オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今年の紅白 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今年の紅白

お砂糖
2001/11/29(木) 16:08

今年の紅白の出場者が発表されましたが、今年はSMAPは
吾郎ちゃんの例の一件で出場辞退するそうです。毎年出て
たのになぁ・・・いつになったら吾郎ちゃんは復帰するん
だろう??初出場にケミストリー・ゴスペラ―ズ・松浦亜
弥・えなりかずき・・・という名前が出てました。えなり
かずきがどうして??と思っちゃいました。つんくプロデ
ュースで歌手デビューしたけど売れてませんよねぇ?(確
か「オイラに惚れちゃ怪我するぜ」とかいう笑えるタイト
ルだったような・・・)なんだか毎年冴えなくなっていく
ような気がするけど、みなさんどう思います?

テーマ:
タグ:  笑える

スタッフへ連絡

 4人のSMAPは見たくない

 読む

☆オヨヨ☆
2001/11/29(木) 17:35

 お砂糖さん、情報早いっすネ~!

 読む

raira_chan
2001/11/29(木) 17:37

 えなりくんて歌手だったのね

 読む

うさちゃん♪
2001/11/29(木) 18:10

 同感です

 読む

ぴかぴかちゅう
2001/11/29(木) 21:05

 確かに・・・・。

 読む

くるっく
2001/11/29(木) 22:54

 お江戸でござる効果。(笑)

 読む

(nana)
2001/11/30(金) 11:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR