オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうすべきなのか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どうすべきなのか

みかん[ID:0012160]
2015/12/06(日) 23:34

11月から派遣保育士として現在勤務しています。
契約期間は3月末までなので、只今契約期間中ですが、現在の職場で働いて1ヶ月。
人間関係〈先輩方の対応、態度など〉がとても悪く、出勤する道中で辛くなったり、翌日の事を考えるだけでとても辛く
先週ストレス性胃腸炎にかかり、おやすみをいただいていたのですが、
余計に次の出勤が辛くなっている状態です。

仕事に辛いことや、しんどいことがつきものなのはわかっていますし、自分自身の甘えがあることもわかっています。
ですが、今の職場が今まで働いてきた職場になかったほどのブラックで、
早く今の職場を辞めて、新しい職場を探したいと思っています。

派遣会社の方には辞めたい旨を話して、12月いっぱいは頑張ってほしいと言われました。
会社側が次の代わりを探さないといけない事はわかっていますが、
今の派遣会社から仕事依頼がされなくなってもいいと思ってしまうほど嫌で、
12月いっぱいまでと考えても、とても長く感じてしまい、このまま辞められたら、、、と思ってしまいます。

すごく勝手なのは承知の上で
どうしても12月いっぱいまではここで働かないといけないでしょうか。
また、別のところで仕事を探すなら今の派遣会社と関係が終わってからの方がいいでしょうか。

テーマ:オフィスSOS! 
タグ:  仕事転職ストレスブラック仕事辛い関係

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング