オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 聞いてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

聞いてください。

マユキチ[ID:0004896]
2012/07/25(水) 23:30

勤務先の支店には女性五人が働いています。
一つの部に女性一人ずつ所属していますが、私の部署にだけ、
私の他にもう一人います。年は2つ下です。

最初は女性みんな集まりランチしていましたが、
異動や退職で派遣さんに入れ替わり、
派遣さんはみんな一人で外食してる為、
私と、もう一人の女性、二人で食べています。

正直、気が合わないし、私に対して嫌味に聞こえる発言の連発と愚痴、
ストレスたまり、表面では何も考えてない様な笑顔で接していましたが
最近夢にまで出てくる様になり、一緒に食べたくないんですが、
フェードアウトしていいと思いますか?

ちなみに上司にはいい顔して、裏では文句言います。
上司はその女性を気に入り、不器用な私の評価は彼女より多分低いです。
面接でその女性と比べられ、凹みました。
裏で文句言ってますよ?と言いたかった。

休暇前や後も私が仕事代行したのに知らん顔。
これ明日ハンコ押すの頼んで提出しといてくださいと無愛想に頼んできます。
翌日は昨日はどうもとか、おはようの一言もない。

私だけ誠実に接していて、舐められてる?
と毎日苛立ちます。

会社から帰宅したら忘れていいですよね?
癒されたいです。

テーマ:オフィスSOS! 
タグ:  ストレスランチ仕事外食女性彼女笑顔面接

スタッフへ連絡

 言わなきゃ伝わらない

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/07/26(木) 09:10

 証拠

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/07/27(金) 10:02

 オッケーでしょう!

 読む

みゅうみゅう母[ID:0005525]
2012/07/31(火) 20:03

 まだいいほうじゃないですか

 読む

ぷらす[ID:0005564]
2012/08/13(月) 02:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR