オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ごろうちゃ~ん!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ごろうちゃ~ん!!

さくらぽん
2001/09/08(土) 02:47

別にスマップファンなわけではないんだけど、
ごろうちゃんがなつかしくなってきました。
そろそろ顔が見たいなー。スマスマが特別番組になってる
のもいやだし。

先日のコンサート、チケットを余らせた友人がいたので
行ったのですが4人はなんか寂しいよ、やっぱ。

テーマ:
タグ:  コンサートチケット番組

スタッフへ連絡

  私もさみしー

あなちゃん
2001/09/09(日) 17:56

さくらぽんさんはじめまして。

私も初めてSMAPのコンサートに行って来ました。
コンサートを見ることが出来るのはうれしいけれど
やはり4人だとSMAPなんだけれど
SMAPじゃない気がします。

ごろーちゃんのしたことは決して許されることではないと
思しファンのわがままとは思っているけれど
早く復帰して欲しいなと思っています。
そして来年は5人でのコンサートをみたいと
思っています。

スタッフへ連絡

  決して許されることではない・・?

シェスタ
2001/09/10(月) 02:01

のかなあ?
良くないことは確かだけど、こんな微罪(あえてそうい
う)でここまで騒ぎになるのはおかしいと思う。
誰もが明日やるかもしれない。早く戻ってきて欲しいな吾
郎ちゃん。

スタッフへ連絡

  許されにくい

しょぼ
2001/09/10(月) 02:59

とは思いますよ。駐禁だけですんでればまだ「うっ
かり」ですんだのに、ずらかろうとしたのがね。
パニックだったとは言え、意識的に逃げようとした
わけでしょ。

しかもこれだけ若いファンたちに、「大したこと
してないのになんでこんなに非難されなきゃいけ
ないの?」と思わしめたところが、すでに罪だな
と思いました。警察に抗議の電話したファンも
いたらしいですし・・。

スタッフへ連絡

  アイドルって人気商売だから

アイアイ4649
2001/09/10(月) 10:25

使う企業も本人の「イメージ」を
考慮するのは
しょうがないことでしょうね。

「早くもどってきて!」という意見と、
「なんであいつを使うんだ!」という意見、
使う方は悩むでしょうね・・・

ま、ほとぼりがさめたら
復活すると思いますよ。
ジャニーズだし、早そう。

余談だけど、
田代まさし、このまえTVに出てたらしいけど
かなり痛かったって友達が言ってた。

スタッフへ連絡

  見てました(横レス)

sayaka_2000
2001/09/10(月) 12:14

正確な日付は忘れてしまいましたが、田代まさし、見まし
た。私が見たのは「内村プロデュース」でしたが、かなり「あ
ーあーあーあー」って感じでした。ダウンタウンDXや色々な
番組で活躍していた時のあの華やかさを全く感じることが
できなかったです。
深夜枠から徐々に出演していって、ゴールデンにさりーげ
なく帰ってくるのが狙いなのかな?ほとぼりを冷ましつ
つ、ゆっくりゆっくり。気が付いたら、「あ、帰ってきたん
だぁ」ってなるように。

でも、ごろーちゃんは田代まさしのような「自分の存在&罪
を、メディアから姿を消すことで清算する方法」、取れない
ですよ。だってSMAPの誰か一人を見るたびに、「あー、ごろ
ーちゃんはどうなったんだろう?」って思い出してしまうだ
ろうし、そーっと消えられるような人気じゃない(人気があ
りすぎるってこと)ですからね。

私もSMAPの中で一番ごろーちゃんが好きだったからなぁ。
寂しいです。

スタッフへ連絡

  私も見ました(更に横です)

pretty fly
2001/09/12(水) 16:04

私はダウンタウンDXで田代まさしが出てるの
見ましたけど、かなり痛かった・・・。
前と同じように振舞えないのは分かるけど、「頑張って
ボランティアした」ってのが強調されてて何だかなぁって
感じ。見てて痛々しかったです。

ごろーちゃんに関してはファンの署名運動があるって
ホントですか?誰に対して?警察?事務所?
そういう問題なのかなぁとちょっと疑問です。
一般の人って「盗撮」とか「傷害」起こしても
それまでと同じ職につけるものなんですかね?

私もSMAPではごろーちゃんが好きで
「サンキューゴロー」がお気に入りでした(もうやって
なかったけど)。あと「スイカの名産地」のキャラも
好きなのになぁ・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR