オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セクハラ?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

セクハラ?!

ドリュドリュ[ID:0003340]
2012/05/29(火) 15:53

こんにちは
去年の12月から、今の職場で仕事をしています。

私の会社は出向してきている人たちで成り立っています。
私以外はすべておじさんです。

今年の4月から人事異動で新しいおじさんが私の隣で仕事をするようになりました。
また、そのおじさんのことで悩んでいます。

GW過ぎたころから、私が朝出社するとき、トイレから戻るとき、席に戻るとき
いずれにしても、私が席に戻るときに
頭の先から爪の先までなめまわすように見ます。

当初はあまり気に留めなかったのですが
あまりにもひどいので、今では彼の背後から自分の席へ戻るようにしています。

[どうしました?]とか聞いてみようかとも思ったのですが
話し方に威圧感があり、また、人を指示するような話し方をいつもするので
変に、嫌な思いをこれ以上したくないとも思いなるべく接しないようにしてます。

仕事では、私が彼にかかわる仕事もないので
目をつぶってます。
また、彼以外のおじさんはみな優しいですし
仕事もしやすく私としても続けたいと思っています。

こういう時、みなさんでしたらどうしますか?

意見お待ちしています。

テーマ:
タグ:  仕事12月4月

スタッフへ連絡

 Sjifyf

 読む

totoro[ID:0005255]
2012/06/10(日) 09:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR