オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 未来日記みましたか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

未来日記みましたか?

ちょこぱ
2000/06/28(水) 22:14

見ました??

愛と音楽どっちを選ぶか・・・。
あの条件はきつかったね。

音楽を選ぶと思ったら、彼は愛を選んだ。

うらやましぃ~。

テーマ:
タグ:  音楽

スタッフへ連絡

  みたみた(ネタバレ)

BUNYO
2000/06/28(水) 22:58

結果的には良かったんじゃないかな。
だって歌うまくないじゃん・・・
夢の日記を選んで2000人ライブをやったとして、でもそれ
は彼の力でやったとはいえないから、やっぱり愛の日記で
よかったのでは。
ホントコのBBSにもたくさん書き込んであるとおり、今回は
イマイチでしたな。
5が良すぎたのかな。@ヨシとシャクワイ

スタッフへ連絡

  みたみた2

くしょん
2000/06/29(木) 00:28

みました。難しい選択だったけど
いい選択だったかも。

でも、だんだん未来日記のパターンが分ってきて、
もうそろそろ終わりにしないかな?
冷めてきちゃって。気になるからついつい見ちゃいます
が。

でも真剣な目っていいですね。
私もステキな恋をしたいなぁって思います。

スタッフへ連絡

  愛を選んで正解!!

warauinu127
2000/06/29(木) 13:34

今回のって、前回の”シャクワイ&ヨシ”が良すぎて
あんまり真剣には見てなかったです。
来週の放送では、シャクワイ&ヨシの
その後が見れるんですよね♪
付き合っているのか?それともやっぱり
日本と台湾の遠距離恋愛は無理なのか・・・。
ちゃんと今でもあの時と同じように
二人にはラブラブで居て欲しいけど、どうでしょうね。
は~早く見たい!!!

スタッフへ連絡

未来日記。もちろん見ましたよ。
みんなが言うほど今回は悪くなかったと思うけど。。。。
何回も泣いちゃったもん。
でもでも。イーロンがほんとは女優さんだったって知って
ます?? 私、最近知ったんですけど、すごくショックで
したぁ。だってOLって書いてあったじゃん。。。。(ー
ー;)
で、今回のも、最初は純粋に涙を流して見てたけど、だん
だん疑いの目で見ちゃってたな。
だって、彼女の前で歌って、それを会場のみんなが見守っ
ていた。。。だなんて、出来すぎだと思うぅ~!!!

スタッフへ連絡

  わたしも純粋には・・・

カール
2000/07/01(土) 01:10

わたしも未来日記Ⅴがとてもよくって大好きなんですが、
でもあれもそーとーやらせっぽいところありますよね。
ホームページに書いたんです。
「やらせっぽい」って。そしたら削除されてました。
なんか・・・

企画はとてもいいんだけど、やらせなしで撮ったら
あんなに感動はしないものなのかなぁ~。

スタッフへ連絡

  私も!!

恭子.
2000/07/01(土) 14:02

未来日記はもともと作り物ってわかってるけど。

だけどイーロンの女優は明らかに嘘だよね。
イーロンは自分を売るつもりで出演したんじゃないか
って思うもん。だって、いくらなんでもあの泣き方は
ちょっとなあ・・・。出会って数回しか会ってない人に
あそこまで泣くか?!って思ってしまう。

あぁ、ひねくれている私。

今回のは別にやらせとか思わなかったけど、
もうそろそろあきてきてしまいました。

五味くんはやっぱり、そこまで真剣にプロになりたいなん
て思ってなかったんだよね。なんかガッカリ。っていう
か、思ったんだけど、いざとなったら怖くなったんじゃな
いかな?って気がする。

と、どこまでも意地悪な私でした。

ちゃんちゃん。

スタッフへ連絡

  私も削除されましたね~

ピピサム
2000/07/05(水) 21:59

私は未来日記でなくて「ビューティフルライフ」
だったのですが、ちょっと批判的な内容を書いた
ら見事に掲示板には載せてもらえなかったです。
フジ系のドラマの掲示板はリアルタイム投稿で
いろいろな意見があったのですが、ビューティフ
ルライフの場合はあまりにも賛同的意見が多かっ
たので「もしかしたらちょっと批判意見は載せな
いのかな?」と思って書いたら見事に無理でした。

くしょんさんテレビの裏側は知らない方がいいと
思いますよ!あまりいいことがないと思いますよ!

スタッフへ連絡

  イーロンが女優!?

くしょん
2000/07/02(日) 01:00

イーロンて女優さんだったんだ。
なんだかとてもスタイルのいい人だなって思ってました。
季節はずれにノースリーブ?着てたりしてたし・・・。

でも、いろいろやらせってありそうだけど
純粋な気持ちで恋をしていたらいいなって思います。
見てるほうも純粋に見てたし・・・。

確かに前もって準備がないと絶対無理ってこと
多いですよね。
テレビの裏側はどうなってるのか知りたい^^;。

スタッフへ連絡

  やらせと言う噂が。。

ぴあく
2000/07/03(月) 22:02

はじめまして。
あの番組の別のコーナーに知り合いがでていました。
目的達成まで寮生活を送るという設定でしたが、
実際は撮影が終わるとみんな自宅に帰っていたそうです。
そんなのってアリでしょうか。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR