オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中村うさぎさんってスゴイ... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

中村うさぎさんってスゴイ...

こげぱん(゚_゚)
2000/06/13(火) 18:33

昨晩のTVでちらりと見たのですが、 中村うさぎさんてすごい方ですね。 「だって買っちゃったんだもん」(でしたっけ) という本おタイトルと名前から、 若いお嬢さんを想像していたのですが、 42歳なんですね~。 お財布には、ダイナースやアメックスのカードと一緒に消費者金融のカードが入っていたり、 税金や国民健康保険料を滞納していたり、 (健保は、保険証が発行されなくなってやっと 払い始めたらしい...) それでもって月のクレジットの支払が 250万...うーん... 住んでいる部屋も映ってましたが、 室内の様子を見る限り、 豪邸というわけではないようだし... (ブランドものが文字どおり溢れかえっていた!) 私の理解を超えています。 もし、彼女の本が読みたくなったとしても、古本屋でしか買わないな、という気持ちに なりました。 他にどんな本を書いてるんでしょう?? 古本屋で探します^^;

私もテレビ見ました・・・

読む

いぬくま
2000/06/14(水) 00:25

私も見ました…

読む

まよよ
2000/06/14(水) 10:36

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング