オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司からの言葉 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

上司からの言葉

にくる
2010/05/30(日) 01:16

長文です、すみません!

上司に言われた言葉が
引っかかってどうしても不安になります。

私が職場に立ったとき
事務所にリモコンを忘れました。
そのリモコンがあったほうがスムーズに仕事が行えます。

リモコンを忘れたことに気づいたのは、A上司に指摘をされたときです。

リモコンを取りに事務所に上がりました。
そのときにいたB上司から、
「なんで忘れたの。そんなのただのでくの坊と同じじゃん!」
と言われました。
リモコンを忘れたのは100%私が悪いです。
指摘して下さったA上司にも迷惑をかけました。
しかし、でくの坊と言われたことにとても傷つきました。
私はなんで職場に立っているのだろう、役に立っていないのなら給料をもらう資格さえない。
そんなことが頭の中でぐるぐる回ってとても怖く感じました。

どうしても挽回をしたく、B上司にもう2度とリモコンを忘れませんと伝えました。

しかし、B上司からは絶対に忘れる、君は必ず忘れるから、と言われました。

その言葉にまた傷つくと同時に怒りが湧いて2度と忘れるもんか!と思いメモ帳に必要なものを書いてもう忘れない用にしました。

しかしB上司にでくの坊や、絶対に忘れると決めつけられどう接すればいいかわからなくなりました。
(以前アドバイスを頂いたこともあって、いい方だと思います。)
B上司意外のこともあり、職場に行くことも辛くなってしまいました。
(もしかしたら私の忍耐力が足りないせいかもしれないのですが…)

B上司とはどう接すればいいですか。
アドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

 最低の上司

 読む

piyo...piyo
2010/05/30(日) 12:19

 二度とミスをしないように

 読む

キャンティC
2010/05/30(日) 20:15

 距離をとる

 読む

tokuko28
2010/06/03(木) 21:56

 毎回じゃないなら・・・

 読む

たなかん
2010/06/07(月) 12:12

 想像ですが(そして長いですが)。。。

 読む

sanpomania[ID:0000279]
2010/08/01(日) 05:21

 上司の接し方

 読む

ayumin[ID:0000283]
2010/08/01(日) 17:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR