オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事をかえたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

仕事をかえたい

uti[ID:0007626]
2013/09/22(日) 23:45

来年結婚する予定の29歳女です。
今収入は20万ちょっと。でも、この収入が半分くらいになってもいいので、
家庭と両立が無理なくできる仕事に変えたいと思っているところです。
このような経緯で転職された方、(そうではない方も含め)
助言をいただけたらと思います。

―補足―
私の職歴ですが、教員免許を取得するために学校や自治体などの臨時職員を5年ほど、高校で教員(講師)を2年(現在の職)やってきました。資格は中高一種家庭科教員免許と栄養士(実務経験なし)です。最近学習塾に興味を持っているところです。

わかりづらい文章で申し訳ございません。ぜひ、ご意見をください!

テーマ:どうなの?転職 
タグ:  仕事栄養結婚資格

スタッフへ連絡

 言っている意味が

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2013/09/23(月) 15:46

 K式とかG学習教室

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/09/23(月) 20:08

 転職それとも、時間調整?

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/09/24(火) 09:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR