オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. BSBは何唄うかな?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

BSBは何唄うかな?

ルビールビイ
2001/11/19(月) 16:46

私は21日に行きます。今から楽しみです!
今日は初日ですが、今ごろみんな会場へ向かっているので
すよね。楽しんできて下さい!!
ところでツアー名どおりBlack&Blueから唄うのでしょうけ
ど、他にどんな曲があるでしょうか。もし本日コンサート
行った方で教えていただけたらウレシイです!!

テーマ:
タグ:  コンサートツアー

スタッフへ連絡

  BSB良かったですよーーーー♪

まどもあぜーる
2001/11/19(月) 23:15

ルビールビィさん、こんばんわ♪
21日に行かれるんですね♪ 
私は初日の今日行ってきましたよー。実は、友達に誘われ
るままいったんだけど、もう早速BSBの大ファンになっ
てしまうほど、サイコーでしたよーーー
あんまりタイトルは覚えていないんだけど、「I Want 
It That Way」とか「Everybody」等々、この前出した
ベストに入ってる歌はけっこうやってました♪
アリーナ席にに、ブライアンが降りて行ったりしてくれ
て、とにかくサービスいっぱい夢いっぱいでした
出来ることならもう一度行きたいくらいです♪

あっそうそう、一つ気になったことが。
(こんなこと書いたら失礼なのかもしれないけど)
ニックがなんだかポッチャリしてたんです。かなり・・・
そこらへんも是非チェックして見てネ♪
ではではバッチリ楽しんできてくださーーい♪

スタッフへ連絡

  ありがとう!

ルビールビイ
2001/11/20(火) 09:27

まどもあぜーるさん、早速教えてくれてありがとう。
BSBお気に入りになってくれたみたいで
とてもウレシイです。
ベストは毎日聴いているのでバッチリです。
ニックや他のボーイズもよーく眼を見開いて観て来ます
ね。どうもありがとう!

スタッフへ連絡

  私も行って来ました!

PJ!
2001/11/21(水) 11:48

11/20の公演行って来ました。
会はだいたい2時間、思った通りの曲が〆の曲でした
(しかも、私が大好きな曲!!!)
先日出た「Greatest hits chapter one」ばっかり聞い
てたのですが、それさえ聞いてれば予習になります
よ!

ルビールビイさんのお席にもよりますが、2階席だった
らオペラグラス携帯必須です!
私の席は結構後の方で、肉眼ではメンバーが米粒以下
でした(><)
ま、彼らの後方にスクリーンありますけど。
結構持ってこない人、多いんですね~。

今夜も行ってきマ~ス♪

スタッフへ連絡

  感動!

キラキラ502
2001/11/21(水) 13:18

初日に行って来ました。
友達に誘われて行ったんですがなんと2列目でした!
超興奮しましたよ!歌もダンスも最高でしたv(^^)v 
AJにあと1mって感じでした(*ё_ё*)きゅん・・

スタッフへ連絡

  便乗質問いいですか?

にお
2001/11/21(水) 13:27

昨日、いきなり会社の友達に誘われて、CD1枚も
聴かないままに東京ドームに行ってきました(^^;)

BSBは初めて聴いたのですが、すごくよかった!!
知ってる曲は1,2曲だけだったのですが、知らなくても
すごく楽しかったです。

そこで質問なのですが、2曲ほど気に入った曲が
あったのでCD買おうかな~と思ってるのですが、
どのCDに入ってるのか判らないのです。

前半くらいに歌ってた曲で次の曲がすごく有名な歌でした
(ごめんなさい、それすらもタイトル判らないんです)
確か、「Don't you say goodbye~♪」とか歌ってたと
思うんですけど・・・。

あと、全員で楽器をやったノリノリの曲もCDに
入ってますか?
客観的に見て一番人気の金髪の男性がドラム叩いてた
曲なんですけど・・・。
MCの時に「世界をよくする歌です」みたいな感じで
紹介してたと思います(友人の通訳で、あまりよく
聞こえなかったけど、そんな感じのニュアンスだった
みたいです)

BSBファンの方、よろしくお願いします!

スタッフへ連絡

  たぶん・・・

lala.
2001/11/21(水) 14:31

”Don't you say goodbye”の曲は
More than that
みんなで盛り上がっていたのは・・・
The answer to our life
と思われます。どちらも”ブラック&ブルー”にはいってま
すよ。
私もかなり盛り上がってしまっていたので
はっきりとは覚えておりません。

ちなみにドラムを一生懸命叩いていたのは
”Nick”ですね。

これを期にBSBファンが増えて来年も来てもらえると
うれしいですね。

スタッフへ連絡

  どうもです~!

にお
2001/11/21(水) 15:54

lala.さん、ありがとうございます。

CD、買ってみますね。
次に来日した時も行っちゃいそうな予感がします(笑)

ルビールビイさん、横レス失礼いたしました。

スタッフへ連絡

  とんでもないです~!

ルビールビイ
2001/11/22(木) 16:14

におさん、ファンがまた増えてふれしいです。
最終日に行って来ました。楽しい時間はあっという間
というのは本当で、今はちょっと寂しい気さえします。
また来年も来てくれるといいですね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR