オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 転職活動 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

転職活動

みゆ[ID:0016104]
2018/05/02(水) 10:35

転職活動中です

面接に行ってきたのですが
先輩となる女性事務さんは
今まで会ってきたなかでも
感じの良さそうな方でした。

ですが、社長はなんだかオラオラ?していて
・私がお酒弱いことに対して→飲めないのかよー!と言いながら、ガックリジェスチャーで机に伏せる
・旅行はそんなにしないと言ったら→おもしろくないなぁー笑
・大人しそうと見られると言うと→つまんない!

と。良くいえばフランクで元気キャラですが、
なんだかめんどくさいなと思ってしまいました笑
(一緒に居た女性は色々フォローしてくださいました)
(もう1人いた男性はずっと黙ってました→創業時から付き添ってるらしいですが言えない関係なのか、ぼーっとしてるだけなのか)




たまーに会ってこの程度の会話をするくらいなら
問題ないですが、この社長の元この会社がある
と考えると、なんだか入社をためらいます。

条件的には普通なんですが…
(社員旅行がめんどくさいですが)


みなさんだったらどう思いますか?!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR