オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. このタレントって?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

このタレントって?

ポチ!
2002/03/05(火) 01:40

すみませ~ん、くだらないことなんですが。。。
最近友達が「日本人のタレントで久々にタイプのを見つけた!」と
言うので誰かと聞いてもヒントばかりで教えてくれず、
眠れない状態になってきたので、誰か閃いた人がいたら
教えて下さい。

今クールのドラマに出ているので欠かさず見ている。
CMにも出ていて、もうやってないけど、車と缶コーヒー。
最近はCMに出てるのかは不明。
バラエティーにもよく出てる。
CDも出してる。 
どっちかというとボケキャラ。
顔、めちゃくちゃ小さい。
美形で売ってるって感じじゃあ無いけどきれいな顔はしてる。
実はまだ学生らしい。 俳優になるため休学中でその大学は
カリフォルニア大学

坂口憲二、押尾学、藤木直人、谷原章介と思いつくまま挙げたけど
全部はずれでした。
一体誰????

  オダギリジョー

カカオ豆
2002/03/05(火) 01:50

じゃないかなー?
ボケキャラで顔小さいし。
今「初体験」に出てるし。

と私は思いました。

スタッフへ連絡

  わたしも彼だと思います

フィーネ
2002/03/05(火) 01:54

カリフォルニアの大学に留学していたと聞いたことがあるし。

スタッフへ連絡

  私もそう思った!

melko
2002/03/05(火) 01:59

車とコーヒーのCMにも出てましたよね。
CDも出したことあったような。

スタッフへ連絡

  即レスありがとうございます。

ポチ!
2002/03/05(火) 02:15

皆さん、ありがとうございます!うれしい。

皆さん同意見なので、さっそく友達にメールで出して見ました。

しっかし、オダギリジョーも一瞬浮かんだことには浮かんだのです
が、まさか彼のはずはないだろうと思っていたので。
「嫉妬の香り」でのあの役以来、ど~もイメージが…(-_-;)

金城武、フィギュアスケートのジマーマン&イナキョウコ・ペアの
ジマーマンをカッコイイ!と言っていた友達だったから、
まさかオダギリジョーはないだろう…と。。。

友達に確認が取れ次第、結果をまた報告させてもらいますね!

スタッフへ連絡

  わかりました!

ポチ!
2002/03/05(火) 13:53

皆さんが教えて下さった通り、オダギリジョーでした。
「あったりー!やっとわかったかね、明智君!」だって(-_-;)

役は変なのをやっているけど、笑顔がとってもかわいいそうな。。
しかし、まさかオダギリジョーとは…。

でも、やっぱり1人で考えてもわからない時は、皆さんのお知恵を
拝借するものですね。
ホント、すっきりしました。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  オダジョーといえば

らいすりん
2002/03/05(火) 20:20

ポチ!さん、はじめまして。
オダジョーといえば、やはり「仮面ライダークウガ」は、はず
せないと思います。
いい大人が「仮面ライダー」?と引いちゃうと思いますが、機
会があったら見てみてください、とお友達にすすめてみて下さ
い。
あっ、でもすすめたらポチ!さんが、誤解(?)される可能性
が・・・。
無理強いは出来ません。
私は変身時を早送りして見てしまいました。
癒し系ヒーローブームの元祖と言われた、いい役でした。
その後の活躍で子供の夢は確実に壊れたのでは?と心配もあり
ますが。

スタッフへ連絡

  仮面ライダークウガ

ポチ!
2002/03/06(水) 02:29

らいすりんさん、はじめまして。

私もオダジョーが「仮面ライダークウガ」だったと言うのは
知ってはいましたが実際に見たことがなくて。。。
一度見てみたいとは思っていたんですよ。

仮面ライダーというと、藤原弘の1号、佐々木なんとかと言う人の
2号はよく見ていたのですが…。←年齢バレバレ!?(^_^;)

>あっ、でもすすめたらポチ!さんが、誤解(?)される可能性
>が・・・。無理強いは出来ません。

いえいえ、大丈夫です!友達に話してみます。
カリフォルニア大学の事を知っていたくらいだから、仮面ライダー
クウガのことも当然知っているとは思いますが、たぶん見たことは
ないと思いますよ~

>癒し系ヒーローブームの元祖と言われた、いい役でした。
>その後の活躍で子供の夢は確実に壊れたのでは?と心配も
>ありますが。

この最後の1行、笑えました。。。(^_^;)
でも、最近の役は本人に近いのか、はたまたかなり無理して演じて
いるのか定かではありませんが、子供だけではなく、カッコイイも
のを好きな女性の夢も壊していますよね。
やっぱり「仮面ライダークウガ」を見てみたい!

スタッフへ連絡

  仮面ライダーアギト(横ゴメンナサイ)

みぽちん
2002/03/06(水) 11:22

の賀集利樹さんも格好いいですよね。
先日、はなまるに出ててちょっとチェックしちゃいました。

オダギリジョーさんも私すきです~。
プラトニック・セックスの普段のおちゃらけモードとは違って
それはまた格好よかった!

子供のころからあまりヒーロー系、ロボット系は見なかった
のですが、面白そうなので、仮面ライダー クウガさっそく見
てみようかなあと思ってます。

スタッフへ連絡

  「オダギリ ジョーの大東京旅行舎」

ushuaia
2002/03/08(金) 16:48

という番組が密かにウチ(大阪)のケーブルテレビの「TRAVE
LERS TV」というチャンネルであります。たまに見るのです
が結構彼の素顔が見られて面白いです。旦那は「仮面ライダーがこ
んな奴だとは思わなかった」といまだに言ってます(笑)。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR