オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 可愛いけど・・・恭子ちゃん。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

可愛いけど・・・恭子ちゃん。

saya23
2002/02/05(火) 22:37

深田恭子ちゃん、ちょっと太りぎみ??
っていうか、太り過ぎかなーって思うんですけど。
最近特に・・丸々してますよねーー
忙しい芸能人でも、急激に太ったりするんですねー

テーマ:
タグ:  芸能人

スタッフへ連絡

  ・・・・・・・・・・

かりん♪
2002/02/05(火) 22:50

確かに『フレンズ』を見ていて驚きました。
でも太っても元がかわいいのでいいですよ♪
それに極端に痩せすぎてるよりも多少ふっくらしてる人の
方が魅力ありますしね・・・・

スタッフへ連絡

  確かに・・・。

sweetcandy
2002/02/05(火) 23:24

でもすごくかわいいのでいいと思う!!
最近の芸能人は痩せすぎの人が多いのでは・・・・。
それより相手役の韓国の俳優のウォンビン。久しぶりに
胸キュン(古い?)笑顔が素敵でかわいくてやさしそうな
感じですっかりファンになってしまいました。
もっと日本の番組に出てほしいなぁ~。

スタッフへ連絡

  横でごめんなさい

しいたけ
2002/02/05(火) 23:25

  ウォンビン素敵ですね。笑顔がとっても
 可愛いんですよねー。母性本能をくすぐられました。
 ファンになりました!!!
  

スタッフへ連絡

  ウォンビン素敵!

ルナルナ30
2002/02/05(火) 23:37

ホント、胸キュン!
あの笑顔にやられちゃいました!
これから日本でも人気でそう~。

スタッフへ連絡

  私も横に……

katja
2002/02/05(火) 23:40

恭子ちゃんかわいかったですが、
やっぱり以前の金城さんとのドラマの時の
方が断然かわいかったと思います。
それよりもなによりも、私も
ウォンビンにやられてしまいました。
彼がでている、映画とかってあるんでしょうか?
教えて下さい!

スタッフへ連絡

  katjaさーん

しいたけ
2002/02/06(水) 13:05

  はじめまして、しいたけです。
  私も気になって探してみたら私設ファンクラブを
 見つけましたよ!
 http://dreamcity.gaiax.com/home/wonbin/
  ここならウォンビンの情報が色々あります。
 
  写真集もでるらしいので、よかったら覗いて見て下さ
  い。買っちゃおうかなー。

スタッフへ連絡

  感激!

katja
2002/02/06(水) 21:27

はじめまして、しいたけさん!

情報ありがとうございます!!!
年令すらもわからなかったので、感激です。

写真集は、買いますね(笑)

あの笑顔をみれば元気になれそうなので。
まずい……完全にやられてしまったようです(笑)

スタッフへ連絡

  ジフン役の男の子が

綿実
2002/02/05(火) 23:43

今の日本ではあまりお目にかかれないような
爽やかくんで、私も思わず胸キュン(笑)でしたが、
それに比べると深田恭子の化粧があまりに濃く、
爽やかさにほど遠いので悲しくなりました。

太ってるのはね、アイドルとしてはかなり太いけど、
それはそれで個性として見ても良いんです。
しかし、あの化粧はちょっと・・・
眉毛なんかほとんど麿だし。
確かにときどきすごく可愛く見えるときもあるけど、
あの薄眉で眉間にしわだととても怖いときがある・・

スタッフへ連絡

  ウォンビンって^^

choinage
2002/02/05(火) 23:51

木村和哉(やっさんの息子さん)に似てるって思ったの
は我が家だけ^^;???そういえば木村さんって今ど
うしてるんだろう???

スタッフへ連絡

  うんうん!

ルナルナ30
2002/02/06(水) 00:05

それと、安藤政信にも似てると思った。
安藤くんも最近でてないけど。。。
あと、妻夫木くんにも。←髪型かなぁ??

しかし、かっこいいー!
あの、ちょっと厚い唇もステキ!

ほとんど韓国のTVとかCMにでてて
映画は「キラー達のおしゃべり」で初デビューみたい。
これから、いっぱいでてほしいなー。

スタッフへ連絡

  たしかに・・・

(miffy)
2002/02/06(水) 00:07

恭子ちゃん、太りましたよね?
でも、表情とか可愛いなーと。

それより、ウォンビン! かっこいい、っていうより笑顔と
か、かわいいーー、って思っちゃいました。
ファンになりかけてます^^ ロケ現場みたかったな。

韓国の事も関心持ちました。韓国で放映されての感想とか
見てみたい、と思いました。

スタッフへ連絡

  我も思いました!

パンダさん。
2002/02/06(水) 00:14

といいつつ、和哉さんは知らないのですが(恥)、やっ
さんの息子といえば木村一也さんもそうですよね?
ふとした表情が似てるかなあって.....

スタッフへ連絡

  もしかして....

パンダさん。
2002/02/06(水) 00:37

自己レスでごめんなさい!
もしかして、木村和哉=木村一也ですか....?

スタッフへ連絡

  木村一也さんです。

choinage
2002/02/06(水) 06:20

ごめんなさい^^;。。漢字間違えていました。
目の辺りが似ていませんかねぇ^^?ウォンビンと。

スタッフへ連絡

  違う違う!

ぷりお
2002/02/06(水) 06:37

木村一八では?
やっさんの息子は木村「一八」だよ。
・・・・・以上,訂正の訂正でした。

スタッフへ連絡

  すみませ~~~~ん!!

パンダさん。
2002/02/06(水) 23:57

わたしのボケさから、伸ばしてしまったようで......
そうですね、『いっぱち』って言ってたような記憶が
蘇ってきました;
ほんとにすみませんでちた。
勉強(?)になりました。(苦笑)

スタッフへ連絡

  そう、そう眉~!!

くりーむ99
2002/02/06(水) 15:47

何か何所か変!と思って観ていたら、「眉毛」がないみた
いで怖かったです。でも、あれは本人じゃなくてメイクさ
んのせいだと思います・・。
ストーリーはありきたりで最後が読めちゃっていたけど、
なんとなく最後まで観ちゃいました。なかなか良かったで
すね。

スタッフへ連絡

  元彬

ド貧乏学生
2002/02/10(日) 02:09

ウォンビン、こっち(中国)でも人気あるような気がしま
す。私たちもチェックしてました。元彬は韓国人にも人気
のようで、雑誌の付録でついていたポスターを何気なく部
屋に貼っていたら、韓国人の子に「ちょうだいちょうだ
い」って何度もいわれました。
確か韓国のキムタクって呼ばれてるんじゃなかったでしょ
うか?(ちがうかも)

こっちで彼の出ている韓国ドラマとかVCDで売ってたり
テレビで流れてたりするんですが、ルームメイトの韓国人
と「かっこいいかっこいい」ってため息つきながら見てまし
た。日本語だとどういう題名かわかりませんが、中国では
「藍色生死恋」というドラマでした。お兄さんと妹のラブ
ストーリーです。元彬は金持ちの妹を好きになる役です。

ああ、見たかったなそのドラマ・・・

スタッフへ連絡

  横ギミ・・・

おはつ
2002/02/06(水) 10:29

私もはまりました!
ジフン役の男の子!!
てか、親子ではまっちゃいましたよ(笑)

爽やかでいいですよねー。
黒髪&短髪があんなにも似合う子って、
最近見かけないなぁ。

でも、
深キョンは確かにメイク濃かったですね・・・
2年ほど前ですが、韓国の人とお仕事したことがありま
す。
が・・・みなさんメチャメチャ化粧濃かったので、韓国で
は違和感ないのかな?>濃い濃いメイク

スタッフへ連絡

  素敵でした(ヨコです)

まぁちゃん♪
2002/02/06(水) 16:11

ジフン役の男の子には「やられた★」って感じです。
完全に深キョンは食われてましたねー。

私的には親友の妹役のコもチョット好きです。

更にヨコで申し訳ありませんが・・・木村一八の名前の由来は
「イチかバチかのイッパチで一八や!」って生前ヤッさん
がテレビで言ってました。

スタッフへ連絡

  途中から見たけど…

わるねこ
2002/02/06(水) 20:15

 深キョンのメイクはどうなんだろう?…と思いました。
韓国での深キョンのメイクはちょっと濃い気がしたけど、
ラストのクリスマスのシーンはナチュラルだし。

おはつさんもおっしゃっていましたが、
韓国と日本だとメイクの流行とか好みが微妙に
違うのでしょうか?

またまた、横ですが、エンディングの字幕も
韓国スタッフと日本のスタッフの名が一緒に
出ていた事が、単純にいいなと思いました。

スタッフへ連絡

  さらに、かなり横ですが。。。

まろにえ
2002/02/11(月) 23:49

 深田恭子ちゃんの会社(デパート)の先輩の男性ってい
ったい誰なのでしょう。
今までTVで見たことが無いし、特別かっこいいというわけ
でもないのに、出番は多かった。。。
お名前が「小澤征悦さん」だったかと思いますが、もしかし
たら小澤征二さんの息子さん?
どなたかご存知ですか?

スタッフへ連絡

  私も気になりました。

(miffy)
2002/02/12(火) 00:29

デパートの先輩役。職場でも、いったい誰??(謎)
はじめてみたので。
韓国で放送されたら、日本で有名な役者さん、ってことに
なっちゃうのかな。。。


スタッフへ連絡

  そうらしいです。

ぷらさん
2002/02/12(火) 01:56

小澤征悦さんは、あの小澤さんの息子さんだそうです。
わたしも今回初めて彼を見て、「名前から言って世界の
小澤の息子っぽいから、よくある二世デビュー?」なんて
思いましたが、どうやら今までにも俳優としてのキャリア
があるようです。(←気になってちょっと調べた(^_^;)
田中麗奈ちゃんが出ていた、「東京マリーゴールド」って
言う映画にも出ていたんだそうです。

#とは言え、英語がしゃべれる(=ジフンと会話できる)
 以外にも、世界的に有名(=韓国でも有名?)な人の
 息子さんだからこその起用だったのかなと思ってしまい
 ました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR