オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆さんにちょっと聞いてみたい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

皆さんにちょっと聞いてみたい!

クラウディ
2000/06/02(金) 21:34

ズバリ、「復活してほしい解散してしまったバンド」。

私はユニコーンを真っ先に挙げます。(^。^)
FLIPPER'S GUITARも大好きだけど、見たいような
見たくないような(笑)。
最近の芸能ニュースで古いバンドの復活を良く目にする
ので、ちょっと聞いてみたくなりました。

是非レスつけてくださいね~。

テーマ:
タグ:  コーンニュースバリ復活

スタッフへ連絡

  私は・・・

ASTY
2000/06/02(金) 22:26

こんにちは!
さっそくレスします~。う~む・・・ユニコーンも
捨てがたいが、私はBOWYかな!!
前にベストアルバムが出たとき、マジでほんとに
復活してほしいな~・・と思った。
JUN SKY WALKER(S)もいいな~。
プリプリもいいけどね。

スタッフへ連絡

  BOOWYは・・

RE-BORN
2000/06/05(月) 00:19

こんにちは
BOOWYは、一番再結成して欲しくもあり、でも絶対にして欲
しくない、という気持ちも同じくらい強いですね。(彼ら
は、やらないと信じていますが)過去を振り返らず、第一
線で活躍し続けているところが、かっこいいんですよね~

でも、もしやってくれたら、やっぱり、うれしい・・

スタッフへ連絡

  BOOWY、いいですねー

YOUMI
2000/06/06(火) 11:33

私も、かなりハマりましたよーBOOWYには!
でも、再結成というのは、絶対にないでしょう・・・

ところで、RE-BORNさん、お名前から察するところ、
ヒムロックファンですか?
私はBOOWY時代から氷室大好きですー!(年がバレる?)

スタッフへ連絡

  同年代ですね、きっと!

RE-BORN
2000/06/09(金) 09:10

こんにちは
OZ NAMEから察してくれて、ありがとうございます。
BOOWYもいいけど氷室もね、ということで、現役のヒムロッ
クファンです!
「氷室は売れない」と言われていますが、実は、ソロにな
ってからのアルバム10枚全部、オリコンチャートで1位にな
っているとのこと、夏には、ビート系の新曲が出る予定な
ので、楽しみです。

スタッフへ連絡

  BOΦWY!

yuki_x
2000/06/09(金) 12:31

私は BOOWY の再結成は反対!!
まっ、絶対になさそうだけど。
もし、そんなことになったら、、、、。
嬉しいとがっかりの気持ちを上手く処理できないでしょ
う。

私が再結成して欲しいのは、、、、???
スミマセン。ないです。

スタッフへ連絡

  やっぱり

かんなびす
2000/06/03(土) 01:17

「REBECCA」でしょう。

最近(といっても結構古いですが)リリースされた
ベストアルバムもすぐ購入してしまいました。

スタッフへ連絡

  再結成の話がありましたよね?

せっきぃ
2000/06/03(土) 12:37

再結成して新曲を出すという
噂がありましたよね?

スタッフへ連絡

  そうそう・・・

ゆっこ2000
2000/06/03(土) 02:41

あっしは絶対 REBECCA!

スタッフへ連絡

  チェッカーズかなぁ。

音奏
2000/06/03(土) 09:59

小学生の時、姉の影響でファンになって今でもカラオケで
歌ってます。
最近解散したバンドではMASCHERA(マスケラ)。

クラウディさんって綾辻行人さん好きの方ですよね
(違ってたらすみません)?
あの時妙に気が合ってた「尚鮎」です。
HN変えましたのでよろしくです(^O^)

スタッフへ連絡

  そうです、そうです(私信失礼)

クラウディ
2000/06/04(日) 13:41

綾辻ファンのクラウディです。(^_^)v
覚えておられたとは…。わはは。
こちらも覚えてますよ~♪あれはフリートークの方
でしたよねっ。
また見かけたらお声掛けて下さいね。

スタッフへ連絡

  私はこれ!

glace
2000/06/04(日) 03:47


The Blue Hearts!!
ぜっ~たい復活はないだろうけどね。
しかし、あの頃は私も若かったなぁ。
今でもたまにCD聞いちゃいます。

スタッフへ連絡

  フリッパーズギター!!

桃プリン
2000/06/04(日) 19:34

私はフリッパーズギターに再結成して欲しいです。
絶対にありえないことだけど・・・。
今聴いても新鮮な曲なので、最近また聴き始めています。
小山田くんはコーネリアスで活躍してるけど
小沢くんって今は何してるんだろう?

スタッフへ連絡

  ユニコーン~!

robocchi
2000/06/05(月) 14:10

私も真っ先にユニコーンを挙げます!!
復活して欲しいです。最高のバンドでした。
やっぱりあの西川くんのドラムじゃないと・・・。
「すばらしい日々」が出た時、解散するなって思いまし
た。とっても悲しかったです・・・。
ライブの時はよく鼻血を出したもんです。

スタッフへ連絡

  あ・・・

にお
2000/06/07(水) 18:42

accessめっちゃ好きでした・・・(^^;)

ユニコーンもレベッカもBOOWYも全部好きですが
こればっかしは譲れないなぁ~。

友達に「顔と声が気持ち悪い~!!」と言われようとも、
ビジュアル系と勘違いされても好きだったんだけどなぁ。
絶対復活すること、ないんだろうなぁ・・・。

スタッフへ連絡

  もうむり

烏鷺 拓人
2000/06/08(木) 15:47

クレイジーキャッツ、復活して欲しいけど。
合掌。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR