オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中井貴一の結婚

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

中井貴一の結婚

kyonn
2000/05/17(水) 13:11

中井貴一の結婚って本当ですか?
外資系OLとかっていう噂を聞いたのですが、それ以上の
ことがわかりません。

中井貴一さんは物心ついた子供の頃からずーーーーっと
ファンだったので、なんだかショックです。。。
結婚して欲しくなかったなあ・・・。

テーマ:
タグ:  子供結婚

スタッフへ連絡

  本当です

きゅろ
2000/05/17(水) 13:24

32歳、外資系のOLさん。
石田えりさん似だそうです。

GWに婚約して、式は海外で秋頃くらいにしたいと記者会
見してました。

スタッフへ連絡

  中井貴一と・・いいなぁ^^;

伊保
2000/05/17(水) 18:32

勤め先の同僚が中井貴一と婚約したって分かった
同じ会社の人はびっくりしたでしょうね・・・・
いいないいな うらやましい・・
ここのところの結婚会見で一番うらやましい俳優さんでし
た!

スタッフへ連絡

  本当なんだぁ・・

水色
2000/05/17(水) 20:58

今朝会社に出る前にちらっとニュースをみたけれど
本当なんですね~。
中井さんといえば・・小学校六年生のとき
武田信玄の役を見て
かっこいい~
なんて思ったのを今でも覚えてます。
あと他に
竹取物語の映画にも出てるの。
めっちゃかっこいいんだよぉ・・。
私もちょこっとショック~。
小さい頃憧れていたし★

スタッフへ連絡

なつかし~いっ!
私も母に連れられて観に行きましたよ。
沢口靖子のかぐや姫ととてもお似合いだったので、私は
この頃からちょこっと中井貴一のファンになりました。
それにしてもあの映画、かぐや姫がUFOに乗って月に
帰ったんですよね…当時小学生だった私には衝撃的な
シーンでした…。

スタッフへ連絡

  そうそうそうなの~!

水色
2000/05/18(木) 22:03

沢口靖子と。。
すっごいお似合いのカップルで・・
私もビデオで何回もみちゃったぁo(^-^)o

小学校のころだったねぇ・★

スタッフへ連絡

  DCカードのCMだいすきー!

あんぶれら
2000/05/17(水) 21:30

かっぱくんとたぬきくんとのからみ(?)がすんばらしく
面白いですよね!
今日朝、テレビで婚約者の方がインタビュー受けてて、中
井さんのことを「おもしろいひと」って言ってたけど、ホ
ントそうですよね!

スタッフへ連絡

ああ・・・リボ払い(笑)

かっぱくんが「か!」と言いかけるのを
「シーッ!」と制したあとで
すごい作り笑いしながらサインするところが好きだなあ。

ワタシもコミカルな中井さんが好きです。
幸せになって欲しいですね(^。^)

スタッフへ連絡

  どちらかというと

るみみん
2000/05/17(水) 23:55

コミカルな役をやってた方が好きだなぁ。

むか~し観月ありさの心配性な義理の父親の役をやってた
ドラマやDCカード、ミキプルーンのCMなんか最高でし
た。顔が真面目系(堅苦しいとも言う)だからギャップが
おかしいんですよね。

素顔はやっぱり面白い人なのかなぁ?

スタッフへ連絡

  あ~ でも

オチャチャ
2000/05/18(木) 10:50

今回の会見を見ていて「やっぱり普通の人を選んだんだ」
って思いましたが、私は伊達公子と結婚して欲しかったな

スタッフへ連絡

  どうしてこの人なのか?

お茶ッ子
2000/05/19(金) 11:25

というと、今まで、紺野美佐子さんや、伊達公子さんと、
ホントウにつきあっていたけど、すべて、中井貴一のお母
さんがダメって言ったそうです。Cazのメルマガに載っ
てました。
マザコンなんだー。

スタッフへ連絡

  いいよね、中井貴一

shima
2000/05/18(木) 13:16

昔、田園調布を歩いてたら中井貴一を見ました。
車に乗ってお家から出てくるところでした。
テレビで見るより数倍かっこよかったです。

スタッフへ連絡

  テレビ情報によると

わんわ
2000/05/18(木) 19:30

外資系企業とはナイキだそうです。中井さんの友人がそこ
に勤めていてその人をたずねたときに食事しようというこ
とになって、食事をしに行った場所にたまたま同僚のその
人がいて紹介してもらったというのがはじまりだそうで
す。その人は白百合高校卒業で、海外へ6年留学しているの
で英語がペラペラ、お父様は都内で開業医(歯科)だそう
です。インタビューを見ましたが、32歳よりもっと若く見
えました。目鼻立ちがはっきりした素敵な人でしたよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR