オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スウィート・ノベンバー見た人!(ネタばれ注意!!) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

スウィート・ノベンバー見た人!(ネタばれ注意!!)

うつ
2001/10/29(月) 18:09

以下、ラストシーンに関する話しなので
まだご覧になっていないかたは、ご注意ください。
(ネタばれです)

ご覧になったかた、
ラストのサラの選択、どう思いましたか?
私は「はぁ???」って感じで
いまいち理解できませんでした。
あっさり終わりすぎて、涙も止まってしまいました。
私だったら、最後の最後まで好きな人と一緒にいたい。
たとえどんな姿を相手にさらしても(抗ガン剤で
頭ツルツルになっちゃってもね)
最後まで愛した人のそばにいて
その人の腕の中で死ねたら、最高、
何も思い残すことはない。最後の一瞬まで幸せな気持ちで
死ねるのになぁって。
だけど、これって去りゆくもののエゴで
残される人にとっては酷なことなのかしら?
逆の立場で考えてみたんだけど
それでも私は愛する人、だからこそ
自分が最後を看取ってあげたい。
どんな姿になっても最後までそばについていて
あげたいし、最後まで一人にはしないよ、淋しい思いはさ
せないよって。
みなさんならどうしますか? またこのラストをどう思わ
れましたか?
ご意見を聞かせてください。

テーマ:
タグ:  あっさりツルツルネタ

スタッフへ連絡

 愛すればこそ?(こちらもネタバレ)

 読む

snow-child
2001/10/29(月) 20:20

 泣けなかった(やっぱりネタばれ)

 読む

じゅんY
2001/10/30(火) 16:19

 そう・・・?

 読む

juncok
2001/10/31(水) 16:02

 横レスなんですが・・・

 読む

らならな
2001/11/01(木) 00:33

 曲にやられた!!(ネタばれ)

 読む

のりちゃんこ
2001/11/02(金) 03:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR