オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 医局長ー(>_<)!(昨日の緊急救命24時より)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

医局長ー(>_<)!(昨日の緊急救命24時より)

tsuneko
2001/09/12(水) 12:27

最後、医局長が・・・(予告では元気そうでしたが)
昨日もいいお話でしたが、最後にドキドキハラハラです!
予告の「あなたのことは忘れません」という進藤先生の
言葉も気になるー!来週が待ち遠しいです。

私の周りでは地味に人気のあるドラマなのですが、
誰かハマっている方いませんかー?分かち合える人が
少なくてさみしい・・・

テーマ:
タグ:  ドラマ地味

スタッフへ連絡

  毎週見てます!!

かもこ
2001/09/12(水) 12:39

私も毎週楽しみに見てますよ~。
医局長が倒れてしまって・・・来週どうなるのか
なぁ!?まさか死んでしまうの??
予告にあった進藤先生の言葉が気になりますよね。
そらまめ先生(名前が出てこない)の役柄、と~っても
かわいいと思いませんか?私だけかなっ(笑)
来週は2時間スペシャルですね。待ち遠しいです!!

スタッフへ連絡

  そらまめ

ma-tan
2001/09/12(水) 13:45

私もそらまめ先生お気に入りです!
一番好き。
「ヒーロー」に出てた時からおもしろいなぁって思って見
てました。
いい味出してますよね~。

あー、最終回どうなっちゃうの~!

スタッフへ連絡

  私も気になる。。。

BIVAHILL
2001/09/12(水) 12:40

今クールのドラマの中で一番好きです。ERに似ている部分
もありますが、一時間の中でいくつかの人間ドラマがうま
く組み込まれてますよね。香坂先生にあこがれちゃいま
す。ああいうデキル女になりたかった。
医局長、無事だといいですよね。ホント、予告の最後の言
葉が気になります。。。

スタッフへ連絡

こんにちは。
私も「緊急救命24時」大好きです☆
毎週母親と一緒になって夢中で見てます。毎回ホロリとし
たり、笑えたり、一番ハマっているかも。
なのに!!
昨日はいきなり父が「ガチンコ見るぞ。」って言ってリモ
コンを取り上げてしまったのです。
しかも、今ウチのビデオは壊れたまま・・。自分の部屋の
テレビも調子悪くてフジが映りません(涙)
母親は昨日放送だって事に気づかず、22時になってから知
って「あー見たかったのにぃ!お父さんったら!!」って
今さらのごとく怒ってました(笑)
言い訳が長くなってしまいましたが、もし宜しければスト
ーリー教えて頂けると嬉しいです♪
医局長に何が・・・???

スタッフへ連絡

  ホームページがありますので・・・・・

ららこちん
2001/09/12(水) 13:29

そちらであらすじをご覧になればよろしいかと。

http://www.fujitv.co.jp/jp/kyumei/index2.html

スタッフへ連絡

  ごめんなさい・・・・・

ららこちん
2001/09/12(水) 13:37

今、あらすじを見てきたのですが、
昨日のお話しの所が、
先週のお話しのあらすじになっていました。
ウチのパソコンが悪いのか、
フジのHPがおかしいのか、
分かりませんが・・・・・

と言う事で、今は見れません。
ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  矢部先生のネクタイ!?

*うさぎ*
2001/09/12(水) 13:32

私も毎週見てます! リアルタイムで見れないのでビデオで見てます。 お盆に1度だけ、野球に気付かずしくじった事 もありましたが(^^;) ホント、来週気になります~ 医局長~~~ いっけいさんのあの倒れた時の顔がリアルで ドキドキします。 進藤先生の言葉も気になるけど、予告編で 矢部先生が白衣姿に黒いネクタイしてませんでしたか? 凄く気になってます! 気のせいかな。。。

スタッフへ連絡

  私も毎週見てます

みなこ2
2001/09/12(水) 14:03

結局、今回のドラマはこれと金曜の
ERと暑い夏しか見ていない。別に少なくないかな。

ストーリーもしっかりしているし、
病院の医局についても、ちゃんと
取材されていそうで、とても好きです。
パート1とは、全然違いますね。

きっと医局長も過労とストレスで倒れたんじゃないかと
いろいろ勝手に想像したり心配したりしてます。

最終回は2時間なのですね。
最近のドラマはあまり時間延長しないから、
人気あったのかなと思いました。

来週が楽しみです。

スタッフへ連絡

  わたしも見てます

まいたけ・きのこ
2001/09/14(金) 12:15

わたしも毎週みてますよ~。実はあの病院が家の近く
なので、外のシーンになると人物以外ばかりを熱中し
てみていたのですが、ストーリーも面白いので、背景
よりも台詞をちゃんと聞くようにしてみています。医
局長、本当に心配ですよね。過労でしょうか。

スタッフへ連絡

  家族全員で見てます。(遅レスですが)

ひろたこ
2001/09/13(木) 11:54

前作から、両親と3人でかかさず見てます。唯一、全員が
大好きなドラマですね。
特に母はこのドラマが始まると、何を言っても耳に入りま
せん。子供の夕食すらほったらかしで集中してます。
来週で最終回というのは大変残念ですが、スペシャルは楽
しみですよね。
それにしても、このドラマの江口さんは最高に素敵です。

スタッフへ連絡

  医局長は…(ネタバレ注意!)

くろぴ~
2001/09/14(金) 14:53


わたしもこのドラマが大好きで毎週かかさず見ています。

フジテレビのサイトを見たところ、
なんと医局長は脳死状態に…(T-T)
そして矢部先生は小児科に行ってしまうらしい。。。
あー、気になる最終回。
来週は2時間スペシャルなので、
絶対に見逃さないようにしなくっちゃ!

個人的には宮迫さんの
やっぱり三枚目になっちゃうのねぇ…という
真剣さ&コミカルな感じが好きだったりします。。。

スタッフへ連絡

  うれしー

tsuneko
2001/09/14(金) 17:32

こんなに反響があって!
仲間がいっぱいだー。
来週の火曜の夜は、この仲間達があちこちで一緒に
TVに釘付けになってると思うと楽しいです。

みなさま、ありがとうございました。
来週に向かって、体調を整え、お仕事や家事に
頑張りましょう(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR