オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣先

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣先

マオ[ID:0028900]
2020/08/22(土) 14:33

はじめまして。派遣先の事で長文申し訳ありません。昨年の6月から、初めて派遣社員で働いています。1年2ヶ月の期間限定プロジェクトの事務で、派遣先の取引先企業に指揮命令者の方と2人で出向していました。昨年、出向先の職場環境が整うまでは派遣先で研修を行ないました。社員(男性だけで女性は0人の小規模)は丁寧に仕事を教えて下さり、冗談を言って笑わせてくれたり、飲みに連れて行ってくれて、人間関係に悩みませんでした。かなりユルい会社です。出向先に行く日が決まった時も「何かあったら電話してね。また皆で飲みに行こう。ありがとう」と言って下って、この派遣先で良かったと思ってました。実は、今回コロナで3密を防ぐため出向が出来なくなり、7月からは8月末の契約満了まで派遣先で仕事の続きをする事になって久々に行ってみたら、女性の派遣社員(同じ派遣元)が2人増えていて、その2人をA、Bとします。Aは30代後半から40代前半位、Bは20代後半位です。Aは挨拶しても完全無視されました。また社員を下の名前で呼び捨て、タメ語を使う、お前呼ばわり、言葉使いも悪く「◯◯じゃねーし」等、またお取引先から届いたお中元を許可なく開けて「何コレ、もっといいモン送って来いよ。センス悪ー!」と言って勝手に食べたり、社員が出張に行くのが決まったら「土産に◯◯買って来い。てめぇら忘れたら生殺しだからな!」と冗談でも言う台詞ではないと思い、ドン引きしました。Bは仕事せずに、いつもスマホいじりとネットサーフィンでほとんど仕事をしてません。AとBに対して社員は何も思っていないらしく一切注意しないで会話を楽しんでいます。また席順がAとBが横並び、その前に社員がいます。私はAとBに背を向けていて前にはパーテーション、横には誰もいなくて孤立してるので、30分に1回は後ろから大きな声で大盛り上がりの会話が聞こえてきて、お客様との電話中や集中力が必要な入力の時は特ににストレスです!もうすぐ契約満了ですが菓子折を持って行きたくないなと思っています。特にネックなのがAです。完全無視されてますし(社員とBは挨拶はしてくれますが、話す機会はありません)、お中元を勝手に開けて文句言いながら食べてるので、そんな奴にお菓子を渡したくないです。派遣でも菓子折って持って行かなきゃいけないんでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング