オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. くず!!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

くず!!!

おさるん
2001/07/20(金) 20:36

木曜深夜の「ワンナイ LIVE」で出ている、
「くず」ってさいこー面白くないですか?
昨日、母親と見てて爆笑してしまいました。

あれって、ドンドコドンの山口と、
雨上がり決死隊の宮迫ですよね。
お笑いの2人なのに、歌が上手すぎ!
CDシングルまで出してしまうとは・・・。

あ~、誰か知ってる人いませんか?
っていうか、2人とも相方はどうしたんだろう・・。(-_-;

テーマ:
タグ:  LIVE山口

スタッフへ連絡

  あーーー。

のりちゃんこ
2001/07/21(土) 01:07

私もそう思いました!
昨日はじめて見たんだけど、歌うますぎ!!
あの二人のテンションって共通するものがあって、
それぞれの相方以上にお似合いですよね。

宮迫さんがあんなに歌うまいなんて意外で、
びっくりな発見でした。

「くず!!!」というタイトルに、もしや!?って反応し
てしまいました・・・。

スタッフへ連絡

  ハマッてます。

☆オヨヨ☆
2001/07/21(土) 03:16

先日、ちょうどその放送の収録を見に行ってきまし
た。
いや~、よかったです、くず^^
ちゃんとハモってるし、なによりHIROの歌が上手い!
それでいて笑える部分も与えてくれて(笑)
限定1000枚のCDを求めて、私と友人は再びお台場へ行
く予定、いえ絶対行きます!

だけど周りに見てる人があまりいないので、
説明しても「?」なんですよねぇ、反応。。。
「HEY×3」に出てくれないかなぁ~

スタッフへ連絡

  くずのCD買えましたか???

*うさぎ*
2001/07/30(月) 11:30

どうでしたか?? 私は、会社が終わって8時ごろお台場に行きましたが、 全然甘かったです。。。 くずのライブをやるなんて知らなかったし。。。 CDを買っている所をTVに写されたら恥かしいよ~ヽ(///>_<;////)ノ なんて考えていたけど。。。 夢を見過ぎでした! 追加発売しないかな。。。 という事は、ワンナイの観覧も凄い倍率なのかしら。。。

スタッフへ連絡

  ゆずのパロディですか?

nontann
2001/07/22(日) 00:17

前に、ゆずの岩澤さんがおもしろいって言ってました。
いつも見過ごしてしまうんですけど
本人が気になる~って言ってるくらいですから
相当面白いとおもうのになあ~

今度絶対みてみます

スタッフへ連絡

  いいですよね~!!

*うさぎ*
2001/07/23(月) 11:07

密かに、ファンです! 二人とも歌がうまいし、ドンドコドンの山口さんは 物まねとかもほんとにうまいしね。 私もCD欲しいけど。。。平日では買いにいけないな・・・ 確か27日ですよね。 ☆オヨヨ☆ さんいいな~ おさるんさんへ 宮迫さんの相方は、「ワンナイ」の中で花無 ホトエさんで出ていますよ。 まあ、宮迫さんほど目立っていませんが。。。 それより、ドンドコドンの相方の方が目立たなすぎ てどうしたもんだかです。。。^^; くずは、名前だけをパロってるんですよね。 歌は、全くゆずっぽくないです。 せめて、CDのレンタルでもしないかなぁ。。。

スタッフへ連絡

  番組自体好き♪

ガンボ
2001/07/26(木) 01:45

まだ「エブナイ」の頃から好きです!!>ワンナイ

番組の収録も2回見に行ったことありますよん。
30分番組だけど、当日は2時間弱やってくれるので
トークがかなりたっぷり楽しめます。ビデオコントも
見れるしね♪ (ちなみに前説の井上マーもオモロイよ)

でも残念ながら「生くず」は見たことなくって。
あのメイク、あの前フリ、あの唄、ぜんぶ
笑えますよねー。CDも欲しいなぁ。
グッさんのギターも達者な腕前だし♪

前にダウンタウンの松ちゃんも「宮迫の歌う
ラブ・イズ・オーバーは泣ける」って言ってました。
ええ声ですよねぇ(笑)。

地味に盛り上げていきたいですよね!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR