オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. また米倉涼子かい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

また米倉涼子かい!

gorie
2002/01/24(木) 11:24

ジュエリーベストドレッサーの20代部門だって。

最近よく人と話題にするのは

彼女はどこで人気があるのでしょうか????
「米倉涼子がすき~」って人いるのでしょうか??

ってことなんですけど
なんかなんか
彼女、まあキレイっちゃキレイだけど
あまり魅力がないっていうか
チャーミングじゃないっていうか

好みの問題はあると思うけど
うーん、むりやり盛り上げられてるだけで
実は一般人のなかで「彼女を見たーい」と思ってる人は
あんまりいないんじゃあないのー?
とか思っちゃうのでした。

30代部門の川原亜矢子は素敵だったなー♪

テーマ:
タグ:  ベスト彼女話題

スタッフへ連絡

  同感です

ぼりすぐま
2002/01/24(木) 13:05

私も米倉涼子好きじゃないし、好きって言ってる人もあっ
たことないんですけど。
多分、今年話題の人なんでしょうね。ほかに20代で活躍
してる人も見当たらないし。しかし、本人はこんなに沢山
賞をもらってるのは、自分のファッションセンスがいいか
らだと信じているようで、前回なんかの賞を受賞したとき
の視聴者へのコメントは「みなさんもお洋服大好きになっ
てくださいね~♪」でした。
あと、会話のセンスも?です。夜もヒッパレの司会に抜擢
されたとき、ヒデちゃんとかの「米倉さんは、音楽はよく
聴かれますか?」という質問に、「っていうか~わたしお
洋服大好きなんです!」と答え、皆さん目を点にしていま
した。演技もいつも同じだし、もう飽きちゃったかなって
感じです。

スタッフへ連絡

  同感同感!!

まぁちゃん♪
2002/01/24(木) 13:42

私も「何処が良いの???」っていつも思う。
別に綺麗じゃ無いよねー。
多分賞の選考委員も「色々貰ってるから米倉にしとく?
ね?」って感じだったのかも(笑)

ま、飽きられて消えるのも時間の問題かなーと思います。
(ファンには悪いけどσ(^_^;)

スタッフへ連絡

  ナントカ賞って

sa-ra
2002/01/24(木) 14:11

ナントカ賞って、ほんとうにその賞にふさわしいかは関係
なく、その時に活躍してる人とかよくテレビに出るように
なった人が選ばれることが多い気がしますね。マラソンの
メダルを取ったときの有森祐子さん、失楽園のときの黒木
瞳さん、って感じで。活躍中の人を受賞させてマスコミを
呼べば商品の注目も集まるだろう、という企業の策略がミ
エミエ。

スタッフへ連絡

  横だけど

ミノラ~
2002/01/24(木) 16:59

レコ大の司会をやっていた時、あの衣装も呆れたケド..
最優秀新人賞を発表するのが米倉涼子の役だったんです
が、名前が入っている封筒にはさみを入れる時とても軽軽
しく「チョッキン」とか言いながら開封している姿を見て
むかつきました。

スタッフへ連絡

  それ見てなーい。残念。

gorie
2002/01/24(木) 17:23

彼女のファッションセンスは
けっこうびっくりなので
そう言われるとすっごい見たくなってきた・・・

あれ、私
米倉涼子を見たがってるじゃん・・・

スタッフへ連絡

  えっとねぇ...

ミノラ~
2002/01/24(木) 23:48

前半は着物だったんだけど、後半赤いドレスで上半身は3
ヶ所をリボンで結んでいるようなデザインなんだけれど
ギリギリの部分しか隠していなくてほとんどハダカ...
彼女のセンスというよりは、まぁスタイリストがいるんだ
ろうけれど、ちょっとズレていてこんなんが私達のファッ
ションリーダーだと世間の人に思われたくないと思いまし
た。余談だけど菊川怜も、もう見飽きたってカンジ。2人
とも同じ事務所なんですよね...

スタッフへ連絡

  ほー

gorie
2002/01/25(金) 11:45

ぎりぎりの部分しか隠してない・・・・うーん。
そうだったのですか
ときどきすっごいフリフリぶりぶりのカッコも
してません?

菊川怜はもう生理的に私はだめですーーー
東大だったっけ?
まじで?って感じ・・・・

スタッフへ連絡

  そうそう、ひどかった。

ushuaia
2002/01/25(金) 13:54

あのドレスには目が点になりました。それにあの滑舌と声
もひどかったですね。聞くに堪えなかった。夫は「この
人、鼻が詰まってるの?」と言ってから、どうしても鼻声
にしか聞こえなくなった。彼女はドラマのみにして、トー
クなどはさせない方が良いのでは?と思いました。

スタッフへ連絡

  事務所の力・・・・

カンパン
2002/01/24(木) 18:55

事務所ががんばっているけど、本当に人気がないですね。
何かのランキングで、好感度だったかなぁ?
これだけ露出しているにもかかわらず、米倉さんは
29位?位でした。事務所もがっくりでしょうね。
 米倉さんはモデルさんのままでよかったのにな。

スタッフへ連絡

  えっ!みなさん好きじゃないんですか?

ローズリップ
2002/01/24(木) 23:20

20代30代の女性から絶大な支持を得る・・・って
言われてたので、てっきりみなさん
大ファンなのかな-って思ってました。
こんなに同じように思ってた人がいるとは。

私、前からあまり好きじゃないですね。
確かに美人かも知れませんが、ちょっとごついし。
紀香はやせて、ごつい印象はなくなったんですけどね。
それに言動が下品というか。
きっと「美人なのに気取らない」を演出してるつもり
なんでしょうが、たまーにひどくブサイクな顔してるの、
本人は気付かないんでしょうか?
以前、驚いた表情を作ろうとして
おでこにしわが寄るほど目を見開いた瞬間、
ホント一瞬ですけど、白目むいたんですよね・・・
それ以来どうもなぁ・・・

ちょっとは気取る必要もあるなぁ・・・と思いました。

スタッフへ連絡

  私は声がキライ

女狐
2002/01/25(金) 00:08

滑舌も悪いし、何を言ってるのかよくわからない。
モデルでニッコリ笑って立ってるだけならいいけど、ドラ
マとかに出るのなら、もっとキチンと勉強して欲しいで
す。
バラエティに出て「私ってこんなに気さくなの」とでもい
うかのように振舞ってるのもイヤ。なんか一人だけ浮いて
るんだもの・・・
しかしここまで叩かれっぱなしの人も珍しいですね。

スタッフへ連絡

  私好きなんです…けど

かやのねえちゃん
2002/01/25(金) 00:12

以前にも同じような話題がここで出ましたよね
その時も書き込もうかと思ったんですが

私は米倉涼子わりとすきです。
今もドラマ見てますし、真田広之と共演してた
ダンサー役の時も、江角マキコ(だっけ?キライなんで
すけど)と共演した時も
好感持って見てました。

まあ好き嫌いはほんとひとそれぞれだから
別になんとも思いません。
(私の大嫌いな芸能人が人気あったりするし)

最近やった宝塚のドラマのことで、雑誌で
中谷美紀(私は好き)が共演者について聞かれ、
「米倉涼子ちゃんが一番話しやすかった」と言ってまし
た。
そっかやっぱりなんて思ったんですが…

米倉涼子が出てるバラエティはあまり見ないように
しようかな…

スタッフへ連絡

  そういえば

ぼりすぐま
2002/01/25(金) 07:54

天気予報の恋人にでてたくらいのとき、テレビの取材で
(とくダネだったかな?)「ご自分の人気のわけをどう思
いますか?」という質問に、「さっぱりとしているなかに
も、芯のとおってるところに、女性が共感してるんだと思
います。」と自信満万でいってたのが鼻についていやに
なったんですよね。別に共感してないよ!って。普通そん
なこと自分でいうか?って思って。バラエティ見てると
「わたしってこんなにサバサバしてるでしょ~。」って振
舞ってるのがわざとらしくて・・・。こんなに賞をもらっ
てても、ひとりで主演ドラマがないのはホントは人気がな
いからなんでしょうね。

スタッフへ連絡

  一言でいえば....

うつ
2002/01/25(金) 08:45

あくまで個人的な見解ですが
彼女って「華やか」だけど「品がない」ような
気がします。
「華やかさ」と「品の良さ」って
似てるようで異なるものですよね?
だから「○○賞」とかには、ふさわしくなく
感じてしまうのかなぁって。

スタッフへ連絡

  こんなに嫌われるのも珍しいですよね

ゆゆりんご
2002/01/25(金) 11:00

テレビにビシバシでてて、人気がありそうなのに
こんなにも嫌われているのって珍しい。
たしか、米倉涼子の主演映画段ボールなんとか?
ってヒットしたのかなぁ?
ぜんぜん話題にならないですよね。

スタッフへ連絡

  私も内面的な部分で

ラビ1
2002/01/25(金) 13:59

私も以前から、最初に彼女がモデルから出て来た時
(数年前)に初めてテレビで観た時から、容姿は
好み的なものもありますので良く分かりませんが、
話してる会話の内容で、閉口してしまったんです
よね。
さっぱりとした性格、竹を割った性格というより
もちょっと聞いてて不快感を覚えるような感じで
した。
自分に自信を持つのは良い事だと思うけど、外見
よりも性格美人になって欲しいな
と思うのです。

スタッフへ連絡

  外見は大好き

melko
2002/01/25(金) 16:41

顔めちゃめちゃ好みだし、スタイルもすごく好き。
ちょっと黒目がへんなところもそそられる。
だけど、脚本のないシャベリをさせると・・・

上にもありますが、レコ大の「ちょっきん」発言とか
昔の「恋のから騒ぎ」のトークバトルとか、なんだか
「私ってこういう女なのよ!」っていうおしつけが
なんだか痛々しい。こんなに嫌われてるのも納得です。
なんでこんなに旬の人になってるのか不思議ですね。
男性はどう思ってるんだろう?

スタッフへ連絡

疑問に思ってるのは
私の周辺だけじゃなかったのですねー
しかし、自分で「彼女を見たいヒトなんているのか?」
といっておきながら何ですが
ある意味見ていたいヒトだったりして
つぎはどんな服??
つぎはどんな発言??
って。

スタッフへ連絡

  私は好きです

クッキープリン
2002/01/25(金) 19:00

こんなに反対のコメントが出ているとひじょ~に
書きづらいのですが、、、
好きと書いたら、彼女を好きな私の人格まで
疑われてしまいそうな勢いだったもので。。。

明らかにキレイだし、スタイルいいし、、、
演技については?ですが、から騒ぎの時も
素人の勘違い女とケンカできちゃうところが
逆に好きです、私。人間くさくって。
自分を演出しているっていう意味では
藤原紀香の関西弁の方が苦手です。

まだ27,8才(ですよね?)ですし、これから
叩かれたり、いろんな経験するうちに素敵な女性に
なるのでは。。。と思ってます。
川原亜矢子さんもここ1,2年で以前よりまして
素敵になったと思います。






スタッフへ連絡

  私もやっぱり・・・

(miffy)
2002/01/27(日) 01:00

私も私の周りも米倉さん苦手な人、多いです。

夜もヒッパレに出るって決まった時も何で?!って
感じで。職場でお昼食べてるとき、みんな苦手だ、って
事がわかって、どのあたりから人気があるの?と・・・

モデルのときは好きだったんですけどねー。

スタッフへ連絡

  横ですが。。。クッキープリンさんへ。

かなひろ
2002/01/28(月) 01:38

横ですいません。
別に文句ではないのですが、
どこから藤原紀香さんの関西弁が自分を演出
と言うことになるのかお聞きしたいです。
私は彼女好きなんですが、
関西出身でもともと関西弁ですよね?
よかったらお答えお願いします。

ちなみに米倉涼子さんについては
好きでも嫌いでもないので特に気にしてはいません。
顔とスタイルはあこがれるものがありますが・・・

スタッフへ連絡

  みなさん楽しそうですね。

TeruG
2002/01/27(日) 14:40

いっつも思うけど、悪口って盛り上がるよね。
この掲示板。

スタッフへ連絡

  この掲示板に限らず・・・(横)

cayu
2002/01/27(日) 19:17

悪口って、盛り上がるよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR