オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 常盤貴子さんが出ていた「悪魔のKISS」(だったっけ?)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

常盤貴子さんが出ていた「悪魔のKISS」(だったっけ?)

どて26
2002/03/31(日) 22:13

上記のドラマなのですが、ずいぶん前に放映していたと思うのです
が、再放送とかやらないんでしょうか・・・?
と言うのも、常盤貴子さんがまだ新人だったと思うんですが、すご
く良い演技をしていたと、友達が話していて。。。
その時は何度か見た記憶があるのですが、あんまり印象にないんで
す。ビデオ屋さんにもないし・・・

テーマ:
タグ:  ドラマ友達

スタッフへ連絡

  必死だったらしいです。

165
2002/04/02(火) 15:47


常盤貴子は悪魔のキッスがデビュー作でしたが、
元々最後まで出る役ではなかったらしく、
ディレクターから駄目だと思ったら、途中で切る
と言われつづけて、必死だったとどこかで話した
のを見たことあります。
ポロリシーンもだからだったのかな、という気が
しました。
結果は最終回まで無事出演できてましたね。

確かに当時は驚いたし、キレイな胸だなと思ったけど、
メジャーになってからインターネットのあちこちで
動画が出回ってるのにはおいおい、って感じ。

スタッフへ連絡

  知らなかった~

ぴよちゃん
2002/04/02(火) 13:32

常盤ちゃんったら、かなり体当たりな演技をしてたんですね。気に
なったのでネットで検索してみました。画像がありましたよ。とっ
ても美しいです! 動画(無料)もあるようなのですがアダルトサ
イトにつながってしまうので、小心者の私はドキドキしちゃって見
れません。ちなみに、過去に再放送されたようです。常盤ちゃんの
シーンは短く編集されてたみたいですよ。

スタッフへ連絡

  あれ?再放送しませんでしたか?

じゃんれの
2002/04/02(火) 13:23

大学生のときやってましたから、もう10年近く前に
なるでしょうか?(^_^;)

就職した後、再放送されてるのを見た気もするのですが、
ビデオ録画マニア(女の子)の友達に借りた気もします。

学生寮の友達の部屋に集まって見ていて
あのシーンが来たときのショックはすごかったです。
お互い顔見合わせて
「ええ?いいの・・・今の・・・この子・・・誰だっけ?」
って。あまりに美しい裸(!)だったので、びっくりもしました。

まだ駆け出しの常盤さんの度胸というか、女優魂に
すごさを感じました。

やっぱり大物になりましたもんね。

スタッフへ連絡

  寺脇ファンです!

@千里
2002/04/02(火) 09:38

私は、かなり前からの寺脇ファンです。
このドラマも、高校生の時にやっていて見て、
よく友達といろいろ言っていたものです。(笑)
この常盤さんの胸ポロ(?)に関しては、しばらく、
相方(笑)の岸谷五朗さんによく言われていました。
寺脇さんは、リハの時はバスタオルを取ったら、ベージュ系の
下着をつけていたので、本番でもそうだろうと思って、
本番取ったら、つけてないから、そこで、止めちゃったら、
又、やらないといけないからかわいそうだし、
見えちゃってるってことで(笑)、隠すために手で隠したっと
言っていますが、五朗さんに言わせれば、ただ単に触った男
だそうです。(笑)
あのシーン、かなり、寺脇さんは驚いてるんだそうです。
横でごめんなさい。

スタッフへ連絡

  相手役の寺脇さんが

しらたま。
2002/04/02(火) 00:16

 「まさか本番で何も隠していないとは思わなかったのでびっくり
した。」
 とTVで話していたのを観ました。
 「“これは隠さなきゃ!”と乳を揉んで(!)自分の手で隠し
た」(笑)
 みたいなコメントもされていました。

 たしか主役は奥山佳恵さんで、あと深津絵里さんでしたよね
え・・?
 わたしもビデオ観たくなってきました。(^^;)

スタッフへ連絡

  カバチタレ

msaya
2002/04/02(火) 08:16

そうそう、私も寺脇さんが手で隠したという話を
したのを覚えています。
深津ちゃんと常盤さんが、悪魔のキッス以来の再
共演がカバチタレでしたね。カバチタレの2人も
最高に好きです。
悪魔のキッス、再放送は難しいでしょうねぇ~。
でも私も、初期の常盤さんをもう一度見たいです!

スタッフへ連絡

  なんでも、

空耳時間
2002/04/01(月) 18:23

観てました。初期の常盤貴子、体当たりでしたよねー。ちょっと悪
い男にだまされて高級売春婦みたいになるやつ。
サザンのエロチカセブンがテーマソングで。
情報のでどころはよく覚えてないんですが、みなさんのおっしゃる
とおーり、けっこう常盤貴子のセミヌードとかHシーンがあるた
め、その後ブレイクした彼女のため?事務所が再放送を禁じている
とかいう話を聞いたことがあるんですけど。

スタッフへ連絡

  私も見てました!

maririn-s
2002/04/01(月) 17:21

ポロリのシーンは衝撃でしたねぇ~
絶対いざとなったら顔のアップになると思って見てたら
ガッと思いっきり出ましたから。キレイな胸が。

そのガッとしたのが、寺脇康文さんです!
そのドラマで初めて寺脇さんを知ったので、しばーらくは
チンピラのイメージが抜けなかったですもん。

イヤ~ 懐かしいです。

スタッフへ連絡

  唯一覚えてるシーンが

てんぷる
2002/04/01(月) 16:48



丸亀さんのおっしゃる
ポロリシーンです(*^^*)。

たしかフーゾクにバイトをしている役では
なかったでしょうか。
その後バイトの内容が、SMとかどんどん
ハードになっていった記憶があります
(最初しかちゃんと見てなかっただけに)。

初めて見たポロリでは、
確か相手役が、ブランチでおなじみの
寺脇さんだったような・・・(違ってたらゴメンナサイ)。
ほんと美乳でしたね~。
仰向けに寝ても、きれいなお椀型・・・。

映画だったら分からないけど、
ドラマではもう、お目にかかれないだろうなあと
思います。

ちなみに私の近所のツタヤでも
ビデオ置いてないですね~。

常磐ちゃんといえば、
昔の「愛はどうだ!」に、OL役で出ているのを見つけました。
まだ眉毛も太めだったし。
福山ましゃも、初々しく、
あの羽野晶紀さんが関西弁で、
緒方拳にメロメロな役だったな~。

かなり横道それました・・・・。


スタッフへ連絡

  ポロリもあるよ!

丸亀
2002/03/31(日) 22:48

なドラマですね??
私も当時ハマって見てましたが
常盤ちゃんがポロリと美乳(そうまさに!)を出したときは
「おおお!すごい女優さんやな!」と目がテンでした。
男子の多いBBSに行くと
未だにこのドラマの話題、盛り上がってるみたいですね。

興奮して答えるのを忘れてました。
私のご近所のビデオ屋さんには置いてありましたので
あるところにはあるようですね。
黒田福美さんも好きな女優さんですので
私ももう一度見たくなってきました。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR