オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. S.O.S

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

S.O.S

MIX1
2001/02/18(日) 17:11

タッキー 見たさで 見始めたS.O.S。
今では すっかり 窪塚くんに ハマってしまいました。
(ふかきょんも まつげくるりんの時は あんまり
好きじゃなかったけど ナチュラルにしたら
とってもかわいい!)

窪塚くんて 以前 ビオレのCMに出てた人ですかねぇ?
 

テーマ:
タグ:  かきかわいいナチュラル

スタッフへ連絡

  私も見てます!

りこ@
2001/02/18(日) 18:38

MIX1さんこんにちは!

私も毎週S.O.S楽しみに見てますよ~!
窪塚くんいいですよね~。
あの役はまってますよね。
とっても優しげな顔で、ほんと言うとタイプではないんで
すが(ファンの方すみません)あの役はなんだかとっても
かっこ良く見えます。
確か去年あたりメンズビオレのCMに出てましたよね。

S.O.Sこれからの展開が楽しみですね☆

スタッフへ連絡

  胸きゅん!

ねーこ
2001/02/19(月) 02:47

S・O・S、胸がきゅんとなります!
「究極の片思い」がテーマだったと思います。
彼らのそれぞれの片思いがとても切なくて・・・。
深キョンってあまり興味なかったんだけど、このドラマで
とても可愛くて・・・。
窪塚くんは前からお気に入りだったので、S・O・Sで堪能
してます。

スタッフへ連絡

  哲也くんいいよね!

うつ
2001/02/19(月) 14:06

私も皆様同様、タッキー目当てで見始めたものの、今では
すっかり窪塚くんのトリコに...

役がいいですよね。彼のキャラクターにすごくよくあって
る。ハマリ役だと思います。
一見、軽くてお調子ものでいいかげんぽいけど、実は内面
には一途な情熱を秘めていた...なあんてカッコよす
ぎ!?身近にあんな男性がいたら、絶対ホレちゃいます
ぅ...

スタッフへ連絡

  サギ山君!(マイナーかなぁ)

pyoro
2001/02/19(月) 18:09

私がはじめて窪塚君を知ったのは、サターン(&プレス
テ)のソフト「街」です。
あるストーリーの中のADサギ山君役でした。
役者の代わりに池に飛び込んでブリーフ一丁(笑)にな
ってたり、いつもスタッフに怒られているそんなイメー
ジが未だに私のなかにはあります。
な、もので「リップスティック」とか、今の「S.O.S
-」-とかを見てると別人じゃ~って思っちゃいます。
サギ山君も成長したね~って。
あ、マイナーでしたね。

スタッフへ連絡

  金田一少年の事件簿

ミン☆
2001/02/19(月) 21:49

がレギュラードラマになる前のスペシャル版で、窪塚君が
殺されていました。あ、その時も先生との許されぬ恋に走
ってました。その時は「色白でなよっちぃ・・・」と思っ
てましたが、地味に深夜ドラマ(それもややH系)とかで
活躍(!?)しているのを横目で見つつ、「池袋ウエスト
ゲートパーク」で爆発!SOSははっきり言って窪塚のた
めだけに見てると言えます!

内容的には・・・私にはちと辛いかなぁ。
深きょんの行動に「おいおい…」と突っ込みを入れたい
し、イライラしちゃうのは年をとった証拠でしょうか?
でも窪塚氏の大人っぽさに目がハートって感じ。

スタッフへ連絡

  すごい!私もサギ山くん!

MANMOSU
2001/02/19(月) 23:30

他にサギ山君を知っている人がいたなんて!
私も窪塚くんを見るたびに「サギ山君、成長したなあ」と
感慨深くなるんですよ。
あのソフトの中で脇役だった彼が・・。
いい味出してましたよね。さわやかで。

スタッフへ連絡

  えーっ!?サギ山くんなのー!?

maybe
2001/02/19(月) 23:49

み、皆さん、マニアックですねえ ^^;。

PSの「街」に出ていたというpyoroさんのレスを拝見し
て、最初私は「あのモテモテの男の子役が窪塚君だったの
かなぁ?」とぼんやり思ったのですが、レスを読み進める
となんと、あの脇役中の脇役、AD君だったとはっ!!
あ~ん。もう一度「街」を見たくなったぁ。
後輩に、あのソフトをあげちゃったのが悔やまれます・・・。

ミン☆さんの「金田一に出ていた」というレスもびっくり
です。うわー。それも全然気がつきませんでした。すごい
注意力ですね。

それにしても、窪塚君、ブレイク中ですね。
確かに、滝沢君よりもある意味オイシイ役だったかも^^;。

スタッフへ連絡

 

pyoro
2001/02/21(水) 22:36

やってる人いるんですねぇ。
嬉しくなっちゃいました。
飽き性の私ですが、あのゲームには、はまってしまい、
バッドエンディング全部(123個だったかな?)集め
たりしてました。
なので、あのゲームに出ていた役者さんたちにも思い入
れがあったりします。

サギ山君は、短髪でさわやか少年でしたよね。
今のちょっと魔性っぽい彼とは正反対。
でも、どちらも魅力的ですね。

個人的には、オタク刑事と七曜会の正志が好きだったの
で、彼らにもどこかのドラマで会いたいなぁと思ってま
す。あ、マニアック・・・

スタッフへ連絡

  pyokoさん、教えてください!

maybe
2001/02/21(水) 23:18

MIX1さん、SOSの話題から逸れてしまって、大変申し
訳ございません。

pyokoさん、
>七曜会の正志 ってどんな人でしたっけ?
なんか、1週間それぞれに担当者がいる組織があったとい
うのはぼんやり覚えているのですが・・・。
気になって、眠れません ^^;。

それにしても、バッドエンディングを全部集めたなんて、
すごいですね。私は、ダンカンのストーリーが余りにも暗
くて、途中でやっているのが辛くなりました・・・。オタク刑
事のは面白かったです♪
いやー。なつかしいなあー。

スタッフへ連絡

  脱線お許しください

pyoro
2001/02/22(木) 00:23

maybeさんへ

>七曜会の正志 ってどんな人でしたっけ?
えと、8人の主人公の中の一人で大学生です。
就職の内定が決まっているんだけど、デモ活動をしてい
たことをネタに「日曜日」と名乗る女性にゆすられます

その結果、正志は「金曜日」となって次々と脅迫をして
いくんです。はじめはぎこちなかった脅迫も、だんだん
上手になっていきます。最後にゆする相手のやくざの親
玉(他の主人公のところで出てきてる竜雷太)も成功し
ます。
で、その組織には謎が多いんだけど、ゲームを進めてい
くとだんだんとわかっていきます。
ってな感じのストーリーなんですが、
う~ん、ごめんなさい、私って説明が下手。
これじゃ余計眠れないかなぁ・・・(^^;
チュンソフトのHP見つけたのでよろしかったら見てくだ
さい。
http://www.chunsoft.co.jp/game/index.html
一応写真も載ってます。

ダンカンのと、フランス外人部隊のは私も切なくなりま
した。
逆にダイエットの美子ちゃんは、食いっぷりやまぬけっ
ぷりがおもろかったです。
いやぁ、やっぱ「街」って面白かったな。

スタッフへ連絡

pyoroさん、ありがとうございます。
すごくすっきりしました (^^)

紹介頂いたHPを早速見てみました。
もう、感動!!
そうそう。正志って、こんな人だったわ。
pyoroさんがおっしゃってたストーリーもすごく参考になり
ました。日曜日、美人でしたよね。
それにしても、あのゲームをやって以来、竜雷太をTVで見
ると「あ。親分!」って思っちゃうんですよ、私。

外人部隊の話は、私も泣きました~。
あれがBest Endingなんて、そんな無慈悲な・・・。
花火がすごく悲しかったですよね.

本当に、もう1度やってみたくなりました。
たくさんマニアックな(笑)お話しができて楽しかったで
す。ありがとうございました。

さて!!
明日はいよいよS.O.Sですね。
先週のエンディングで鼻血を流していた深田恭子は一体ど
うなるのでしょうか?
う~む。窪塚君同様、気になる・・・。

スタッフへ連絡

 

pyoro
2001/02/21(水) 22:36

やってる人いるんですねぇ。
嬉しくなっちゃいました。
飽き性の私ですが、あのゲームには、はまってしまい、
バッドエンディング全部(123個だったかな?)集め
たりしてました。
なので、あのゲームに出ていた役者さんたちにも思い入
れがあったりします。

サギ山君は、短髪でさわやか少年でしたよね。
今のちょっと魔性っぽい彼とは正反対。
でも、どちらも魅力的ですね。

個人的には、オタク刑事と七曜会の正志が好きだったの
で、彼らにもどこかのドラマで会いたいなぁと思ってま
す。あ、マニアック・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR