オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グリーン・マイル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

グリーン・マイル

ちょびおくん
2001/03/15(木) 10:17

今さらですが、グリーンマイルをごらんになった方、感想
をお聞かせください!
私のまわりでは、劇場で観そこなった人たちがビデオに群
がって、チョっとしたブームです。ほとんどの人たちが絶
賛しているのですが・・でも、何を観ても流行ものに絶賛
しがちな友達なので・・・皆さんの感想を是非・是非・是
非に!!

テーマ:
タグ:  ブーム友達流行

スタッフへ連絡

  私も絶賛

しょぼ
2001/03/15(木) 10:49

よかったですよ、あれは。
あとは内緒。(^^)

スタッフへ連絡

  よかったですよ。

ベスト・フレンド
2001/03/15(木) 11:09

優しくて暖かくて、そして切ない・・・。見終わって映画
館が明るくなるのが恥ずかしいくらい、嗚咽が出るほど泣
いてしまいました。私はですが、凄くいい映画なんだけど
思い出すと、痛いほどの切なさで胸が苦しくなるので、も
う一度見ようとは思えないです。それほど強く心の中に残
っています。

スタッフへ連絡

  ちょっとネタばれですが

ジャニスジョップリン
2001/03/15(木) 11:51

私は映画全体には感動しました。しかし、あの電気椅子の
シーンは妙に生生しく、気味が悪かったです。私は映画館
で友達と見たのですが、友達はその電気椅子のシーンで気
持ち悪くなり、外へ出ていってしまい映画が終わるまで外
で待っていました。

スタッフへ連絡

先日、フリトのほうでマリーナ・ショウのお話をした
motherです。覚えてらっしゃいますでしょうか...?

あの後、マリーナの新作CDをGetしました。ブルーノート時
代とまた違った魅力を感じで、さっそくお気に入りの一枚
になってます。ご報告までに。

ちょびおくんさん、割り込みしてゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  それはよかったです(横レス)

ジャニスジョップリン
2001/03/16(金) 09:16

私の方もはっきりとタイトルを覚えてなくてすいませんで
した。1曲目、pictures&memoriesでしたっけ?がタイトル
だったと思いますが。
私は最近Marlena Shawを知ったのですが、でもお気に入り
のミュージシャンです。ただ悔しいのが、2,3年前に吉祥
寺のSOMETIMEっていうJAZZ BARにMarlena Shawが来たら
しく、その時は当然まだ彼女のことを知りませんでした。
リアルタイムでMarlena Shawを聴きたかった。

スタッフへ連絡

吉祥寺・Sometimeですか!これまた私のお気に入りSPOTで
すよぉ。吉祥寺在住なもので(笑)。2~3年前と言ったら
私が住み始めた頃だ....。あそこでLIVEやったんですか。
うう、これからはマメにLIVE INFOをチェックしなきゃ。


横横レスでごめんなさい。

スタッフへ連絡

  そうだったんですか

ジャニスジョップリン
2001/03/16(金) 10:12

私も最近、吉祥寺のSOMETIMEへ行くんです。あの雰囲気と
いい、もう悔しくて。
でも最近、新たなミュージシャンを発見しまして、小泉明
子と言うのですが、たまにSOMETIMEでトリオで演奏してま
す。聴いていると引き込まれますよ。

スタッフへ連絡

  横レスにおじゃまさせてネ!

ちょびおくん
2001/03/16(金) 15:39

うふふ・・私も吉祥寺在住、SOMETIMEファンなのです。
小泉さん、ステキですよね。
それから、グリーンマイルのご感想たくさんありがとうご
ざいました。メチャメチャ観たくなりました。今日さっそ
くレンタして帰ります。
ところで、ジャニスさん&motherさんもしかしたら、赤い
からすとかにも、出没したりもするのですか?

スタッフへ連絡

  わおわお~。

mother
2001/03/16(金) 18:57

横レス増やしちゃってゴメンナサイね。でもでも、奇遇で
すねぇ~。吉祥寺つながり??

私は「赤いからす」はまだ行ったことが無いんですよ。い
つかSOMETIMEでお会いできたら楽しいですね!

スタッフへ連絡

  ちょびおくん、motherさん

ジャニスジョップリン
2001/03/16(金) 21:28

まだ「赤いからす」には行ったことはないんですよ。
でも皆さんとはもうSOMETIMEですれちがってたりして?

ところで、ちょびおくん さん 小泉さんをしってるん
ですか?いいですよね~。
今度 4/11 に新宿でライブやるみたいですよ

スタッフへ連絡

  きゃぁは!なんて耳よりな情報を♪

ちょびおくん
2001/03/18(日) 00:16

ジャニスさーん、小泉さん情報♪ありがとですぅぅぅ。
motherさん、ジャニスさんこれからもSOMETIMEにて癒され
ましょうネ。
グリーンマイルのおかげです。イイ映画はイイ友を増やす
のかな!
さて、私はこれからグリーンマイルに浸ります。。。

スタッフへ連絡

タイトル長っ!(^_^;)>
ラスト10分が、私にとって号泣タイムでした。
「パーフェクトワールド」も、大泣きしたけれども(流石に映
画館で観たので声は出しませんでしたが;)これも泣きまし
た。
知人はネズミのシーンで泣いたとか・・・(早過ぎるよ;)
感動系の映画がお好きなら、観る価値は有ると思います。

スタッフへ連絡

  感動しました

vehchi
2001/03/16(金) 14:17

あまり期待してなかったけど、
かなり笑って、感動しましたよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR