなぁ~

稲本の3点目(幻?!)はどこがファールったんでしょう?
詳しい方いたら教えて下さい。

スタッフへ連絡

  稲本のファール(幻の3点目)

アンドリュウ
2002/06/05(水) 13:29

昨日の夜、ジーコが詳しく解説してました。
稲本が中に入ったあとゴールの方に振り向く寸前のプレーで、稲本
がボールではなく相手の足をブロックしたような動きがありそれが
ファールだそうです。
スローで見ると確かに相手の足に向かっていました。
ジーコは「審判はよく見ていた。あれはファールだ」と。
でも稲本本人は「何がファールかわからない」と言ってますけど。

スタッフへ連絡

  そうだったんですね。

CD-R
2002/06/07(金) 21:11

なるほど、確かにそう言われるとそんな感じがしますね。
でも、あそこの場面で稲本のファールを流すのは???
プレイを止めるべきだったんではと思っちゃいます。

アンドリュウさん、解説ありがとうございました!!

フランス戦はエキサイトしちゃいました(笑)
今は、アル イング観て大興奮です(爆)
でも、直で観たかったなぁ~

スタッフへ連絡

  あのファールは・・・

ピラミッド
2002/06/09(日) 18:31

わたしもジーコの解説聞きました☆
でも実はその一つ前のプレー、相手DF2人の間を稲本選手が
かわしたところがどうやらファールだったようで、審判はそこで
すぐに笛を吹いてたみたいですよ。
で、稲本選手以外の選手はみなさんもうプレー中断してたという
ことです。わたしも確認してみましたけど、そんな感じでした。
でもファールの理由は?ですねー。

スタッフへ連絡

  購入はできなかったのですが・・・

ひとで
2002/06/04(火) 23:18

私もかなり必死に接続をこころみているのですが、購入にはいたっ
ていません。
ですが、一応途中までなら進みました。(一度しか見ていないの
で、うろ覚えですけど)
確か、同意書みたいなものがでてきて、チェックしてから次の画面
に進むと、開催地が選択できるようになります。
で、JAPANを選ぶと、競技場選択ができる日本地図が表示され、さ
らに競技場のある地名をクリックすると、対戦カード選択のアプレ
ット??(ウィンドウじゃなくって、あのぴこっと表示されるメニュ
ーみたいなの)が出てきました。
私はこの前の日曜日のイングランドvsスウェーデン戦の当日券を購
入しようとがんばっていたのですが、この画面が表示されたとき、
ちょうど12:00の購入締め切り時刻になってしまったので、選択で
きなかったのですが。

ちなみに、大々的にニュースでチケット購入できることが報道され
てからは一度も接続一度も接続できていません・・・。
今夜もチャレンジしてるんだけどね・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR