オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 温泉へ行こう2…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

温泉へ行こう2…

ゆごっち
2001/02/23(金) 16:24

前シリーズからの温泉へ行こうも見ていたというのに
今日の温泉へ行こう2、最終回だけビデオ録画失敗して
いました…。内容が気になる~~~。

どなたかご覧になった方、
私に最終回の内容を教えてください!!
「温泉へ行こう3」も楽しみ(^^

テーマ:
タグ:  温泉

スタッフへ連絡

  えっとー(あいまいですが)

nanakoM
2001/02/23(金) 16:36

ヒロキさんを薫とミホコが説得して
会社が旅館を買い上げるが、
蔵原は残すという口約束をとりつけます。
しかし、ヒロキは契約書の内容をかえないまま
薫に印を押させたので、
実質的には詐欺、つまり
旅館が残らないということになったのです。
(旅館を残すという条件を契約書にもりこんでいないた
め)

ここで(また)大騒ぎになり、
みんなはもうあきらめ状態。
蔵原がなくなるなら
せめて最後は自分たちのやりたかったことをしよう!とい
うのりになりました。
(レイコさんがゴミ箱洗いをしたり)

次の日ヒロキさんがまた戻ってきて
みんなが攻め立てると
ユキノさんがヒロキと一緒に笑うこと
それが私のユメなの、とヒロキへの愛情を語り
ヒロキはもうみんなが会社に提出していたとおもっていた
契約書を破り捨てます。

簡単いえば、
蔵原はユキノさんが買い取ったということです(大女将に
なる)

説明下手でとごめんなさい・・・

あ、おまけに 武藤さんが薫にプロポーズしました♪

スタッフへ連絡

  私も大~好き!!

creamycocoa
2001/02/23(金) 23:43

とうとう終わっちゃいましたね。私も最初のシ
リーズから、毎日欠かさずビデオに録って夜見
るのを楽しみにしてました。来週から楽しみが
減っちゃった・・・。でも、来春にはパート3
が始まるんですもんね!それ知ってたから今日
の最終回は淋しくなかった!!薫ちゃんと武藤
さんはじめ、蔵原のステキな人々にまた会える
んですものね!!この番組ですっかり田中実さ
んが大好きになってしまいました。
さえこさんが死んじゃったのが悔やまれ
るけど、これからもずーっと続いて欲しいドラ
マですね。「はるちゃん」に負けるなっ!!
ストーリーはnanakoMさんの書いていらっしゃる
通りです。武藤さんはプロポーズの時に、やっ
とあの指輪をあげるんです~。めでたし、めで
たし。

スタッフへ連絡

  私も~~~~~~っ。HP教えて。

yukikoboo
2001/02/24(土) 18:35

私も大好きですっ。
パート1からずーっと見てました。(^o^)
パート3も楽しみ。

あの「蔵原」に行ってみたいのですが、どなたか蔵原の
HPを教えてください。
以前、ここで、一度目にしたのですが、忘れてしまっ
て・・・あの露天風呂・中庭など見てみたい。

スタッフへ連絡

  私も見てました。

きっくす
2001/02/25(日) 02:29

こんにちは。わたしも1・2共に全部見ました。
来年が待ち遠しい。
2は肝心なところが割と早めに過ぎてしまった様に
感じました。でも3も必ず見ることでしょう。

>yukikoboo さん
ここでよろしいでしょうか?
http://www.southerncross.co.jp/06.html

>むーチャス さん
ずばり、冴子さんは病気で亡くなりました。
2の初回から出演してたけど、その時点でもう余命は
長くありませんでした。
以前と変わってしまった蔵原を訪れ、薫を励ます為に
病をおして仲居見習いになり去っていきました。
3が決定したけど、冴子さんがいないのは寂しいですね。

スタッフへ連絡

『温泉へいこう2』
薫のアニメ声やおおげさな演技に
イライラしていましたが
いつのまにか思いっきりハマってしまいました。
『2』はキッチリみてたのですが
『1』の方は再放送でかいつまんで
みただけなんですよー。
どうしてさえこさんがいないのか
すんごい気になってて..。
(あと、網浜直子もなぜいないの?)
どうか教えてください!!

スタッフへ連絡

きっくすさん、ありがとうございました。(^o^)

むーチャスさん、冴子さんは確か、心臓が弱っていたは
ず。なのに、無理して、仲居の仕事をしていたので・・・

あと、網浜直子、私、絶対に出てくると思っていたんで
す。最後の最後まで。
って、友達と「パート2始まらないかなぁ」なんて話して
いたすぐ後に、渋谷に行ったら、見たんです!
ミハル・海堂さん・よしみさんと網浜直子を。だから、ず
ーっと出てくると思っていたのに。
パート3があるという事は、3の為????

なにわともあれ、パート3。楽しみっ。

スタッフへ連絡

  みなさんありがとうございました~!

ゆごっち
2001/02/26(月) 20:47

ゆごっちです。
レスをくれたみなさんありがとうございました!
最後に薫はあの指輪をもらうのですね!
え~ん!見たかったああ~。

実は私もあの「蔵原」の実物を見てみたいなあ、と
思っていたので、うれしい情報でした(^^

薫のアニメ声(笑)判ります~。
最初「温泉へ行こう」ってあまり興味がなかったのですが
一時期午前中に「1」の再放送をしていて
会社の人たちと話題になりまして…
それから「2」に興味が出てきて見るようになりました。
面白かったです(^^
来年の春の「3」の放送、とても楽しみです!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR