オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. BRYAN ADAMSファンはいませんか~?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

BRYAN ADAMSファンはいませんか~?

RE-BORN
2000/06/14(水) 15:36

こんにちは
明日は待ちに待ったブライアンのコンサートです。
彼のファンというと、年がばれそうですが、今でも大好き
で、明日明後日2日間、武道館に行きます。
昔は聴いたなあ、という方、いらっしゃいませんか?

テーマ:
タグ:  コンサート

スタッフへ連絡

  1曲しか知らないのですが・・・

すずきち
2000/06/14(水) 15:47

私は「この人が好き!!」というより「この曲がすき!」
タイプなので、彼の曲は1曲しか知りませんが、ケビン・
コスナーの映画「ロビンフット」のエンディングテーマだ
った「I do it for you」は大好きでした。
でも、彼の顔も知らないんです・・・。
楽しんできてくださいね!!

スタッフへ連絡

  結構好きです

bassman
2000/06/14(水) 15:51

初めまして!私も彼の曲好きです。一番最初に聞いたの
は1983年頃のRun to youだったと思います。それ以来
Heaven、ティナターナーと共演したIt's only loveな
ど、割りと初期の曲が好きです。コンサート楽しんでき
てくださいネ!

スタッフへ連絡

  summer of '69

yasutch
2000/06/14(水) 19:30

 僕、好きです。“summer of '69”とか、“Heaven”最
高ですよね。

スタッフへ連絡

  大・大・大好き

いぬくま
2000/06/14(水) 22:03

うれしいなー。仲間がいました。
もー、すっごい好きです。初めて聴いたのが中1の時で、
あれから何年も経ってるけど、いまだに大好きです。
「heaven」、「Into The Fire」、などなど挙げたらきり
がないくらいいい曲ばっかりですよねー。
あの声がたまらーん。
まわりにファンがいないので嬉しくって・・・。
コンサート楽しんできてくださいね。

スタッフへ連絡

  私も行きまーす♪

tamarine
2000/06/14(水) 23:07

同僚4人(皆30代です)で行きます!
本当はもっと大人数で行きたいくらいなんでスガ、ネット
で4枚しかとれなくて・・・。
ココでブライアンの名前を見つけて、なんだか嬉しい
(笑)

スタッフへ連絡

  わ~い、ファンがいっぱい!

RE-BORN
2000/06/14(水) 23:30

書き込みしてよかったです。
明日明後日とも、皆さんの分も楽しんできます。
tamarineさん、武道館でお会いしましょう!

PS 今回もサブステージありますかねえ?
   一度でいいから、あそこに上がって、ブライアンと
   踊りたい。

スタッフへ連絡

  私もいれてくれ~~

しょぼ
2000/06/15(木) 10:53

私も大大大ファンです。Into the fire が出た後、
Waking up the neighbors が出た後のコンサートに
行きました。彼と一緒に叫んだ後、彼のバラード
に聞き入る・・あぁなんてすばらしいんでしょう。
最近はちょっと元気がなくなったけど、昔のよう
な元気なロックを聞かせて欲しいです!!!

コンサート楽しんできて下さいね!!

スタッフへ連絡

  懐かしい名前に思わず。。。

marsha
2000/06/15(木) 12:06


高校から大学にかけて大好きでした(もうかれこれ10年
くらい前??)
生まれて初めて行ったコンサートがBRYAN ADAMSの東京ド
ームでの公演。
ヒューイ・ルイス アンド ザニュース(?)らいくつか他
のアーティストも出るコンサートでした。
他のアーティストのライブに見に行きたかった友達からチ
ケットを譲ってもらって(出演者変更でいなくなったので
)いちばん前の席でした!!!
間近でBRYAN ADAMSを見れたし、感動でしたね。
(スピーカーの真ん前だったので1週間くらい耳鳴りが止
まなかったですし(笑))

その2年くらい後、映画のサントラ「(Everithing I do)
I do it for you」が流行った頃横浜アリーナでのコンサ
ート行きました。
この頃は映画のサントラしか知らない人が多くあまり他の
曲で盛り上がらなくて。。。
HEAVENとかRun To Youとかいい曲があるのに
個人的にはシングルにはなっていないけど「Only the
strong survive」が好き。
また久しぶりに彼のハスキーな歌声聞きたくなってきまし
た(笑)

今回のコンサートの感想聞かせてください

スタッフへ連絡

  16日に行きます!!

MISSJ
2000/06/15(木) 13:21

10年以上前からのファンで、ライブには7、8回
行ってます。
”HEAT OF THE NIGHT”や”RUN
TO YOU”が好きです。
ブライアンって人柄もよさそうで大好きなんです。
ライブに行くみなさん、声が枯れるまで唄って
楽しみましょうね!!
サブステージがあったら私も唄って躍りたいです。
あー、待ちきれない!

スタッフへ連絡

ただいま~ 武道館から戻ってまいりました。
久々のブライアンは、相変わらず、素敵でした。
さすがに年季の入ったファンが多く、キースがフレーズを
弾き出すと、「おお~」と、どの曲かすぐにわかる状態。
(新規のファンはいないんでしょうね・・)ノリもよかっ
たと思いますよ。明日もあるので、セットリストは書けま
せんが、主要な曲は網羅されていたと思います。
それにしても、ブライアンがベースを弾いていたんですよ
! 私が知らなかっただけなのでしょうか、とても驚きま
した。STINGの影響ですかねえ。ベースを弾きながら歌うの
って、大変そうですよね・・。
バンドもセットもシンプルで、逆に新鮮でした。
明日は2階席ですが、今日以上にのりまくります!
MISSJさんも楽しんでください。

スタッフへ連絡

  楽しみです!!

MISSJ
2000/06/16(金) 10:52

昨日のライブ楽しかったようですねー。よかったー。
ブライアン、やっぱりベース弾いているんですね。
デイブが脱退してしまったようですよ。
ずーっといたメンバーが抜けちゃったのは辛い・・・
個人的には、ギターをかき鳴らすブライアンが見たいん
ですけどねー。
バンドが3人だと曲自体が「薄く」なってしまいそうな
気がするけど、大丈夫なのかなぁ。
まぁ、とにかく今日私はアリーナの11列目でどこまでも
はじけますよ!!
早く行きたーい!!もうどうにかなりそう!!


スタッフへ連絡

  今日も行きます!(ちょいバレ注意)

ひげ丸
2000/06/16(金) 09:45

話題がでてなかったら自分でスレッド立ち上げるつもりだ
ったんですけど、知ってる人がいてよかった~!

年ばれますけど、ファンになって10×年(^^;
来日のたびにライブは行ってます。

昨日の武道館も行って来ました~ か、感動~
ブライアンやっぱりかっこいいわ~(ああよだれが…)

個人的に好きな曲はライブでやってくれないのですが、
相変わらず「大好きだ~」と再確認してしまいました。
ハスキーボイスにメロメロっす(^^;

そんで今日の武道館も行って来ま~す。
今回は東京公演少なくて残念ですが、
行った分はがんがんに盛り上がりまっせ~!!



---ちょっとネタバレになるので、
        これから見に行く人はみないでね---

ちょっと気になった点をいくつか…

・白いTシャツはいつものブライアン。でも下も白とは…
しかもキースもミッキーも、楽器もみーんな白。
今回のツアーは「白」がテーマなのかな。
ちょっとビックリ。

・なぜデイヴ・テイラーがいないんでしょーね。
(ツアーパンフに書いてあるかもしれないけど)
やめちゃったのかなぁ。そうなら残念。
いつもの4人でやってるのが好きなのに…

・悪く言えば、ちょっとマンネリしてきたかなぁ
(特にcuts like a knifeとか…)

・なぜkids wanna rockをやらずにディープパープルを
やるのかなー。

・前回のようなミニステージもなかったし
3人だったせいもあって、
ちょっとこぢんまりした感じがしました

なんだか好きといいつつ悪いことばかり書いてしまった…

といっても安心して見ていられるコンサートでした。
キースのスパニッシュギターには、
まいど毎度はらはらしますが(^^; ええ今回も。

ということで、今日もがんばるぞ!おー!!

スタッフへ連絡

  BSで放送?

えるもんきー
2000/06/17(土) 15:23

16日のコンサートに行って来ました!
ブライアンを観るのは初めてだったのですが、
CDを全部買って、予習してきたお陰で十分
楽しめました~!

NHKのBSが来ていたけれど、放送するのでしょうか?
とても楽しみです。ライブに来れなかった人も、
あんまり曲を知らない人も、彼のハスキーボイスに
しびれちゃいますよ~!キャー、考えるだけでヨダレが・
・・

次の来日はいつかな~?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR