オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ガチンコからまた逮捕者がでたみたい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ガチンコからまた逮捕者がでたみたい。

ミノラ~
2002/04/29(月) 12:18

山形市の無職男性(21)を殴って軽傷を負わせ、現金約1万円を
奪ったとして、山形署は28日、埼玉県草加市栄町、芸能プロダク
ションアルバイト田中潤容疑者(21)を強盗傷害の疑いで逮捕し
た。同容疑者は、TBSの番組「ガチンコ!」に出演している。

この逮捕された人って、ファイとクラブの人かな?

芸能プロアルバイトって事は、やっぱりヤラセ番組だったんだね
最近全然観ていないケド、同じボクサー目指す番組でもたけしの
「元気の出るTV」は本当に世界チャンピオンの飯田覚士を輩出
したし、がんばる人を応援するってコンセプトでよかったなぁ
復活して欲しいな..

  ガチンコとヤラセ

たあち
2002/04/30(火) 12:04

ガチンコのファイトクラブが「ヤラセ」もしくは「台本・演出が
有る」ということは1期の頃から言われてますよね。
確か1期だか2期だかで中心的な出演者が実は結構有名な大学(確
か6大学のどれか?)の学生で、チャラい、ボクシングとは全く関
係無いサークルに所属しサークルの宣伝のために「ネプ投げ」に
出てた、なんてことも有りましたね。
それに比べれば、今回逮捕された出演者は「街のゴロツキがボク
シングによって更正する」という主旨には反してなかっただけマ
シかも。更正はしなかったけどね。

スタッフへ連絡

  やらせにがっかり

ぴのまゆ
2002/04/30(火) 22:09

一時期はファイトクラブが大好きで毎週楽しみに見て
いたのですが 台本があってやらせだと言うのを
知ってからガッカリしてしまいました。。。
 何期生だったか忘れましたが 藤野君も練習中に怪我を
したのではなくて 本当は酔ってチンピラと喧嘩して腕を負傷
したらしいですね。。

 竹原さんや会長も 演技で怒ったりしてるんですかね?
竹原さんのファンだったのですが ガチンコのやらせを知って
から なんとなく気持ちもさめてしまいます(+_+)
 最近のテレビってホントにやらせが多いですよね (^-^;

スタッフへ連絡

・一期生網野と二期生斎藤の仲良しネプ投げ
http://member.nifty.ne.jp/~cybazzi/gachinko.html

・一期生ケイ君のホスト姿(やらせとは関係無いか)
http://www.angel-liebe.com/pc/host/kei.html

・一期生の唯一プロ試験に合格した宮崎君。タレントでした。
http://www.grace-inc.co.jp/new_page_20.htm

・斉藤と梅宮が実は仲良しだったという記事
http://www.bitway.ne.jp/kobunsha/flash/nifty/free/200110
16/1016_02/i_1016_02.html

前にも書きましたが、僕はもうコントだと思ってみてます。
竹原さんの演技は広島ナマリのおかげであんまり目立たないけど、
会長の棒読みはひどいよね。
一番笑える部分。
TOKIOはこれでいいのか?納得してやってるのか?

スタッフへ連絡

  笑えるね

msaya
2002/05/01(水) 07:58

ホント、TOKIOって納得してんのか?!と思う。
ファイトクラブは「やらせ」だと知ると引いちゃう。
TeruGさんのように笑って見るしかないですねぇ。

でも、昨日の新企画の「モテない男」は面白かった。
これは素直に笑って見ていられる。

スタッフへ連絡

  コーナー休止になったらしい

ミノラ~
2002/05/01(水) 10:08

今朝の新聞記事で...


TBS系番組「ガチンコ!」の人気コーナー「ガチンコファイトク
ラブ」に出演していた埼玉県草加市栄町2、芸能プロダクションア
ルバイト、田中潤容疑者(21)が強盗傷害容疑で逮捕され、コー
ナーは30日放映分から休止となった。

 田中容疑者は実行役の友人ら4人(強盗傷害容疑で逮捕)と共謀
して14日夜、遊びに来ていた山形市内の歩道で無職男性(21)
を殴り、現金約1万円入り財布を奪った疑いで28日、山形署に逮
捕された。容疑者らは「帰りのガソリン代が欲しかった」などと供
述している。

 「ガチンコ!」(TBSは火曜日午後9時から放映)はアイドル
グループTOKIOが進行役を務め、「ファイトクラブ」はオーデ
ィション通過者が元ミドル級世界王者、竹原慎二さんの指導でプロ
ボクサーを目指す。このコーナーの別の出演者も昨年3月、傷害容
疑で逮捕されている。

 TBSの担当者は「コーナー存続を検討しているが、再開は未
定」と話している。

プロボクサーよりも逮捕者の方を多く輩出してるみたいだから
当然といえば当然だけれど、よくもまぁこんなに続いたよなぁ~と
思ってしまいます。

ちなみに、ガチンコはどのコーナーもマンネリ気味でやらせの
ニオイがプンプンで、どうも観る気にはなれません..

スタッフへ連絡

  ええっ!

なおちゅん
2002/05/01(水) 11:17

いつもガチンコ素直に見てたのに
やらせだなんてびっくり!

そういや、昨日ファイトクラブ出てこないなぁー
と思ってたとこ。。。。

その逮捕者の田中潤って誰?
うーん。顔が出てこないよう~。誰か~ヘルプ~。
それと去年3月に逮捕された人って・・・?

野次馬でゴメンナサイ。。。。。

スタッフへ連絡

  わたしも・・・

みのむし☆くり
2002/05/01(水) 22:23

なんだか、ひどいですよね。
逮捕された人は、ホストをやってて顔を傷つけたくないとかって
ゆってた人みたいですよ。。。
うそぱっかりだなー・・

もう見る気がしないです。

スタッフへ連絡

  うわっ

なおちゅん
2002/05/02(木) 10:08

あの人かぁ~。

信じたくないけどやっぱやらせなのかぁ~。

スタッフへ連絡

  他のもヤラセ?

らぶ28
2002/05/02(木) 14:46

最近、ヤラセ多くてテレビ観てても素直に笑えないですよね。

ガチンコの別のコーナーもそうなんですかねぇ?
一昨日観てておもいっきりヤラセみたいな感じがしたんですけど。
あのカップルがバトルするやつとか。

スタッフへ連絡

  言えてる~

msaya
2002/05/02(木) 19:10

そうそう、そのカップルが食事しながらってやつ。
個人的に、そんな事テレビに出てワザワザと思うけど。
他人の喧嘩とかって見てて面白がる人多そうだから、
視聴率取れるのかも知れないけど。
全てのカップルがそうじゃないのかも知れないけど、
ヤラセもあるだろうねぇ~。

スタッフへ連絡

  ほとんどヤラセじゃないですかね(^-^;

ぴのまゆ
2002/05/02(木) 22:16

知り合いが、以前ガチンコの 女子プロレスラーを
目指すコーナーに出てたのですが 事前に「貴方は
この台詞を言ってください」って言われていて
自分でタイミングを見て その台詞を言わされるらしいです。
 バイクのレーサーを育てるコーナーもやらせだと聞きましたよ。
素人を育てるにはあまりに時間が少ないし危険が伴うとの事
らしいです。。。
 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR