オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 芸能人誰にあったことありますか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

芸能人誰にあったことありますか??

よよま
2000/06/15(木) 22:20

皆さんは芸能人誰に会ったことがありますか?
私は先日飛行機の席が、
フジTVアナの笠井さんの隣りの席でした
芸能人じゃないか (・・;

テーマ:
タグ:  芸能人飛行機TV

スタッフへ連絡

  結婚式の司会

すーすー
2000/06/15(木) 22:33

私の母方の親戚の結婚式の司会でした。
アナウンサーは式場の司会のアルバイトって
多いのでしょうか?

スタッフへ連絡

  雛形あきこに会った!

麻衣子姫
2000/06/15(木) 22:41

数ヶ月前ですが、原宿辺りで,
雛形さんをみました。
カラーコンタクトをいれてたし、
アイメイクがしっかりしてるせいか、
外人の目みたいでした。
すごく、落ち着いてるというか、冷めてるというか、、、
洋服やさんのソファーに、座ってました。

スタッフへ連絡

  去年の夏に渋谷で・・・

なるけま
2000/06/15(木) 23:23

ホンジャマカの石塚さんに会いました。いつものオーバー
オール姿に寅さんの様な大きなバックを持って歩いていた
んですけど、テレビのイメージのニコニコからはほど遠く
てものすごーーーい険しい顔していたんです。その時は
「怖いなーー」と思って声を掛けられなかったけど、後々
考えてみると暑くてあんなに険しい顔していたんだと思い
ます(^^;;)あ~。写真撮って貰えば良かった。

スタッフへ連絡

  原宿のシエル

まかし
2000/06/15(木) 23:26

にて、ともさかりえに遭遇しました。

激ヤセ前で、細い可愛い子がいる、と思ったら・・でし
た。

伊勢丹で買い物をしているアンナママ(ピンクのダウンが
めちゃめちゃ目立ってた)と森くみこ(緑のフェイクファ
ーのロングコートでこれまためちゃめちゃ目立ってた)も
見ました。

どうも、買い物をしている時が多いみたい

スタッフへ連絡

  成田空港で・・・

ハギー
2000/06/16(金) 00:59

数年前、ロスから帰ってきて成田空港で荷物を
待っていたら、横にSMAPのメンバーが揃って
いました。どうやら同じ飛行機だったみたいです。
周りは全然騒いでなかったので、私も平然を装ってました
が、マジでビックリしました。(@_@)
なんかスチュワーデスが近づいてきて、うれしそうに話し
ているのを横目で見てました。(-_-;)
あんなこと二度とないんだろうなぁ~

スタッフへ連絡

  忘れられないのは・・・

ゆっこ2000
2000/06/16(金) 01:08

結構遭遇していますよ。
去年のことですけど、お昼休みに会社の近くですれ違った
のは、帽子を目深にかぶって自転車に乗っていた
福山雅治。大崎でドラマのロケがあったころの話です。

それと3年位前のことですけど、自宅近所のコンビニで
ドラマのロケをしていたので引き返そうと思ったけど、
スタッフの人に入店を許されたので、買い物してたら
真横に常盤貴子がいました。
小さくてテレビで観るより本当に本当に可愛かった。


朝の東急線でフジのアナウンス部長の須田さんも見かけま
す。

スタッフへ連絡

  いっぱい・・・だけど・・・

Tina-chan
2000/06/16(金) 01:30

とにかくいっぱいです。
特にキョロキョロしている訳でもないのによく見ます。
でも、いまいちヒットがない(わたし的には)
今までで一番はミポリンかなー。駒沢公園へインラインス
ケートしに来てました。オーラを放ってました。ジュニア
の今井つばさと生田斗真とかー。タッキーが見てみたい。。。
他には渋谷西武でまりなとか表参道で加来千賀子とかさん
ま、タモリ、うじきつよし、笠井さんも赤坂で会ってつい
ノリで握手してもらいました。石塚も見たことある。オー
バーオールでした。しかも電車のホームで。
そうそう!野茂に酔っ払って抱き付いちゃったこともあっ
たっけ。。。(~_~;)
まだまだこんなもんじゃないけど、とにかく思い出せませ
ん。
1度でいいから『竹野内豊』とか『とよえつ』とかに会っ
てみたいもんだわ~。

スタッフへ連絡

  碑文谷で

cabo
2000/06/16(金) 01:39

目黒の碑文谷の雑貨屋で働いていた時は、すごかったで
す。江口洋介&森高が何度か来ていたし、宮沢りえちゃん
も可愛かった。川崎まよ&カイヤ夫妻もとっても感じのよ
いお得意様でした。リカコ&旦那さんや、鈴木保奈美や中
山美穂や、香取慎吾や、古田選手&中井美穂夫妻や柏原兄
弟や菅野美穂ちゃんやフミヤ夫妻や田原俊彦夫妻や藤原紀
香ちゃんや・・・みんなとっても感じが良かったです。
宮沢りえちゃんと、江口洋介さんの来店時には、芸能人は
見慣れていて動じない近所のマダムたちもどよめいていま
した。

スタッフへ連絡

  思い出した!

cabo
2000/06/17(土) 00:11

皆さんすごくバラエティに富んでますねー。読んでいたら
思い出してきました!キムタクが波乗りしていて海の前の
店で隣のテーブルに座っていた。みんな波に乗る時注目し
ちゃって、かわいそうだった。アンナ&羽賀カップルを広
尾のペーパームーンで見た。岩城コウイチ夫妻も同じお店
にいてアンナちゃんが挨拶していた。トヨエツ夫妻も雑貨
屋に来た。それからミスチルの桜井さんも彼女と来てい
た。そのまんま東さんも来た。笑ヘイさんがヨシコちゃん
の真似をしてくれた。秋吉久美子さんがおいしい料理の話
をした後、レシピをFAXしてくれた。嬉しかったー。
銀座で撮影中の織田裕二&香取慎吾くんを見た。お台場で
は唐沢寿明やデビット伊東や立河宣子を見た。ハワイのワ
イキキでロンブーと河相我聞くんが撮影してた。
なんとなく嬉しい・・・

スタッフへ連絡

  病院

ぱあよんちゃん
2000/06/16(金) 07:53

 病院で働いていたためによくロケに来てましたよ。
古いところでは中村雅俊、真野響子、石田純一、織田裕
二、トヨエツ、など。
後患者さんとしてもありますが、それは内緒・・・

スタッフへ連絡

  昨日・・・

なかやまみほ
2000/06/16(金) 09:22

午前中に銀行に行ったら、
会社のすぐそばの、いつもは物置のようになってるビルの
1階が交番にハヤガワリしていて、
ロケ中の藤田まことがいました。
「はぐれ刑事」ですかねぇ?
藤田まことを見たことよりも、
普段汚い所がいきなり交番になってたことのほうが驚きで
した(^-^;

スタッフへ連絡

  一番最近は

わじま
2000/06/16(金) 09:32

9日の金曜日、恵比寿の某お店で友達のお誕生日会を
やっていたら、別のお客さんでロンブーの亮が入って
きました。

後は都内某クラブで、TOKIOの山口達也くんを何度かみ
かけましたが、テレビで見るよりも痩せててかっこよ
かった。。。 惚れました(笑)

あとはジャンボ尾崎とか。(笑)

青山で買い物してる時に、宮沢りえと常磐貴子に遭遇
したり、バイト先に中村江里子がいたりとか。

中村江里子の所属事務所がバイト先のビルの同じフロ

にあるんです。 なんかすっごいお嬢様オーラが出てた
なぁ。。。。

スタッフへ連絡

  V6

にお
2000/06/16(金) 10:36

を見た事あります~。
原宿から表参道に向かって歩いていたら
どうやら「学校へ行こう」のロケをしていたらしく
ヅラをかぶった剛くんと三宅くんが歩いてました。
その直後、前からゴールデン・レトリバーを連れた
川原亜矢子に遭遇。すっぴんだったけど美人だった(^^)
あとはTDLでバイトしていた時に、少年対のヒガシと
森光子が並んで歩いてるのとかかなぁ??

そういやアメ横でTシャツのワゴンセールで
小林亜星とTシャツ取り合った友達がいたなぁ・・・。

スタッフへ連絡

  剛くんと試合したことあるー

milkshop
2000/06/16(金) 11:28

ボクもV6の森田剛くんに会ったあります。
趣味でフットサル(サッカー)をしていて、
近所のコートでよく見かけます。
オフの日らしく、プライベートのお友達とで
フットサルを楽しんでるみたいです。
(最近はあまり見かけないけど)

去年もひょんなことから彼と試合もしたころもあります。

スタッフへ連絡

  待ちで偶然意外も含めたら沢山!!

華より男子
2000/06/16(金) 11:50

待ちで偶然は、緒川たまきさん!小田急線 に乗っていたら会いました。ノーメイクなのに とってもキレイでした!! あと、由美かおる。元気よくブティックに入っ て行くのを見ました。 撮影で目撃したのが、ロンブーとワンギャル の一部。(別々の撮影) 高校の時に、ウィっキーさんとアグネスチャン が公演にきました。 短大の時は、お笑いライブでホンジャマカと その他、公演で秋野陽子さん、キレイでした。 友達の友達という事で、筒井道隆に会いました。 某プロサッカーチームの優勝祝賀会の司会 で、木佐アナをみました。 後は、梅宮アンナさん。ハーゲンダッツのキ ャンペーンの時に公演に来ているのをたまた ま見ました。顔が小さくて撮ってもキレイでした!! あと、ひょんな事から加納典明(字が違うかも) にも見ました。

スタッフへ連絡

  あ、思い出したぁ~

華より男子
2000/06/16(金) 12:04

鉄人坂井シェフと中村孝明さんにも あいました。孝明のレストランに行った時に 何故か、二人で現れました。  

スタッフへ連絡

  私も~

ave
2000/06/16(金) 11:57

表参道で信号待ちしてたら隣に中山美穂が立ってた。
ちっちゃくて可愛かった~。
フリマ行くと、よく天本さん会いますよね(笑)
やなぎさわしんごとか、林家夫妻。ホントにピンク。
とあるショップに、竹野内豊が良く来るので遭遇します。
すんごいカッコイイ。どうしてあんなにいい男が
身近にいないのでしょう・・・

スタッフへ連絡

  芳本美代子のダンナ(金山なんとか)と萩原流行。。。

OZONE-CO
2000/06/16(金) 12:29

私のアルバイトしていた某コンビニの前でVシネマの撮影
をやっていて二人とも買い物に来ました。
萩原流行さんは思ったより小さくて腹がぽてっと出ていた
ので最初はわからなかった(苦笑)
でもスタッフの人の分まで買ってあげていたのですごくい
い人みたいです。
金山なんとかさんはコーラを買いに来たんだけど、すごく
態度がでかかった。。。。

それとダチョウ倶楽部の3人とちょろっと仕事をしたこと
があって色々お話しましたが、3人共とってもイイ人でし
たよ。カメラが回った瞬間のテンションのあげ方がさすが
プロって感じでした。。。。

スタッフへ連絡

  外国人ですが

たれれん
2000/06/16(金) 14:38

カイル・マクラクラン。ツイン・ピークスおおはやりの時
すが。
私のバイト先の電気屋さんに買い物に来ました。
大騒ぎして写真を一緒にとってもらったりしたので、社員
から顰蹙かっちゃいましたが。
でも、かっこよかったなー。

スタッフへ連絡

  紀香!

raionmaru
2000/06/16(金) 14:44

藤原紀香がブレイクする前、新宿の高島屋で洋服を試着し
ている藤原紀香を見ました。
そのお店を通りがかったら試着している人がメチャクチャ
オーラを放っていてすんごく決まっている何者?と思った
ら紀香姉さんでした。私はそのお店に入ることができず店
の前を行ったり来たりと怪しい人になっていた…。
あと千代田線で斎藤洋介、岸田健作、村野武則などなどみ
たかな。

スタッフへ連絡

  思い出すと、結構いますねぇ~~

月光
2000/06/16(金) 15:08

一番会う確率が高いのは、やっぱり渋谷、表参道、青山で
すねぇ~~

ここで見かけたのは、梅宮アンナ、マッキー、蘭々(今何
してる??)、YOU、上原多香子、・・・後はマイナー
な人をたくさん。。

それから、ロンブーの淳がアルタの前で友達とたばこ吸っ
てた。紀香姉さんも見た。ナイスバディ!
永作博美は、めっちゃちっちゃくてかわいかった!
光浦靖子は、かわいそうなくらい誰も気づいてなかった!

あと、友達がイベントやったときに、そのイベントに岡田
義徳が受け付けしてました。。

まだまだいっぱいいるけるけど、
一番印象に残ってるのは、卒業旅行から帰ってきたら成田
空港で野村監督と一緒になって写真を撮ってもらいまし
た。月光の卒業旅行アルバムの最後のページは野村監督と
の記念写真です。。

スタッフへ連絡

  月光さん、上原多香子と会ったの???

こんし
2000/06/16(金) 22:59

どうでした?
やっぱ、可愛い??
細いそうだなあ。

どうでしたあ??

スタッフへ連絡

こしんさんは、上原多香子ちゃんのファンなのですか?
下のレスも、多香子ちゃんネタだったので・・・・

かわいかったですよ。私が見かけたのは渋谷の明治通りで
女の子3人で歩いてました。

ちょぉ~~~、細っこくて、目がパッチリでした。
後つけようかと思っちゃいましたよ。。笑

スタッフへ連絡

  ユーミン

モク・レン
2000/06/16(金) 15:22

玉川高島屋で食料品を買っているとき、ワインコーナーで
すれ違ったのがユーミンさんでした。私は初め気がついて
いなかったのですが、他のお客さんがすごい勢いで振り返
っていたので??と思って視線の先を見たらユーミンさん
がワインをカートに入れて颯爽と歩いていました。とても
オーラを感じました。高島屋では結構芸能人を見かけま
す。三田佳子さんもみましたし、生島ヒロシさんもかぞく
連れで見かけました。

スタッフへ連絡

  タッキー!!

JILLS
2000/06/16(金) 16:01

会ったというよりロケを見かけたのですが(^-^;
ちょうど1年ぐらい前「魔女の条件」のロケを実家の近所
の病院でやっていました。お母さん役だった黒木瞳さんも
一緒でした。ちょっと遠くからだったのですが、お2人と
も美しかったです。
あとそれと同じ頃サッチーも見かけました。
ニューオータニのロビーですれ違いましたが私はぜんぜん
気付かず、一緒にいた先輩に教えてもらって後ろ姿だけ見
ました。背は小さかったのですが頭は大きかった(髪の毛
のボリュームがすごかった)です。お金持ちオーラを放っ
ていました。
ちょうどミッチー&サッチー論争の真っ只中だったので
「ほいほい出歩いていいの?」と驚きました。
会社がTBSの近くなので有名人はたまに遭遇するみたいな
のですが、鈍感な私は気がつかない…。いつも一緒にいた
人に「今の○○だよね」「ええっ。早く言ってよ!」って
感じです。

スタッフへ連絡

  一緒にエレベーターに乗った人

TeruG
2000/06/16(金) 16:04

うちの会社の上のフロアはスタジオらしく、たまにアーテ
ィストの方と一緒にエレベーターに乗ってしまったりする
んです。
こんな人と乗りました。
・trfのリーダー(名前知らないっす)
・真心ブラザースの桜井さん(自転車ごと乗ってた)
・ゴスペラーズの方々
・パッパラー河合さん
密室に2人っきりになると、緊張してサインもらえな
い...。

スタッフへ連絡

母と2人で横浜のランドマークに泊まったとき、エレベー
タで矢沢永吉さんに会いました。握手してもらって、少し
話しました。とっても感じの良い方でしたよ。

スタッフへ連絡

  アンナちゃんと梨花ちゃん

けろ華子
2000/06/16(金) 19:26

昨年冬に、麻布のスカラディーというお店でJJの忘年会
をしていて、その時にアンナちゃんと梨花ちゃんに会いま
した。二人とも大好きだったのですごく嬉しく、握手して
もらいました♪♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR