オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. めざましテレビの恵ちゃん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

めざましテレビの恵ちゃん

オリーブティー
2002/04/09(火) 10:14

4月になってからちょっと気になってるのですが・・・
恵ちゃんってタレントなんでしょうか?フジの社員?

天気予報を卒業した恵ちゃんは、今はニュースなども読んでいます
よね?
6時前のところでもコーナーを持ったと思うのですが。
今まで男のアナウンサー一人だったコーナーや、なっちゃんが読ん
でいたニュースにも出ているようで、急に出てくる回数が増えたよ
うに思うのですが・・・アナウンサーだったのかな??と。

  フジテレビのアナウンサーです(T/O)

きょう76
2002/04/09(火) 10:54

.

スタッフへ連絡

  そうそう、アナウンサー

めそぽたみあん
2002/04/09(火) 11:15


今朝、目覚まし見てたら、一日署長やってたね。
うーん、確かにタレントみたいだったわ。

あの、ちょっと中空を見てる目とベタ~な仕草が魅力の不思議系の
カワイコちゃんなのかしらん??

スタッフへ連絡

  タレントさんですよ

potipo
2002/04/09(火) 11:37

大石恵と同じ事務所所属です。
http://www.centforce.com/

やじうまに出てる津島亜由子とか望月理恵とかもここの事務所
みたいですね。

スタッフへ連絡

  え~~~そうなの???

めそぽたみあん
2002/04/09(火) 11:47


タレントだったんだぁ!
「アナウンサーも変わったのがいるのね~」と思っていたよ。
天気予報読んでるから、一応気象予報士なのかしらとも思ったけど
さ。兼業アナかと。。。
それはびっくり。
っていうか、調べずに当て推量だったのが悪いんだけど。
な、なんか、自信満々に書いちゃって、まぬけ。
ごみんね、嘘言って。

スタッフへ連絡

  そうなんだ?!

きょう76
2002/04/09(火) 13:14

間違った事言っちゃってごめんなさい(^^;)
ずーっとフジテレビの社員かと思ってました。

スタッフへ連絡

  でも・・・

ゆとちゃん
2002/04/09(火) 15:06

目覚ましテレビで「フジテレビのキャスター」ってけいちゃんを
紹介してましたよ。。。どういうことなんでしょう?

スタッフへ連絡

  「~のキャスター」

ひらもと
2002/04/09(火) 16:35

局アナでないことと「フジテレビのキャスター」であることは
別に矛盾しないように思います。
「フジテレビの」といってしまうと「フジテレビ所属の」にも
とりうるのは確かですが、ためしにGoogleで「フジテレビの
キャスター」としたときに上位に出てくるページを見ると、
・上田昭夫
・黒岩祐治
などフジ所属の人もいますが、
・荻原次晴
・石塚英彦
・木村太郎
・陣内貴美子
といった名前も出てきます。
「(テレビ局)のキャスター」といった場合には、その局の番組
でキャスターをしている、というだけで、必ずしもそこの社員で
あることを意味しない、という用法が一般的なのではないで
しょうか。

スタッフへ連絡

  私も気になってたんだけど

さくら420
2002/04/09(火) 13:17

私はあんまり恵ちゃんが好きじゃないので(白々しいコメントとか
がなんとなく・・・)、急に出番が多くなったのが気になってました
ー。

やっぱり好評だったのかしら。
でも、アナウンサーじゃないのにニュースまで読んでるとこがな
ぁ・・・なんて思いつつ、毎朝観てます(笑)。

スタッフへ連絡

  こないだの・・・。

もあいちゃん
2002/04/09(火) 15:59

もしかしたら私の勘違いかもしれないのですが・・・。
こないだ「料理バンザイ」の後釜で始まった「隠れ家ごはん」とか
いうテレ朝の番組の初回に、原口あきまさ・西村雅彦と共に出てい
たと思います。
私もフジのアナウンサーだと思ってたので「アレ?アレ?アレ?」
って思ってしまい、何度もチャンネルを確認してしまいました。
何かのCMにも出ていて、それはフジだけではなくて他局でも見たよ
うな気がするし。
雑誌にも載ってましたし・・・。
私の中ではとてもナゾになっていた出来事だったので、解決しまし
た♪
アナウンサーではなくてタレントさんだったのですね。
ちなみにその「隠れ家ごはん」の初回ゲストは小泉首相だったので
すよ!
「料理バンザイ」は、雪印がスポンサーだったので終ってしまった
ようです。
最終回の最後は5分間くらいのお詫びのテロップが流れてました。
(かなり横ですね。)

スタッフへ連絡

  そうそう!(かなり横)

OlOl
2002/04/11(木) 22:31

料理バンザイのお詫びCMには驚きましたね~。
雪印のHPに行くと、それが動画で見られます。

名前忘れてしまったのですが、恵ちゃんの前の人が
番組内で自分の写真集の宣伝をしていたので
女子アナが?!と驚いていたら
フジ社員ではなくてタレントのキャスターでした。

それと、もあいちゃんさん
「こないだ」とは「このあいだ」のことですよね?
間違った言葉遣いですよ。

スタッフへ連絡

  見つけました!

mattina
2002/04/09(火) 16:38

正しい解答はこれ↓
http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=134788
を見ればわかると思います。
MSNのホームページの芸能のページです。
「ニュースキャスターでタレントの・・・」とありました。

スタッフへ連絡

  見つけました2

sawaguchi
2002/04/09(火) 19:18

http://www.centforce.com/profile/t_profile/yoshida.html

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR