オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新月9

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

新月9

hariyoko
2001/10/08(月) 21:20

今、月9を見てるんですが、
元dosのたえこ?でしたっけ、
出てるんです。今まで表立った
活動はしてなかったと思うんですが、
なんか、急に月9とはびっくりです。

それより、ケーキめちゃくちゃおいしそー!
この時間にこのドラマって罪です!

  ミスチル

TEKTITE
2001/10/08(月) 22:07

プロモーション番組かと思うぐらいに
ミスチルの曲が使われていますね…。

でも確かに見ていたらケーキが食べたく
なってしまう~

スタッフへ連絡

  ほんとに・・・

ふじもん
2001/10/08(月) 22:36

最近、藤木直人にはまってるんで見ました。
ミスチルはキライじゃないけど、ここまで聞かされるとか
なりうざかったです(^^;)
男性陣はかっこいいのに、女性陣がぱっとしない人ばかり
ですね。作戦?

スタッフへ連絡

  ねぇ・・・

なかやまみほ
2001/10/09(火) 08:28

こんにちは みほ です。

私もフジッキーに最近お熱なので(笑)
かじりついて見てしまいました・・・。
あの笑いじわのできる笑顔にノックアウトでした。

今回はキャストくらいしか予習してなかったのですが、
イメージしてたのと少し違って、笑えたので以外でした。

ストーリーは面白いし、直人様は相変わらず素敵すぎるし
ケーキは罪なほど美味しそう・・・と
私はこのドラマ、はまりそうです (*^-^*)

それにしても、西野たえこ、本当になぜ・・・?

スタッフへ連絡

  タッキーやっぱりかわいい

さいごうどん
2001/10/09(火) 00:11

なんか、今日そう思いました。
でも、ドラマとしてはどうなんでしょうかねえ。
でも、ホンと、ケーキはおいしそう。実際作っているのは
どこの誰?
思いっきり女性ターゲットのドラマですね。

スタッフへ連絡

  私は・・・

くーにゃ
2001/10/09(火) 00:53

ミスチル大好きなので、とっても嬉しかったです
でも、内容はほとんど見てなくて・・・
歌ばかり聴いてたような・・・
ところで、元DOSのたえこってどこの場面に出てたんで
しょうか?

スタッフへ連絡

  たっきーが

hariyoko
2001/10/09(火) 01:00

“ひも”になっている、看護婦の女の人です。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい・・・

☆カーミット☆
2001/10/09(火) 22:39

遅蒔きまがら参加させてください。
見ました昨日・・・。
タッキーもいいですが、なんと言っても私は
藤木直人がいい!!。
瞳キラキラ、さわやかスマイル・・・。
もう最高!!
ビデオに全部とっておきたいです。
ところで、前々から私の周りでは噂になっていたのです
が、「藤木くんって整形???」
たしか、NHKの朝の連ドラに出ていたときは
こんなにかっこよくなかったような気がする
との専らの評判なのですが
みなさまの周りの評判はいかが?
藤木くんファンの方、ごめんなさい。
こんな質問して・・・。

スタッフへ連絡

  魅惑のケーキショップ開店!!

だいばーいち
2001/10/09(火) 23:28

私も自他共に認める(?)大のフジッキーファンです!!
この日を首長ーくして待ってました!!今回は男3人のス
トーリー&美味しいケーキとゆーことで、どんな感じかな
って思っていたらなかなかの感触!!
フジッキーは相変わらず何をやっても”素敵な御人”だ
し、タッキーもすごくかわいい!!椎名さんも大人の魅力
全開だし。(笑)
でも私はフジッキーの”パティシェ”姿に既にやられてし
まいました・・・。それにあの視線・・・。もー大変で
す!!これからまたまた月曜日がハッピーになる!!
ところで”フジッキー整形説”はどこから??顔が変わっ
てきたのは、いろんな役やって、俳優として成長してきた
からでは?あまり根も葉もないことは言わない方が良いと
思いますが・・・。

スタッフへ連絡

  王子ファン!

ジュディ
2001/10/10(水) 10:03

フジッキー王子、もうめちゃめちゃかっこいいっすねぇ。
整形?いやいや、NHKに出てたときから彼はかっこよかった
っすよ!私は「あすか」の博士ファンから始まりました。
毎週月9が楽しみ~♪

スタッフへ連絡

  わたしも!

ふじもん
2001/10/10(水) 14:03

上でも、藤木直人好きだって書いてるんですがまた出てき
ました!!
整形ではないと思います!わたしが初めて気づいたのは
「PS元気です俊平」だったのですが、あのころと顔は変
わってないと思います!もっと前の顔?
ただむかしは責任感なさそうなうすい?顔してたよう
な・・・(^^;)
「ナースのお仕事」のときもまったく輝いてなかったのに
なぜか最近めちゃかっこいい!!と突然はまってしまいま
した・・・
友達にも最近フジッキーに目覚めた人が多いのですが、な
ぜ?

スタッフへ連絡

  ええッ(゚θ゚)!!

まぁちゃん♪
2001/10/10(水) 14:55

ナースのお仕事の時からすでに輝いてましたよー!
って、突然ごめんなさい!黙っていられなかったもんで。
本当に素敵ですよねー。
先日プラトニックセックスの第2章で「花屋で働き、ギター
で弾き語り」をしてましたが、これって他の人がやったら
ダサダサな役だわって思ってみてました。
特に及○ミッ○ーがやったら「あちゃー」って感じが。
( ファンの方すみません(>_<) )
フジッキーだとしっくり。歌はちょっと「んー・・・」なとこ
ろもあるけど。

スタッフへ連絡

  わたしも博士から

ぱりんこりん
2001/10/10(水) 16:29

ファンですが、急に人気が出たのはやはり須賀ちゃんから
でしょう。
整形の噂あるみたいですが、以前あるテレビ番組で昔の
藤木君の写真が出ましたが、今と同じ顔でしたよ。
双子だけど、二卵性なのでそんな噂も出てしまったのか
な?
話は戻りますが、このドラマ、ストーリーはどうかまだ良
くわからないけど、ケーキはとっても美味しそう!
たっきーの手づかみむしゃむしゃ食いにはびっくりでした
が・・・

スタッフへ連絡

  どうなんだろう・・・

(miffy)
2001/10/10(水) 23:53

藤木さん話題から、ちょっと話題がずれますが、月9みな
さんはまれそうでしょうか?
タッキーもミスチルも結構好きでケーキも大好きな私です
が、これから先も続けてみたい!って1回目では思えませ
んでした・・・。
ストーリーはまだこれからなんでしょうけど。

タッキーのケーキわしづかみで、うめぇ!って言うのと&
場面ごとにミスチルの曲がちょっとイヤかも。

スタッフへ連絡

  やはり・・・

☆カーミット☆
2001/10/11(木) 21:58

すいません、藤木くんファンのみなさま・・・。
何の根拠もない変な噂を信じてこのような投稿してしま
い。
やはり、藤木くんは昔も今も超かっこいいということが
よーくわかりました。
(でも二卵性双生児ということはとってもびっくり!!)

毎週月曜9時が楽しみです!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR