オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. リンゴを蹴るCM・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

リンゴを蹴るCM・・・

ぷる~ん
2002/05/22(水) 10:52

もう10日ほどで W杯だというのに 全然サッカーとかに詳しくな
くて・・・教えてください!
多分 日本代表のユニホームだと思う(青いやつ)のを着て リン
ゴを蹴ってるCMなんです。
何のCMなのか 全く見当もつかないのですが、とにかくその選手が
 カッコイイ~~~~ッ んです。(笑

日本代表の選手なのかどうかもわからないんですが、(もしかして
俳優さんだったりして ^^;)わかることあったら 何でもいいか
ら教えてください。

テーマ:
タグ:  サッカー俳優

スタッフへ連絡

  どっち?

Robby2001
2002/05/22(水) 11:31

ナイキのCMでしたっけ?

りんごを蹴ってる方?
彼は日本代表にも入ってる
横浜マリノスの松田直樹(25)
それともロングバージョンでその後
かつらを蹴ってる方?
彼も代表選手で
ガンバ大阪の宮本恒康(25)です。

彼らは結構ギャルサポに人気がありますね。
名前で検索したらいろんなHPがありますよ。

松田君
http://www4.justnet.ne.jp/~mami-22/WELCOME.HTM
http://www.j-area2.com/soccer/player/matsudanaoki.html

ツネさん
http://www.desporter.com/tsune/index.html

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

Robby2001
2002/05/22(水) 11:33

ナイキじゃなくてアディダスだったみたい(^^;

スタッフへ連絡

  アディダスのサイト

くろぴ~
2002/05/22(水) 12:42

http://www.adidas.co.jp/jp/
↑こちらのサイトの
「サッカー狂症候群科学研究所」の画像をクリックすると
詳細が出てきますよ♪

スタッフへ連絡

  松田直樹選手~~~でした!

ぷる~ん
2002/05/22(水) 15:08

みなさん、即レス ありがとうございました。
それに、いろんなサイトを紹介してくださって ぜ~んぶ 一応行
ってきました。(^^)

そう 松田直樹選手でした。(^^)
かなり有名な選手なんですね。^_^; ホント知らなくて。

でも、最近日本代表選手が よくTVに登場してるけど 練習風景と
か 過去の試合のVTRとか・・・。
わかんないです・・・松田選手。(汗
中田選手とか中山選手ばっかりで・・。

CMでもしてる ヘアーバンドみたいなの いつもやってるのかな?
外国選手でも やってる人 いるもんね。

まだまだ ちゃ~んと見れないけど 頑張って・・・応援します!
日本の初戦(ベルギー戦ですよね?)出てくれるかなあ???

スタッフへ連絡

  してますよー♪

pika12
2002/05/23(木) 13:36

>CMでもしてるヘアーバンドみたいなのいつもやってるのかな?

いつもしてますよ。って言っても練習、試合中以外は外してます。
あたりまえか(笑)。ちなみに大変横ですがマツ髭剃った?お顔
ツルツルで良い感じ(笑)。




スタッフへ連絡

  かなり茶髪に?

ぷる~ん
2002/05/23(木) 13:56

みなさん ありがとう!
やっと 松田選手の捕獲に成功しました(笑

磐田スタジアムで 5/21に記念撮影したやつ!
何回も巻き戻して・・・

CMの時より かなり茶髪になってた気がしました(違う?)
口髭も pika12さんが言われるように なかったような?

ますます カッコイイ~~かも。
これからのワールドカップ すごい楽しみが出来ました。
今度のスウェーデン戦 出ると思います?
TV放送あるから うれしいです!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR