オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スタレビ良かった!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

スタレビ良かった!

まき坊
2002/02/27(水) 21:09

光ゲンジ世代の私にとって
スタレビの名前は知ってても曲には馴染みが無かったのですが
最近結婚し、10歳近く年の離れた夫がスタレビの曲を好きで
何となくコンサートに行く事にしたのですが・・・
いやぁ~根本さんのあまりの歌の上手さに驚いた!!!
「木蓮の涙」を聞いたときは鳥肌が立ちました。
そしてMCがまた面白すぎでした。
チャンスがあればまたぜひコンサートに行きたいと思いました。
一番のお気に入りは「もう一度 抱きしめて」です。
今度はこの曲を歌って欲しいなぁ。

テーマ:
タグ:  コンサート結婚

スタッフへ連絡

  仲間入り~♪

シュガーはお年頃
2002/02/27(水) 23:21

あなたもフラッパーになれます!
私のOZネームの意味もおわかりですね…?
(わからなかったら旦那さんに聞いてください)

「もう一度抱きしめて」が好きならば、
「1%の物語」や「Endless Dream」も
おすすめです。

次のLIVEもぜひ!参加しましょー!

スタッフへ連絡

  私も大好きです!

女狐
2002/02/28(木) 00:49

実は今、BGMはスタレビなのでした。

「木蓮の涙」もいいけど、私がスタレビのファンになるきっかけに
なった曲は「Be My Lady」です。確かメニコンか何かのCMで流
れていて私はこの曲に痺れました!
他に好きな曲は「Stay My Blue-君が恋しくて-」「夢伝説」か
な。
コンサートには一度も行ったことが無いので、今度行ってみようか
なあ・・・

スタッフへ連絡

  ぜひぜひ~♪

くるちん
2002/02/28(木) 15:23

コンサート是非是非いって下さい!
さいこぉっです。
私は夏に行われた、100曲ライブinつま恋にも行きました。
いい曲が満載なんですよね。
「ふたり」とか「トワイライト・アヴェニュー」とかもオススメです。
私の地方には5月くらいに来るので、行きます。
マイナーな?!アーティストですが、最高にいいですよね!

スタッフへ連絡

  ファンの方がこんなに・・・(涙)

まき坊
2002/02/28(木) 21:22

夫所有のスタレビCDから皆様お勧めの曲を聴いてみました。
しかし!「Endress Dram」と「トワイライト・アベニュー」がな
いっ!
こうなったら買ってくるしかありません。

「木蓮の涙」ではなく「木蘭の涙」でしたね。
失礼しました。

スタッフへ連絡

  「木蘭の涙」

よしぶー
2002/03/04(月) 15:20

最近カバーされましたよね。
街をあるいてて、新宿のビジョンから流れていました

スタッフへ連絡

  カバーしたのは

美澄
2002/03/06(水) 15:29

坂本サトルですね。
「ドライヴ」のカップリング曲です。

私はこのCDがきっかけで、
スタレビに興味を持ち始めたところです。
(なかなか、聞く機会に恵まれません。)

スタッフへ連絡

  大好きだったこと、思い出しましたー♪

かけままじゅんぴー
2002/03/08(金) 15:13

スタレビ、中学のとき友達が大好きでそれに影響されて聴き
始めました。(かれこれ15年くらい前)もーう、大好きで
した!でもここ何年か聴いてなくてこの書き込みを読んで、
しまってあったカセットを引っ張り出してきました。
聴いて・・・やっぱりいい!根本さんの声サイコー!「木蘭
の涙」最初の♪会いたくて会いたくて~♪を聴いただけで涙
してしまいました。「もう一度抱きしめて」「1%の物語」
「トワイライト・アベニュー」も大好き!今聴いても古くな
いのが不思議。コンサート無性に行きたくなりました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR