オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラボレボ!ふじっきー最高!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ラボレボ!ふじっきー最高!!

ホワイトアウト
2001/06/25(月) 22:58

やっぱり、藤木さんはかっこいい~!
ラブレボ自体あまりぱ~っとしなかったし、
最終回も、まとまりすぎ!って思ってしまった感は
否定できないけれど、藤木さん人気でひっぱっていった
のも絶対あると思うな~(私もそうですし・・)
あのビューネ君が見られなくなったのは残念ですが、
ふじっき~、最高!!!

いい恋愛しよう!と思ったドラマでした。
特番やって欲しいな!!

テーマ:
タグ:  かっこいいドラマ恋愛

スタッフへ連絡

  ビューネ君は・・・(横レス?)

みっちゃぶはからす
2001/06/26(火) 16:53

特に藤木君のファンではありませんが、
ビューネ君は藤木くんのほうがいいです。
昨日ラブレボ見てたら、CMのビューネ君
矢吹君役の子に変わってましたね。ザンネン。

スタッフへ連絡

  ビューネ君カンバック!!

だいばーいち
2001/06/26(火) 22:32

うん、うん、やっぱり”ビューネ君”はふじっきーがいい
なあ。
おっしーもいいけど、ちょっと”ビューネ君”としてはワ
イルド過ぎる気が・・・。

スタッフへ連絡

  ほんと、ほんと!!

だいばーいち
2001/06/26(火) 22:28

わたしもふじっきー大好き!!彼が出演するからと、見始
めたこのドラマだったけどほんとはまった!!
自分も素敵な恋がしたーいと切に願う今日このごろ。
スペシャルをぜひ企画してほしいですね!!

そしてふじっきーもこれからどんどんいろんな役にチャレ
ンジしていってほしいわ。

しばらくは”ラブレボ”モード抜けなそう・・・。


スタッフへ連絡

  わたしも!

いまだ
2001/06/27(水) 09:36

ラブレボみてフジッキーのよさに気付いたって感じです
今ではしっかりハマってて 
今更ながらに彼の出演してたモノみまくってます
この間ザッツカンニング借りて見ちゃいました
変な眼鏡して歯の矯正器具つけてたり、もじもじして泣い
ちゃったりしてるけど それはそれで可愛いい!
花より男子も借りようと思ったら なんとレンタル中
やはりフジッキー人気のせいなのでしょうか
ビューネくんも復活させてほしいものですね

スタッフへ連絡

  応援しましょ~。みなさん、ありがとう!

ホワイトアウト
2001/06/27(水) 15:53

みっちゃぶはからすさん、だいばーいちさん、いまださ
ん、レスありがとう!

これからもどんどん、ふじっきーの事応援していきたい
と思いま~す。素敵な素敵な大人の男性にもっと、なっ
ていって欲しいですよね!
「ラブレボ」の新しい男性観、素敵だったもの。

みなさん、素敵な恋愛しましょうね!
では、またよろしく御願いいたします。。。

スタッフへ連絡

  ドラマの結末に対して。。。

そいびーんず☆
2001/06/27(水) 23:31

ふじっきーもうかっこいい~~。私もキスがしたいの~っ
って感じデス。久々にはまったドラマでした。
皆さん最終回どう思いました??
他の人達がなんだかうまい様にくっついちゃって、恭子さ
んはどうなるの~って思ったけどやっぱり最後はハッピー
エンドでしたね。
私の周りでは2人とも田舎にこもらずバリバリ働いて欲し
かったって意見多かったです。
早くふじっきーの新しいドラマ見たいですね♪

スタッフへ連絡

  良かったと思います!

ホワイトアウト
2001/06/28(木) 10:22

ドラマの結末にたいして・・・
私は結果的には良いドラマだったと思います。
最後のたたみこむ様な、終わり方はちょっと「?」
だったけれど、ふじっきーも幸せになれたし・・

「あな生き」OLDにいっちゃったけれど、「ラブレボ」の
新しい恋愛観のレスいっぱいついています。
私は「うん。うん。」とうなずきました。
「ラブレボリューション」「恋愛革命」これからの新し
い恋愛観ですね。

また、甘~いふじっきー見たいですよね。
しばらくは、我慢我慢・・・・

スタッフへ連絡

  ラブレボモード、未だ抜けず・・・

だいばーいち
2001/07/02(月) 23:12

ほんと、今までにないくらいハマったドラマだった!!

視聴者全てを”あんな恋したーい!!”って思わせたので
はないでしょうか??

最後はちょっと畳み掛けていたけれど・・・。

須賀&恭子が幸せになれてよかった!

今週から”ラブレボ”見れなくて寂しい私・・・。

だからビデオでまだ見まくっています(笑)。

みなさんは??新番組見る気になれないよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR