オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「あいのり」がヤラセだと聞いて・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「あいのり」がヤラセだと聞いて・・・

momo123
2001/09/11(火) 17:43

あいのりがヤラセだと聞いて、なんだか見る気が
うせてしいました・・・。
というか、もしかして・・・という思いがあるので
前のようには見れません。

デヴィの売名行為かもしれないし
事実かもしれないし・・・。
本当のところは分からないのですが・・・。

みなさんはどう思いますか???

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  同感です。。。

tommy♪
2001/09/11(火) 22:33


 私も事実かどうかははっきりとわからないけど、
 前のように真っ直ぐには見れなくなってしまいました。
 
 でも、どっちかいうとやはり全部が全部やらせでは
 なくても多少手がくわわっているところは回を重ねる
 うちに多くなっていったのかもしれないですね。。
 
 番組を作っている人の立場でないと分からないことだけ
 ど、でもあの番組に出ている子たちと自分を重ねて
 みて感動したりいろいろんなことを感じとったり
 した人たちがたくさんいたことは事実だと思うし
 これからも、番組はたのしく見ていこうと思います。

スタッフへ連絡

  以前ここの掲示板で

yuko-n@cf6
2001/09/11(火) 23:10

「あいのり」は「やらせ番組」って
投稿をみました。もう数ヶ月も前の話ですけどね
他局の番組も殆どが「やらせ」だってウワサも
あるし。。。。。
最近、1つ当たる番組があるとマネした番組も多いし
なんかTVもあまり楽しい番組が無い気がしてしまって
います(^^;

スタッフへ連絡

   同じく。

りお♪
2001/09/12(水) 00:10

 今のメンバーがイマイチなのかもしれないけど、ヨウセ
イのあの天然もワザトらしく見えます。ヨウセイの天然ネ
タでいつまで引っ張るんだろ。関ちゃんだけは応援してる
けど。。。

スタッフへ連絡

  やらせじゃないと・・・

のりちゃんこ
2001/09/12(水) 03:04

撮れないんじゃないかなーという場面がありました。
ダイスケがりんごに向かってハンカチを投げるシーン。
あんまりにも綺麗に写りすぎてて、ここでハンカチ投げる
ように計画されてたのかなーと思ってしまいました。

それでもやっぱり毎回見ちゃうんですよね。以前はなんと
なく見る気がしなかったんだけど、ここ2ヶ月くらいはあい
のりにはまってます。やっぱりやらせなのかなー。真相を
確かめるためにもあいのりに参加したい!!

スタッフへ連絡

  う~ん、確かに・・・

momo123
2001/09/12(水) 11:58

ヤラセがなくてはテレビ番組は作れないのでしょうか・・・。
ヤラセなのかな~と自分で思っていても、実際に言葉に
されてしうと、ショックが大きいというとか・・・。
ビミョーなところですね。

スタッフへ連絡

週刊誌を見て、デヴィのやらせ告白にショックでした。
あれじゃ千ちゃんに対してちょっと配慮が…とか、
キレたKってもしや?とか…

でもきっと、ヤラセのつもりじゃなかったんじゃないか
と、私は信じてます。スタッフが演出に盛り上がるウチ
に、ついつい出演者に期待しちゃったんじゃないかなー。
それにスタッフの心無いセクハラが絡んできちゃって、デ
ヴィを傷つけて番組自体の不信感になっちゃって。
感動的に撮りたいからこうやって、っていう注文もあった
かもしれない。けど、根っこの部分はみんな本音でやって
るって、思います。じゃなかったらチュウとかしない!
だからこれからもあいのりは見つづけるぞー!

スタッフへ連絡

  千ちゃんかわいそう・・・

momo123
2001/09/13(木) 10:18

(T_T)・(T_T)・(T_T)

スタッフへ連絡

  ど、どーゆうことですか!?

さんたろう
2001/09/16(日) 20:39

デヴィのやらせ告白って?脱いだって?なに?どーゆうこ
とか詳しく教えてくださぁぁぁい。

スタッフへ連絡

  全部が全部やらせなら

はちみつ
2001/09/12(水) 21:25


ナオヤのようなおいしーキャラは絶対に日本に帰国させな
いと思いません?
ある程度の演出なんかは番組を盛り上げる上での必要(?)な
のかもしれないけど、一切合切においてやらせではない!
と、信じたい。。

スタッフへ連絡

  あいのりは派遣社員です

Miia
2001/09/12(水) 22:37

なんとあいのりの出演者は派遣社員なんですって!
友達の派遣会社の子が、
仕事の依頼がきたと思ったら
「あいのり出ませんか?」だって!!

そんな役を派遣で手配するなんて
どういうことなんでしょうねー。



スタッフへ連絡

  友達の友達が出てた

grapefruit
2001/09/13(木) 10:00

「お前はあの子に告白しろ」と
スタッフに言われるらしいですよ。
で、好きでもない子に告白して、振られて帰国したって。

私の友達は芸能プロダクションに所属してたけど、
そこの子達(←芸能界を目指してる)にもお声がよくかか
ってたって言ってた。
あいのりのオーディション受けない?って。

デヴィさんが脱いで告白したのって、
やらせだったことに耐えられなくて、
もう、体も心も全て見せます!真実をさらけだします!っ
ていう気持ちだったんじゃない?

スタッフへ連絡

  えーッ!!!初耳(@o@)

momo123
2001/09/13(木) 10:09

そんな話初めて聞きました
もう、ビックリです!

でも、派遣てことはお給料が貰えるんですよね?
お金貰って、タダで海外旅行に行けて、
さらに恋愛も出来るなんて(ヤラセ?だけど)
なんかいいな~と思ってしまいました。

私も派遣なんですけど、そんな仕事がこないかな~と
ちょっと思ってしまいました(笑)

スタッフへ連絡

  それって・・・

hiroko715
2001/09/13(木) 13:21

ちなみにどこの派遣会社ですか?
友達が登録に行きたいと言っているので教えてください。
お願いします。

スタッフへ連絡

  あいのりカップル目撃

よしもり
2001/09/13(木) 13:21

2ヶ月くらいまえ、新宿駅の南口でケン(一時オグといい
感じで学校の先生目指してた人)と名前忘れたけどケンと
カップルになったお嬢様キャラだった人が手をつないでラ
ブラブな感じで歩いているのを見かけました。
私もほとんどヤラセだと思っていたので、「うわ、ホント
に帰国後もつきあってるカップルもいるんだぁ」とちょっ
と驚きました。

スタッフへ連絡

  やす発見。

TeruG
2001/09/13(木) 13:38

上から3段目、右から2番目。
http://www.g-
tohai.co.jp/tokyo/m6tokyo/m11tokyo.htm

やすもタレントさんでした。

ちなみに、あいのり公式HPでの彼のプロフィール。

安田厚士(27歳)
神奈川県出身
ネット販売業

だって。ネット販売業・・・。
だめだな。開き直ってるな。「あいのり」。

スタッフへ連絡

  ホントだぁ~・・・

momo123
2001/09/13(木) 14:52

さっそくHP見ました。
ネット販売業って一体・・・。

スタッフへ連絡

  あ、やす。。

かなゑ
2001/09/13(木) 16:00

いるよぉ……。えーどういうこと?
本物とサクラが混じってるってこと?
↑あくまでヤラセだらけだとは思いたくないらしい(^^;)

スタッフへ連絡

  友達にオーディションの通知が来ました。

モモピン
2001/09/13(木) 14:14

友達(男)が、「あいのり」に応募したところ、オーディ
ションの通知が来ました。結局、友達は、その通知が来た
ころに、元カノとよりを戻していたため、オーディション
にも参加しませんでした。
でも、受けてたら、受かったのかなー・・・?

スタッフへ連絡

  受かってたかもー

かなゑ
2001/09/13(木) 16:04

お姉ちゃんの友達は、あいのりに履歴書送って、書類審査
で落とされてました。。。オーディション通知って来る人
には来るんですね。ちょっと感動!

スタッフへ連絡

  ヤラセショックでした…

ぷめはな
2001/09/17(月) 13:18

私もあいのりがヤラセだと聞いてショックでした~。
他の番組見ててもヤラセかなぁ?って思ってしまいます。
昨日のASAYANNの超歌姫オーディションとかも、お互いが気
に入らないからって、そんな態度フツウする?って感じで
わざとらしく思えちゃったし。
ガチンコファイトクラブもヤラセだっていうし。教えても
らいにきてるのにあんな態度、しかも世界チャンピオンに
対して…
でも、彼はそれでも面白いってみてますケド。
ウンナンのホントコで以前やっていたお見合い寮に知り合
いが出てたことがありました。タレント志望だそうな…
そこに出てたキャラの強い女の人も深夜の番組に出てたり
したそうだし。
ロンブーの番組はすごく好きなのですが、ガサ入れとかも
みんなすごく部屋キレイにしてるじゃないですか。私だっ
たら突然TVで部屋を写すといわれたら大慌てだわ。(笑)
と、いろいろヤラセなのかなーと最近思ってしまいます。

スタッフへ連絡

  ガサ入れ(笑)

momo123
2001/09/18(火) 10:04

確かにそうよね~
いきなり来られたら部屋は汚いし、ノーメークだし(笑)
ちなみに私はパジャマかも~・・・(>_<)
そんなの私だけ!?

スタッフへ連絡

  噂って。

そら。
2001/09/17(月) 14:35

・友達の友達・・・等で”私が”って人がいない。
・情報源が不確定。~らしいが多い。
・決めつけてorカタリ的発言の割に抽象的な事実しかな
い。

 って”真実でない噂”の典型的な形じゃないですか。

 というか、そもそも真実を告白するのにヌードのなる必
要がどこにある???売名行為と取ったほうが自然で
は・・・。すれば、ヌードになってまで名を売ろうとする
のだから、大げさな誇張は必然として入ってくるのでは。
そもそも女性週刊誌に真実はある???

 普通に考えれば、やらせ疑惑だのすぐに騒がれる昨今、
視聴者参加型の番組でやらせなんてしたらすぐに広まるの
は必然だし、そんなことしない方が得では・・・。

 というか、やらせだなんて噂流さない方がみんな面白く
見れると思うのですが・・・。

スタッフへ連絡

  ガサ入れって・・

くんくん15
2001/09/18(火) 16:28

横ですけど
やっぱり、やらせなのかなー
ただ単に彼が来るから部屋をキレイにしてると思いた
い・・

スタッフへ連絡

  ガサ入れはほんとにヤラセだよー

rinanet
2001/09/18(火) 17:15

あたしがイベントコンパニオンをしてた頃、
ガサ入れのスタッフから電話が来たもん。
彼氏と一緒に番組に出ませんか?って。
何の番組と問い詰めたらガサ入れだったの。
大好きな番組だったけど、それ以来見なくなりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR