オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ひとつ屋根の下2」の最終回は!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ひとつ屋根の下2」の最終回は!?

まりりん20
2001/08/20(月) 08:47

先週14時くらいから、3話/日くらいずつ再放送してま
したよね。
夏休みが終わってもビデオして観てたんですが・・・、最終回
やらずに終わりみたいなんです。
(今日の番組表には違うドラマのタイトルが出てた・・・)

最後、どうなるんでしたっけ!?
小雪の心臓が止まったところで終わってしまったぁ~!!
どうなったのかすっかり忘れてしまったのです・・・、どうし
ても気になって・・・。
誰か教えてください!!!!

テーマ:
タグ:  ドラマ夏休み小雪番組

スタッフへ連絡

 え!土曜日にやっていましたよ。

 読む

きりたんぽ
2001/08/20(月) 10:10

 土曜日は見てないけど・・・(ネタバレ注意)

 読む

にお
2001/08/20(月) 10:17

 ストーリーです(ものすごく長いです)

 読む

YURIKO-Y
2001/08/20(月) 14:11

 偶然見れた

 読む

tsuneko
2001/08/21(火) 15:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR